1日で1000年進化するクリヤヨガの秘法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■冥王星のオコツトは、
「ヨガ」について次のように語っています。
 
「わたしたちの次元ではありません。
多分、人間の最終構成における次元のものではないでしょうか。」
 
 
「人間の最終構成」とは、
人間の進化の最終段階のことで、
今までの太陽系が働きを終えて、
新しい太陽系が創成されていき、
変換人と呼ばれるものに進化することです。
 
 
ヨガは古代から存在していますが、
人間の最終構成の次元のものということは、
アセンションメソッドであることを意味します。
 
 
 
 
■27歳の時に『あるヨギの自叙伝』を読み、
クリヤヨガに興味を持ちました。
 
 
 
■ヨガ行者を「ヨギ」と言いますが、
この本には次のように書かれています。
 
「クリヤ・ヨギは、意志を用いて自己の生命エネルギーを、脊髄の六つの中枢(延髄、頸椎、胸椎、腰椎、仙骨、尾骨の位置にある神経叢)に沿って上下に循環させる。
 
これら六つの中枢は、象徴的宇宙人間である黄道帯の十二宮に相当する。
 
この鋭敏な脊髄の周囲に、わずか三十秒間エネルギーを循環させるだけでも、人間の魂は微妙な進化を遂げる。
 
三十秒のクリヤがもたらす霊的進化は、自然のままに生活する場合の一年分の霊的進化に匹敵するのである。
 
もしクリヤを、一日に八時間半で千回行ったとすると、このような一日は、自然進化の一千年に相当する効果をヨギにもたらす。
 
すなわち、これを一年間続けると、三十六万五千年に相当する進化が遂げられることになる。
 
こうしてクリア・ヨギは、自然が百万年かかってもたらす効果を、賢明な自己訓練の努力によって、わずか三年で達成することができるのである。」
 
 
上記の本の内容は秘技ではなく基礎ですが、
僕も昔からこれとほぼ同じ事をしてきたので、
それも半覚醒に役立っていたのかもしれません。
 
 
 
 
■クリヤヨガとは
 
 
クリヤヨガは全てのヨガの源泉であり、
失われていた古代の覚醒メソッドです。
 
 
それが伝説の聖者ババジによって甦り、
弟子たちに伝えられていって、
1920年にヨガナンダがSRFを設立しました。
 
 
その後、代表者が何度か変わって、
キリスト教系の宗教団体になったそうですが、
日本では通信講座として受講することができます。
 
 
▼SRFのサイトより
 
 
 
ただ、10年以上修行を積まないと、
秘技や奥義が伝授されないそうです。
 
 
このSRFでクリヤヨガを研鑽したサッチー氏が、
エベレストで8600歳の伝説の聖者と出会い、
ババジとは別の秘技も伝授されたそうです。
 
 
8600歳が事実だとすると、
ノアの大洪水前から生きている人間ですが、
年齢の事はさて置き……
 
 
日本のヨガの大家である中村天風が、
その伝説の聖者の洞窟の地図を手に入れたけど、
発見することができなかったそうです。
 
 
で、少し記憶が曖昧ですが、
サッチー氏の師匠の桑原啓善氏に地図が託され、
サッチー氏がガイドたちと探索しに行って、
崖の小さな洞窟でその聖者を見つけたそうです。
 
 
そしてテレパシーで話しかけられ、
サッチー氏が来ることも知っていたそうで、
知られざる秘技を伝授されたとのことです。
 
 
クリヤヨガの奥義を修得する為には、
舌の裏筋を切除する必要がありますが、
その必要がない呼吸法も伝授されたそうです。
 
 
クリヤヨガの発祥はインドやヒマラヤではなく、
超古代に世界中で同時多発的に誕生したそうで、
それはシリウスの叡智だったそうです。
 
 
そしてヘルメス・トートとのチャネリングにより、
現代に甦った古くて新しいクリヤヨガとのこと。
 
 
そして「コンシャスネス・ヒーリング」を融合し、
「シリウス クリヤヨガ」として打ち出されました。
 
 
サッチー氏が開催しているバリ島研修では、
シリウス クリヤヨガの数々の秘技が伝授されて、
ヨガインストラクター等の資格も取得できます。
 
 
「初心者コース」と「中上級者コース」があり、
自分が初心者か中上級者かの問題であって、
両方受けないといけないわけではありません。
 
 
なので、初心者コースは2週間、
中上級者コースは1週間になっていて、
どちらも貰える資格は同じものとなっています。
 
 
 
