中傷、反論する者に答える。 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 私の記事に対し、コメントや自ブログで、ヘイトスピーチや反論をする方が多く見受けられます。

 

 書いている者はほとんどが女性で、ヒステリック女、エセサレ妻、毒親のいずれかに該当します。

 この方達の口撃方法は、大抵同じような事を繰り返し書いてこられるので、毎回同じようなコメントに、同じようなレスポンスを付けるのは、大変面倒くさいですし時間の無駄な為、そうしたヘイトスピーチや反論に対し、回答した記事があります。

 

 まずは、コメントや自ブログでお書きになる前に、関連記事をお読みになり、考慮してからお書きになって下さい。

 

 

 

中傷するサレ妻に向けた記事

 ・中傷するサレ妻に捧げるレクイエム

(中傷するエセサレ妻は、↑を読め)

 ・人が中傷しているのを批判するのならば、まずは自分が中傷する事をやめましょう。

 

シタパトロール女に向けた記事

シタパトロールしてる奴らは、モラハラしてるって知ってた?

シタパトの鉄板レスを看破する。

シタパト女は、妬んでるから中傷するのです。

 

 

反論1、何を目的としてブログを書いているのか?(前妻をけなして云々とかそんな言葉が付与します)

 ・私がブログを書く理由。

 

反論2、お前は不倫をシタ側だから、サレ側を叩く記事を書くな。

 ・お前は不倫をシタ側だから、サレ側を非難するような記事を書くなと言う方へ

(確かに前妻にはシタのかも知れないけど、あなたにはしてないでしょうと言ってしまえばそれまでの話)

 

反論3、モラハラ前妻の所に子供を置いてきたら駄目でしょう。

 ・前妻の所に、子供達を置いてきた理由

(ハッキリ言って、事情を知らない他人にそこまで言われる筋合いは無い)

 

反論4、お前にはサレ妻の気持ちは分からない。

 ・実は私、サレ側の気持ちも良く分かるんです。

 

反論5、恐喝だ!名誉棄損で訴える!もしくは訴えた方が良い。

 ・気軽に訴えるとか恐喝罪とか言っている方へ。

 ・アメブロで誹謗中傷された際に、相手を特定し損害賠償請求をするまでの手順と費用。

(数百万単位で金がかかるんだから、外野が気楽に言うなって事ね。そんなに言うなら、お前が資金援助してやれよ)

 

反論6、あなたは不倫を正当化している、きちんと離婚してからにしろ!

 ・あなたは不倫を正当化している。きちんと離婚してからにしろと批判する者に答える。

 

反論7、あなたはサレの敵だ!シタを庇っている。

 ・私の立ち位置に関して。

(シタ側にも、問題提起しています)

婚外恋愛中のすべての女性へ / 金をかけられている時点で離婚はありません。その理由とは?

あなた方不倫カップルがツインレイでは無い理由。

 

反論8、あなたは世間から不倫を無くしたいのでは無いのですか!?

 ・婚外恋愛に関する私の考え方。

(一度も言った事ありません)

 

その他の説教メッセージに回答した記事。

 ・説教メッセージに回答する。 

 

全ての中傷者へ向けた記事

 ・中傷大好きなお前に、良い事を教えてやるよ。

 

シリーズ関係

 ・悪魔の子育て篇を読む全ての方へ