バリ島の聖地に降臨(外国とは幽界のことぞ) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】
 
 
 
 
【10月16日】バリ島2日目
夜、バリ島のデンパサール空港に到着し、
サッチー夫妻はヨガ研修のホテルに行きました。
 
 
研修は10月18日からなので、
僕は空港の近くのホテルに泊まりました。
 
 
日本円で2000円くらいの格安ホテルでしたが、
日本でも一泊2000円くらいの価値の民宿でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
【10月17日】バリ島2日目
正午にチェックアウトでホテルを出ました。
 
 
10月18日の朝からヨガ研修スタートなので、
17日の夜にチェックインすることになっていて、
17:30頃にホテルの人が迎えに来るとのことでした。
 
 
近くにビーチがあるとのことだったので、
そこで夕方まで時間を潰すことにしました。
 
 
とりあえず地理が全く分からないので、
直感に従って歩き出しました。
 
 
 
 
歩いていると原付のオッサンに声を掛けられ、
「どこに行くんだ?」と聞かれたので、
「ビーチ」と答えました。
 
 
すると、「後ろに乗れ」と言われて、
親切なオッサンだなと思って後ろに乗りました。
 
 
(※会話は英語です)
 
 
 
 
5分くらいでビーチに着いてチップを要求され、
一番安そうな紙幣を渡すと「No」と言われて、
40万ルピア(約3000円)むしり取られました。
 
 
徒歩で行ける距離で何で3000円やねんムカムカ
 
 
親切な顔して接近してきて、
頼んでもないのに原付の後ろに乗せられ、
強引に高額チップを奪われてブルーになりました。
 
 
 
 
【与太郎式ホ・オポノポノ】
 
ガガジとトツレンジャーがボッタクリに遭ったのは
私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
赦して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 洗心 洗心 洗心 洗心
 
 
↑これを唱えるのを忘れていたから
記憶が再生されたのでしょうか^_^;
 
 
 
 
家を出る時に持ってきたのは2万6000円で、
6000円は家と空港の往復のバス代でした。
 
 
バリ滞在中の資金は2万円でしたが、
1万円は万一の予備で持ってきていたので、
実際に使えるのは1万円までの予定でした。
 
 
で、初日のホテルで約2000円使って、
タバコ1カートン買って約2000円使い、
いきなり予期せぬ約3000円の詐欺に遭い、
残金が約3000円になってしまいました。
 
 
 
 
ハッキリ言って詐欺に等しい行為ですが、
バリでは観光客へのボッタクリは当たり前で、
それが普通の文化になっているそうです。
 
 
バリにはそこら中に寺院があって、
殆どの人が信仰心を持っているそうですが、
ボッタクリに罪悪感を持っていない精神構造で、
罪悪感がなくても明らかに地獄行きの精神です。
 
 
罪悪感で苦しむ地獄ではなく、
悪霊になるケースです。
 
 
 
 
あとで検索して調べてみると、
バリ以外のどこの国に行っても、
観光客はボッタクられるそうです。
 
 
『日月神示』によると、
現代人の99.9%が幽界と繋がりがあるそうですが、
本当にそれを実感した出来事でした。
 
 
更に、次のように示されています。
「外国とは幽界の事ぞ」
 
 
 
 
そう考えると、
日本では一部のボッタクリ店は別として、
観光客からボッタクるような風習はないので、
やはり日本人は親切で善良な民族だと思います。
 
 
日本では震災が起きても秩序が保たれていて、
暴動や泥棒などはほぼ皆無であることについて、
外国人が驚いているというニュースがありますが、
災害時にこそ人間の本性が明らかになるのです。
 
 
これから2037年頃までの間に、
人類は未曾有の災害を体験していきますが、
それによって二極化が進んでいくのでしょう。
 
 
 
 
ビーチを歩いていると、
色々なバリ人に声を掛けられましたが、
バリ人が信用できなくなったので無視しました。
 
 
日本語で「葉っぱ」とか「マ○コ」とか言われて、
どっちもやりたいけどどうせボッタクリなので、
ノーサンキューと言ってひたすら無視しました。
 
 
 
 
一応、水着と日焼け止めを持ってきていたけど、
着替えるところがないので諦めました。
 
 
海に入ってる人たちはどこで着替えてるのだろう。
 
 
 
 
僕は個人的に裸を見られても構いませんが、
さすがにビーチで着替えはできません^_^;
 
 
とりあえず人が少ない日陰のベンチに座って、
海を眺めていました。
 
 
写真では海を眺めてないけど(笑)
 
 
そこへチャリのオッサンがやってきて、
ニコニコ笑顔で僕の横に座って話しかけてきました。
 
 
横に座られたら無視するわけにもいかず、
テキトーに話していました。
 
 
 
 
ミカンとライチみたいな果物をくれたので、
この人は良い人だなと思いましたが、
念のために一応警戒していました。
 
 
汚ならしいので食べませんでした^_^;
 
