過去のネガティブな感情を浄化するアサナとプラス思考 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

ゴジピンク変身前バージョン
 
 
【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】
 
 
 
毎日朝食を腹一杯食べてアサナをしてましたが、
もちろんヨガ的には本来はNGです^_^;
 
 
 
 
 
【後半期スケジュール】
 
 
10月27日の8時30分~12時は、
【指導法】の授業でした。
 
 
 
 
僕はこのポーズが苦手でした。
 

 
 
膝の裏が真っ直ぐ伸びず、
すぐに腕が疲れて倒れていました。
 
 

 
腰を後ろに引くのがポイントらしく、
それが出来ると腕は疲れないとのことでした。
 
 
 
 
インストラクターになる僕が出来なければ、
人に指導する以前の問題です(笑)
 
 
 
 
でも指導者は指導することが仕事なので、
自分は出来なくてもいいのかもしれません(笑)
 
 
 
 
これは絶対に無理だと思っていましたが、
バリ研修の終わり頃にようやく出来ました。
 
 
 
 
2週間で随分成長したと思います。
 
 
 
 
やはり継続は力なりです。
 
 
 
 
撮影者はSHUさん(奥さん)ですが、
なぜかこのポーズの写真がやたら多いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
午後からは【総合演習】でした。
 
 
 
腕と柱を一体化させる修行(笑)

 
 
今まで習ったアサナの総集編です。
 
 
 
 
 
足の親指同士を叩く「つま先たたき」
 
これも昔から伸びをする時にやっていました。
 
 
足の親指は大脳、脳下垂体、脳幹と関係し、
刺激すると末端の毛細血管の血行が良くなり、
メラトニンの分泌もスムーズになるそうです。
 
 
また、股関節がほぐれることにより、
氣が足先まで循環できるようになるそうです。
 
 
 
 
脚の裏を伸ばすのが苦痛な人
(つまり前屈が苦手な人)は、
過去のネガティブな感情やトラウマがあるからで、
脚の裏を徐々に伸ばしていくことにより、
徐々に解消されていくそうです。
 
 
 
 
僕は脚が真っ直ぐ伸びていませんが、
それは脚が長いからです(笑)
 
 
 
 
膝を曲げないと手が届かないのです(笑)
 
 
 
 
それは冗談ですが、
サッチー氏に質問してみました。
 
 
AVALON
「僕も過去のネガティブな感情があるんですかね?」
 
サッチー氏
「AVALONさんの場合はそんな事ないと思うけど、
伸ばせるようになったらもっと凄いことになると思うよ」
 
 
 
前屈は苦手ですが、
体が固いわけではなく、
地面に手のひらは着くのです。
 
 
 
 
帰国後の研究で分かったのですが、
僕の膝が伸びない原因は足首にあるようで、
足首の距骨が全身の骨格の基礎になっているのです。
 
 
 
 
 ぜひとも知って頂きたい
「仙骨ヒーリング」があるのですが、
帰国後の記事に書いているので御期待ください。
 
 
 
 
それに関連してその次の記事は、
「神門ヒーリング」です。
 
 
 
 
誰でも自分で簡単に出来て、
人生を変えるほどの効果があります。
 
 
 
 
以前アカレンジャーにLINEで教えた
美人になる方法でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
■10月28日は【クラス作り】でした。
 
 

自分の模擬クラスを作ってデモレッスン……
 
ついに来た!!笑い泣きアセアセ
 
 
▼AVALONの模擬クラス(デモレッスン)
 
 
アーサナの種類そんなに覚えてない^_^;
 
 
40分とか60分のクラスでやることになりましたが、
10分も持たない気がして緊張と焦りがありました。
 

 
▼ソノレンジャーの模擬クラス(デモレッスン)
 
 
しかし、60分くらいすぐに経ってしまったので、
2時間くらい余裕な感じでした。
 
 
瞑想時間を長く設定すれば、
10時間でも20時間でもOKです(笑) 
 
 

 
 
実際の僕のヨガ教室では、
1日修得コースも作ろうかと思っています。
 
 
 
 
これで一通りシリウスクリヤヨガを修得し、
人に指導することもできるようになったので、
あとはアーサナの修行を積んでいくだけです。
 
  
 
 
次の日は最終日で試験があり、
合格すれば卒業ということでした。
 
 
 
 
今まで不合格者はいないそうですが、
必ず合格するとは限らないとのことでした。
 
 
そんなことは前日まで知らなかったので、
少し焦りの気持ちが出てきました。
 
 
 
 
合格する自信はありましたが、
もし僕だけが合格したとしたら、
ソノレンジャーが気の毒で気まずい笑い泣き
 
 
 
 
でも、その逆も嫌だし、
もし合格しなかった時のことを考えると、
密かなプレッシャーが湧いてきました。
 
 
 
 
このように言うと、
マイナス思考だと思う人もいるかもですが、
最悪の場合も想定して努力することは、
僕はマイナス思考だとは思いません。
 
 
 
 
もし合格しなかったら、
資金提供してくれた2人にも申し訳なさすぎるし、
それだけは何としても避ける必要がありました。
 
 
資金提供してくれた2人だけではなく、
生活を支えてきてくれた読者たちのお陰で、
資金確保することができていたので……。
 
 
 
 
 
 
次回のタイトルを公開している通り、
合格して卒業パーティーしてもらいましたけどねニコニコ
 
 
やはり、過去完了形で「合格した」と決定し、
合格する信念を持っていたから合格したのです(笑)
 
 
ちなみに、合格する信念を持つことと、
不合格を想定して努力することは両立可能です。
 
 
マイナスを無視したプラス思考ではなく、
プラスマイナス両面を見た上でのプラス思考です。
 
 
そのことは終末予言についても同じ事が言えます。
 
 
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・卒業パーティーと魔界への帰還

・クリヤヨガAVALON動画集

・世界王者AVALONとローランド

・渋谷ハロウィン2019とアヒンサーの御用

・10月の食事日記

・肥田式強健術(勝手に指導体験)

・秘密記事

・スパーク気功ツボ開け体験

・パーフェクト整体と3つの体液

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・2020年の生き方
・仙骨&神門ヒーリングメソッド
・よたろう聖誕祭

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジョンソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2020年~2025年までの生き方

 

(2月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
ソマヴェディック開発者イワン氏の来日特別講演
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村