中傷大好きなお前に、良い事を教えてやるよ。 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 ここ数か月、他の人のブログを一切見ていないので、もう私達夫婦の中傷記事を書いている人なんて居ないと思っていました。

 

 一時期、サレ妻に物申す考察記事を書いていた時には、さぞかし敵も多かったとは思いますが、最近は考察記事をほとんど書いていませんし、妻に至ってはブログを長期お休みしていましたしね。

 

 しかし、とある方からメッセをいただきまして、まだ我々夫婦の中傷記事をしつこく書いている人がいるみたいですね。

 

 他にやる事が無いのでしょうか?

 暇なのですか?

 せめて社会に少しでも貢献出来る記事を書いて欲しいものです。

 

 さて、こうした中傷する者たち。

 

実はこいつら全員悪魔なのです。

 

 と言ったら、驚かれますか?

 今日は学術的に、こいつらが悪魔である事を証明したいと思います。

 

 

 

 悪魔と訳されている西洋語は「デヴィル」です。(英:Devil)

 悪魔から正義の味方になった、デビルマンをTVでご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

 

 このデヴィルという言葉は、ヘブライ語「サタン」のギリシャ語訳である「ディアボロス」から派生した言葉です。(古ギリシャ:δαίμων)

 

 実はこのディアボロスは、中傷者という意味です。

 

 つまり、悪魔はなぜ悪魔と呼ばれるのかと言うと、中傷が大好きだからなのです。

 逆に言えば、中傷しない悪魔など存在せず、中傷をする者だからこそディアボロス(意味は中傷者)と呼ばれるのです。

 

 

 

 悪魔を含むスピリチュアルの存在を信じない人もいらっしゃると思いますので、ここはあくまでも学術的に説明しますが、

 

・自ブログやコメントで他人を中傷ばかりしている者。

 

・不倫した夫をいつまでも許さず、フラバるだかなんだか知らないが、度々思い返しては中傷ブログを書くサレ妻。

 

・上司、後輩、ママ友、クラスメート、近所の人など、対象者が居ない場面で陰で中傷する者。

 

 

 

 当たり前ですが、この者たちは中傷者です。

 中傷者は古代ギリシャ語で「ディアボロス」と言います。

 このディアボロスから派生した言葉が、デヴィルであり、日本語に訳すと「悪魔」となります。

 

 

 

 悪と正義は、その言動によって分けられますね。

 では、悪魔かそうでないかは、やはりその言動によって分けられます。

 

 

 

 人を繰り返し中傷している、これを読んでいるそこのお前な。

 

 お前は、その言動によって自分が悪魔であり、悪魔からの者である事を証明しているんだよ。

 

 繰り返し言おう。

 

 中傷を繰り返している、そこのお前。

 

お前は悪魔だ!

 

 人の形を成しているかも知れないが、その内の霊は悪魔そのものだ。

 

 

 

 

 

「いいえ、私は悪魔なんかじゃ無いです!」

 

 もしそう言うのであれば、まずはお前の言動を改める事だな。

 理由?

 もう忘れたのか?

 理由は、人はその言動によって、分けられるからだ。

 お前が、中傷を今後も繰り返すのであれば、それはお前が悪魔である事を強力に証明する証拠となる。

 己が悪魔だと思いたく無いのであれば、せいぜい、その言動に気を付ける事だ。

 

 

 

 

 

考察記事まとめ→目次

中傷、反論する者に答える。