 
20年くらい前までは英語が話せましたが、
ずっと使っていないから忘れてしまって、
今は多少のヒヤリングはできるけど話せません。
 
 
で、どこのホテルに泊まっているか聞かれたけど、
「チェックアウトして今は泊まっていない」
と英語で答えることができなかったので、
泊まっていたホテルの方角を指差しました。
 
 
すると、
「一泊いくらだ?」
「部屋を見に行っていいか?」
とか色々と質問攻めされたので、
僕が金持ちかどうか調査目的だったのでしょう。
 
 
でも僕は断れない性格なので「YES」と答えると、
「今から行こう」と言われました。
 
 
3000円も払ってビーチに来たばかりなので、
さすがにそれは「今は無理」と答えました(笑)
 
 
 
 
「カーニバルは好きか?」と聞かれて、
「ノー」と答えればいいものを、
素直で正直なので「イエス」と答えると、
「明日の朝9時から近くで開催されるから、
一緒に行こう」と誘われました。
 
 
「今日の夜から別の場所に移動するから無理」
と英語で答えることができなかったので、
とりあえず話を合わせて「イエス」と答えました。
 
 
「明日8時にここで待ち合わせしよう」と言われ、
話の流れ的に「ノー」と言えなくなってしまい、
「イエス」と答えて約束してしまいました^_^;
 
 
仕方がなかったとは言え、
約束を破るつもりで約束しましたが、
カーニバルで僕から金をタカる魂胆だったのでしょう。
 
↑疑心暗鬼(笑)
 
 
 
 
意図的に約束を破って申し訳ないけど、
バリ人は詐欺師だという観念ができてしまい、
あまり申し訳ないとは思いませんでした(笑)
 
 
約束は破る為にあるのだ!愚か者め(笑)
 
 
バリ人は詐欺師だという観念を持つことは、
もちろん良くないことは分かっていますが、
それくらい思って警戒していないとヤバイ島です。
 
 
バリは憧れの島の1つでしたが、
いきなりガッカリしてしまいました。
 
 
 
 
バリ島でボッタクリが横行していて、
僕もボッタクリに遭ってしまったのは、
僕の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
赦して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 洗心 洗心 洗心 洗心
 
 
↑この時にこれを唱えていなかったせいか、
その後もいろいろ事件が起こりました^_^;
 
 
 
 
やがてオッサンは立ち去り、
海を眺めているのも飽きてきました。
 
 
ビーチの近くに町並みがあったので、
探索することにしました。
 
 
色んな人が話しかけてきましたが、
一切信用しないことにしていたので、
ノーサンキューと言って無視しました。
 
 
タクシーや原付のオッサンたちにも、
かなり声をかけられましたが、
タクシーもボッタクリは当たり前だそうです。
 
 
 
 
そういえば、
バリに来てからまだ食事していなかったので、
バリ料理でも食べたいと思いましたが、
料金が書かれていても信用できず、
怖くて店に入れませんでした^_^;
 
 
すると吉野家を発見して、
さすがにボッタクリはないと信じて入りました。
 
 
日本にはないメニューで、
鳥の唐揚げとチリソースの丼を食べましたが、
普通にチープな値段で済みました。
 
 
 
 
泊まったホテルの前で
17時半に待ち合わせだったので、
店を出てホテルの方角に向かいました。
 
 
 
 
するとちょうどこの辺りで、
どっちに行けばいいのか分からなくなりました。
 
 
あの原付のオッサンは、
どの道からここまで来たっけなー?
と迷っていると!!
 
 
あの原付のオッサンが出現し、
また「後ろに乗れ」と言われたので、
「ノーサンキュー」と断りましたガーン
 
 
で、ホテルの住所を書いた紙を見せて、
どうやって行けばいいか訊くと、
「この道を真っ直ぐ行け」と言われました。
 
 
 
 
 
で、言われた通りに歩いていましたが、
こんなに遠かったかなというくらい遠くて、
騙されたことに気が付きました。
 
 
僕が原付の後ろに乗らなかった腹いせで、
デタラメなことを教えたのでしょうムキー
 
 
コンビニで道を訊くと、
やはり全然違ったことが判明し、
随分と遠回りしてホテル前に到着しました。
 
 
 
 
ここに17時前頃に到着しましたが、
17時半になっても迎えが来ませんでした。
 
 
18時になっても迎えが来なくて、
19時になっても迎えが来なくて、
少し心配になり始めました^_^;
 
 
 
 
この日だけ世界データ定額に加入しました。
 
 
 
SHUさん(サッチー夫人)の話によると、
もう1人の参加者が17時頃に空港に着いて、
その人を拾ってから僕を迎えに来るとのことでした。
 
 
で、19:25に奥さんからLINEが届き、
「園○さんが到着したそうです」とのことでした。
 
 
園○さん!?
 
 
2年位前に、
ロゴストロンやフォーグを買ってくれた
大阪の読者と同じ名前だったので、
もしかして……と思いました。
 
 
で、待つこと約3時間、
20時頃に園○氏を乗せたホテルの車が来ました。
 
 
園○氏と対面して挨拶して下の名前を訊くと、
やはり大阪の読者の園○氏でした。
 
 
 
与太郎
「やっぱりそうですよね!?
 
