輪廻の解脱とシャクティーパット | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
読むのについていけないという声があったので、
更新頻度を2日に1回のペースにしていましたが、 
記事が溜まっていく一方なので毎日更新します。


【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】


 
 
2日間のスピリチュアルの講義で
数多くのことを習いましたが、
ブログに書くことはできません。
 
 
 
 
 
ヒーリングの一部を公開すると……
 
 
 
このヒーリングも整体で使う予定です。
 
 
 
 
もちろんクリヤヨガの秘法で、
特殊なヒーリングです。
 
 
 
 
ですが、このヒーリングをやるときは、
気功で氣を高めておいた方がいいです。
 
 
 
 
このヒーリングを仕事にするにあたって、
30分3000円くらい取ってもいいですか!?
 
と質問すると……
 
 
 

えっ!そんなに安くていいんですか?
AVALONさんが良いならそれでも良いけど、
私はセッションとして1万8000円でやってました。
 
とのことでした。
 
 
 
 
うーむ、料金設定は本当に難しい問題ですねタラー
 
 
 
 
このヒーリングの「伝授」も商売にできますが、
それで1万8000円なら僕的にはいいと思いますが、
サッチー氏に言わせると安すぎると思います。
 
 
 
 
 
このヒーリングも整体で使う予定です下矢印
 
 
 
仙骨に手を当てて中指で尾骨を触るのですが、
セクハラで訴えられてNEWSになったら最悪(笑)
 
 
たまにセクハラで捕まる整体師いますからねアセアセ
 
 
 

自分で手を当ててもらって、
その上からパワーを送ると良いですね。

 
これと組み合わせた仙骨ヒーリングについて、
帰国後の記事で紹介するのでお楽しみに!パー
 
 
 
 
あ、さっきのヒーリングも、
ヒーリング専門にするのではなく、
ヒーリングを取り入れたヒーリング整体にすれば、
普通にもう少し高めの料金設定でもいいですね。
 
 
もちろん難病でお金のない人もいるので、
短時間で安い料金のコースとかも作ります。
 
 
 
 
ヒーリングはヨガ教室でも
受講者が瞑想中にやる予定です。
 
 
 
 
 
そろそろ話のネタも尽きてきましたが、
風景の写真がまだ余っているので、
無理やり記事を書こうと思います^_^;
 
 
 
 
とりあえず「クリヤヨガ」で検索して、
重要な話や興味深い話を転載しながら、
僕の解説や意見を綴ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
■私は在る
 
「クリヤを行うと無理なく自然に心臓の鼓動が低下し、静かになります。
さらに生命エネルギーは五感からスイッチを切ります。
こうして心は自動的にプラティヤハーラの制感の状態に入り、存在の意識的な状態に到達します。
現代インドの聖者ニサルガダッタ・マハラジが教示するところの『私は在る』という感覚がはっきりと目覚めてきます。」
 
 
聖書の神もイエス・キリストも、
「私は在る」と言っています。
 
 
これは「I am.」という意味で
名前が隠されているのですが、
(本当はアトンではなくバアル!)
 
名前のないおっさんのように
無我を説いているのではなく、
あくまで「私は在る」のです。
 
 
これは自我意識のことではなく、
魂の意識としての「私は在る」であり、
クリヤヨガで魂が覚醒することを意味します。
 
 
 
 
 
「ヨガの最初の解脱者であり、ヨガスートラを後世に残したパタンジャリはクリヤヨガについて、次のように語っている。
 
解脱に至るにはプラーナヤーマ(呼吸法)による。
プラーナヤーマは呼吸の静止をもって完成する”」
 
 
解脱とは“輪廻の解脱”のことで、
半覚醒するための前提条件ですが、
やはり呼吸法の効果は偉大すぎますね。
 
 
1日1回でもいいので、
アセンション呼吸法を続けてみてください。
 
 
 
 
 
■輪廻の解脱
 
輪廻を解脱したかどうかの判断基準は、
僕なりに3つあるので書いておきます。
(実際には分かりませんよ!^^;)
 