園○氏
「えっ!?
 
与太郎
「2年位前にロゴストロン買ってくれたでしょ!?
 
園○氏
「えっ、獣さんですか!?
 
 
 
園○氏は僕の昔のblogを読んでいて、
ゴジゲンジャーは知らなかったようです^_^;
 
 
なので僕がバリ研修に参加することも知らなくて、
園○氏も驚いていました。
 
 
で、園○氏のことを、
「ソノレンジャー」と名付けました。
 
 
 
 
そこから車で約2時間、
目的地のホテルに到着しました。
 
 
 
 
バグース村という山奥のホテルで、
バリで初めてヒンドゥー教が伝わった聖地です。
 
 
 
 
5つ星の高級ホテルらしいので、
受講料の殆んどがホテル代でしょうか?^_^;
 
 
 
 
ホテルと言っても高層ホテルではなく、
広い敷地に一軒ずつ建っている家でした。
 
 
 
 
ロビーに案内されて暫く待っていると、
サッチー夫妻がやって来ました。
 
 
 
 
そしてレストランに案内されました。
 
 
 
 
このホテルが研修場所に選ばれた理由は、
バリ島で最高の聖地にあることと、
ヨガルームがあることと、
食材に拘っているからだそうです。
 
 
 
 
ホテルの敷地で無農薬栽培された野菜や果物で、
毎日決まったメニューが出てくるのですが、
かなりのボリュームでした。
 
 
 
 
ここで毎日3食たべれば体重増加するはずなので、
僕的には願ったり叶ったりでした。
 
 
 
 
でも米の量は少ない……。
 
でも糖化の心配はない(笑)
 
 
 
 
でもバリ人の寿命は短いそうです。
 
一体、何故でしょうか?
 
ボッタクリのカルマでしょうか(笑)
 
 
 
 
バリ人の短命の原因を検索してみると、
油や砂糖を大量に使うからだそうですが、
ホテルの料理はそうでもありませんでした。
 
 
 
 
 
 
与太郎のヨガネーム
 
サッチー氏の名前は、
「サチオ」だから「サッチー」ですが、
僕も何か命名してほしいと頼んでいました。
 
 
で、チャネリングで降ろしてくれたそうです。
 
 
教えて下さいと言うと、
明日発表するとのことでした。
 
 
ヒントを下さいと言うと、
「アから始まる」とのことでした。
 
 
で、僕は言いました。
「もしかしてアーチャリーですか?(笑)」
 
 
アーチャリーは阿闍梨のサンスクリット語ですが、
麻原の三女のホーリーネームです(笑)
 
 
もう1つのヒントは、
「それだけで完結する名前」だと言われました。
 
 
から始まってで終わる名前だ!」
と思いました。
 
 
それだけで完結するということは、
「アセンション」しかありません(笑)
 
 
こんにちはニコニコアセンションですバイバイ
 
 
結局、僕の名前は何だったかと言うと、
それは次回の記事で発表しますが、
最初の「ア」と最後の「ン」は当たっていましたグラサン
 
 
 
 
 
そして部屋に案内されました。
 
 
 
この部屋でソノレンジャーと2週間、
初対面の男子と寝るのは緊張する(笑)
 
 
 
 
ホテルの無料Wi-Fiに接続しましたが、
Wi-Fiの電波が弱くて通信困難で、
すぐに接続が切断されてしまいました。
 
 
ヴィパッサナー瞑想の合宿では、
スマホも没収されて外部と遮断されるそうですが、
ヨガもそういう環境で修行しろということですね。
 
 
 
 
ヴィパッサナー瞑想の合宿では、
参加者同士の会話も禁止されていて、
「沈黙行」が徹底して実践されているそうです。
 
 
ソノレンジャーも物静かな性格だったので、
部屋の中では2週間ほぼ会話なく過ごしました。
 
 
 
 
 只今コチラのセミナーお薦めです下矢印
 【ザ・ライヴ】12月セミナー
 
●12月7日(土)10時〜 東京
●12月8日(日)10時〜 大阪
●12月9日(月)13時〜 大阪
●12月9日(月)19時〜 大阪
●12月10日(火)13時〜 東京
●12月10日(火)19時〜 東京
 
各回、参加費2000円
 
特典だけでも2000円以上の価値があります!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
★特典1
三宅裕之 講演映像 「ゴールに向かって行動するために必要なこと」
★特典2
三宅裕之 監修 「毎朝1分でリッチになる 習慣シート」(PDF)
特典3
柳田厚志 講演映像 「世界一ふざけた夢の叶え方」
特典4
柳田厚志 著書 「世界一ふざけた夢の叶え方」(特別抜粋版・PDF)
 〜〜〜〜〜〜〜〜
 
▼詳細&お申し込みURLはコチラから
 
 
 
 【記事タイトル予告】

・入門の儀式(ヒンドゥー教と神道)

・根源神アウアと【設定・結界】

・肉体改造とローランドの話と与太郎の秘密基地

・10月の食事日記

・ハロウィン

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月と8月と9月と10月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 


にほんブログ村