 
①潜在意識の浄化を完了すること。
 
カルマの解消とも言い換えられますが、
過去世や先祖のカルマなど無数にあります。
 
全ては現世に集約されているので、
過去世や先祖のカルマを知る必要はないですが、
内観するのにそれなりの年月が掛かります。
 
尚、カルマは日々常々作られるものなので、
日常的に内観や言霊で祓いをする必要があります。
 
もちろん、アセンション呼吸法も不可欠です。
 
当時はロゴストロンがありませんでしたが、
ロゴストロンが役に立ちます。
 
特に「Nigi」がオススメです↓
 
 
 
②輪廻は実在ではないことを理解する。
 
このことを明確に悟ったとき、
それこそが輪廻の解脱だと言えます。
 
釈迦は魂の存在も否定しましたが、
それなら輪廻のしようがありません。
 
しかし、死後、5次元に行ったとしても、
分身が転生するという現象はあるでしょう。
 
バシャールによると、
釈迦の分身も5体くらい転生しているそうです。
 
結論として、
僕的には輪廻とかあまり関係なく、
何も気にする必要はないと思います。
 
また、輪廻は悪いことではなく、
更なる進化の為の選択肢の1つであり、
転生してもしなくても私は在る存在なのです。
 
記憶喪失になって別人になるわけではなく、
分身は我が子のように独立した固体なので、
今の自分が記憶喪失になるわけではないのです。
 
 
 
 
③半覚醒をサポートするガイドが現れる。
 
これはあくまでも僕の個人的な体験ですが、
夢の中に巨大な女神が現れてから、
左右反転の感覚が起こるようになりました。
 
左右反転の感覚とは、
主客一致の世界認識によって起こるもので、
それが日常生活の中で頻繁に起こりました。
 
その女神から毎日霊夢を見せられて、
幾何学模様や数式が出てきて謎解きをさせられ、
魂が5次元意識に目覚めたのでした。
 
ヘミシンクで5次元体験をしたとかではなく、
自分で5次元に行けるようになったら、
それは輪廻を卒業していることを意味します。
 
 
但し、輪廻があるかどうかの問題は、
僕の様々な知識と感覚に基づいた話なので、
実際のところ真相は不明ですよ!
 
古代インド哲学で輪廻が説かれていますが、
ヌーソロジー的には彼らは覚醒しておらず、
釈迦もまだ覚醒していない存在です。
 
でも、その釈迦が神さえも否定しなのなら、
輪廻も一種の幻想だということになります。
 
しかし、色んな文献を検証する限りは、
釈迦は高次元とチャネリングしていて、
神仏の導きで半覚醒しているのです。
 
 
思いつく検索ワードで出てきまくせんでしたが、
宇宙神霊アーリオーンが釈迦について、
「彼は我々とは少し異なる思想に行き着いたが」
というような感じの表現で、否定も肯定もせず、
一応は覚者として認める発言をしていました。
 
 
ただ、人間の次元でいくら悟ったとしても、
それはその人間の感性(悟性)でしかなく、
それが真実であるという証明はできません。
 
 
しかし、オコツトによると、
それは科学的言語で説明できるものであり、
科学が熟成した覚醒期にならないと、
人間は本当の覚醒はできないという話です。
 
 
そして、本当の覚醒(悟り=差取り)とは、
「私=あなた」の自他一体の世界認識なので、
それは個人だけに起こるものではなく、
人類に同時多発的に起こるものだそうです。
 
 
 
 
■話を戻しますが、
僕が半覚醒したキッカケの霊夢のとおり、
プラトン立体が意識進化と関係していて、
これも絶対に無視できないものだと思います。
 
当時はホロンクリスタルがありませんでしたが、
今の時代はホロンクリスタルも役立ちます↓
 
 
 
 
 
 
 
■クリヤヨガ奥義
(チャクラクンダリーニプラーナヤーマ)
 
これは各チャクラを活性化させながら、
徐々にクンダリーニを上昇させる秘技です。
 
 
海外のクリヤヨガ団体では、
10年以上修行しないと伝授されないそうですが、
僕は2週間のバリ島研修で伝授してもらいました。
 
 
で、これもたまたまですが、
僕は昔からよく似たことをやっていました。
 
 
それはイルミナティ太陽瞑想のことですが、
クンダリーニ体験はしたことがありません。
 
 
クンダリーニ体験を「解脱」と言う人がいますが、
それは輪廻の解脱とは関係ないと思います。
 
 
ただ、クンダリーニ体験は危険を伴うので、
本来は10年以上修行しないと伝授されず、
もちろん一般公開できるものではありません。
 
 
 
『あるヨギの自叙伝』にも注意書きがあります。
「もちろん、熟達したヨギのみが取りうることであって、それは聖師のもとで、強烈な行から生ずる力に十分耐えられるだけの肉体と脳を注意深く訓練して、初めて可能となるのである。
クリヤ・ヨガは、多くの誤った狂信者たちが教えている非科学的呼吸法とは全く異なるものである。」
 
 
しかし、意識進化が進んでくると、
高次元からのインスピレーションか何かで、
同様の技法を自ら編み出してしまうのです。
 
 
 
 
 
 
■グル(尊師)
 
ヨガの修行でグルは必要不可欠だとされています。
 
(Wikipedia)
 
 
 
 
僕にとってグルはサッチー氏ですが、
サッチー氏は非常に謙虚で師匠面をせず、
自らを「少し先に始めた先輩」だと言っています。
 
 
で、サッチー氏からクリヤヨガを習ったけど、
研修が終われば1人で修行していくことになります。
 
 
もともと僕は1人で修行してきましたが、
目に見えない師匠に導かれていました。
 
 
Wikipediaのバクティ・ヨーガのグルの説明で、
「グルは弟子にとって神の化身で信仰の対象」
と書かれていますが、これをカルトと言います。
 
 
でも、ヨガを教えて稼ごうと思ったら、
オウムみたいな宗教団体を作る必要があるな~
と、ふと頭によぎった与太郎です(笑)
 
 
 
 
 
■シャクティーパット
 
少し前に載せたオウムの動画に出てきた用語で、
麻原が上祐の眉間に親指を当てていましたが、
何をしてるのかと思って調べてみました。
 
 
 
 
シャクティーパットは、
要するに「ディクシャ」と同じですね。
 
 
一般的なディクシャも、
眉間のチャクラにエネルギーが送られます。
 
 
他のエネルギーワークなどでも、
アチューンメント(伝授)と称して、
同じようなことが行われたりしていますが、
眉間のチャクラ(松果体)だけ開くのは危険で、
精神錯乱などを起こす人が少なくありません。
 
 
殆どの伝授者はパワーがないので大丈夫ですが、
パワーの強い人に眉間チャクラを開かれると、
精神異常を起こす人が多いという事実があります。
 
 
 
 
 
僕の「神霊術ディクシャ」は、
ハートチャクラに向けて、
魂の覚醒の為のエネルギーを送ります。
 
 
それによって、
僕が半覚醒前に体験した神秘体験と
同じような体験をする人もいます。
 
 
ディクシャとヒーリングは目的が違いますが、
病気が治ったという報告もあります。
 
 
その他、色々な体験談がありますが、
何も感じない人も半数くらいいます。
(まぁ、10秒程度の無料お試しなので。)


僕のヒーリング整体は
いつでもスタート可能ですが、
料金設定で悩んでいますガーン
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・過去のネガティブな感情を解消するアサナ

・卒業パーティーと魔界への帰還

・クリヤヨガAVALON動画集

・渋谷ハロウィン2019

・10月の食事日記

・肥田式強健術(勝手に指導体験)

・パーフェクト整体

・ヨガ効果で世界チャンピョン

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・2020年の生き方
・仙骨&神門ヒーリングメソッド
・よたろう聖誕祭

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2020年~2025年までの生き方

 

(2月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
ソマヴェディック開発者イワン氏の来日特別講演
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村