 
クリヤヨガ バリ島研修
 
 
以前、数名の読者から、
「通学なら安いのに何故バリ島研修に行きたいのか?」
という質問がありました。
 
 
通学コースや自宅コースは安いですが、
どちらも資格取得に時間が掛かるし、
通学コースは行けない日もあるだろうし、
確実に遅刻もするので初めから却下でした。
 
 
自宅コースは僕に一番向いてると思いますが、
動画では分からないこともあるだろうから、
やはり直接指導してもらうに限ります。
 
 
で、バリ島研修を選択したのですが、
1週間コースは中上級者向けなので、
初心者向けの2週間コースを選択しました。
 
 
バリ島は行ってみたいと思っていましたが、
僕はすぐにホームシックになるタイプなので、
2週間はかなり苦痛だと思いました。
 
 
しかし、念願のクリヤヨガを学んで、
その資格を取るために覚悟を決めました。
 
 
なぜバリ島で研修があるのかというと、
ヨガに最適なスピリチュアルな土壌だからで、
行けば分かるとのことでした。
 
 
 
 
  
 
■また、以下の話を知っていたので、
バリ島でヨガを学びたいと思ったのでした。
 
 
秒速の療術師@kaz氏の記事より転載↓
 
昨日はkan.さんの「アンドロメダワーク」でした。
8月、kan.さんは一ヶ月間、地球を離れていて
無事に帰還してきました。

今回の内容も、こうして記事で文字に表すには
困難なモノが多く、kan.さんが話したことと
違ってしまうので、ある面白いエピソード的な
お話を書きます。あまりワークとは関係ありません。

ある方が質問で、
「バリ島に嫁に行った妹がちょくちょく
黒魔術にかけられて、体から針金や釘が
その度に出るから、それをどのように
対処したらいいか?」みたいなのがあり、

それの対する答えが面白かったのです。

「バリ島では、流れている時間、空気感は
平安時代の日本と同じ時間が流れています。
バリ島に行けば、平安時代の日本の時間を
味わえます。

その時代では、もののけが跋扈していました。

そしてバリでは、必ず毎日、神にお供え物を
する習慣があり、長年続いているそれにより、
日本では言葉には言霊が宿っている、と言われる
ように、バリのお供え物には「お供え物ダマ」が
宿っています。

バリニーズと結婚して、バリ島に住んでいるのなら
お供え物をするようにした方が良い。」

また

「釘が出るのを防ぐとかじゃなくて、
普通に東京に住んでいる人が観光で
バリ島に行って本物シャーマンに
かかれば、普通に釘が80本くらい
体から釘が出てきます。

じゃあ、闇雲にそれを体から取って
綺麗になったとかではなく、それを
取ったら東京でヘナ~となって活動
出来なくなります。その浄化すべきもの
のおかげで、都会で生活できている。」

ちなみにkan.さんは世界中のシャーマン
との交流があり、バリのシャーマンについて
こんなエピソードを話してくれました。

「私も目の前でたまたま見たんですが、
日本人の女性の旅行者で、次の日に帰国を
控えているのだが、足がブア~と腫れて、
どこの病院にいっても治らず、最後の綱で
このシャーマンを訪ねてきた時、彼は
『おれは胃の調子がイマイチ良くないんだよ~』
といいつつ、面倒くさそうに、吸っている
タバコの煙を、その足にフ~と吹きかけたら
みるみるうちに、ものの30秒くらいで、
足の腫れが治っていったんですよ」


「バリには凄いシャーマンが多くいて、
ミック・ジャガーやレディ・ガガを顧客に
持つ、予約で5年待ちという人もウブドゥの
北の方にいる」

その5年待ちの人だったか定かではありませんが、
これもkan.さんの目撃談。

「腕を骨折して、肘から骨が飛び出ている
状態の人を、その場でみるみる治した。
そんな状態でも即座に治す」


そんな、漫画の世界がバリ島には
今でも存在しているそうです。
治療家としては、究極の世界!

そんな凄いシャーマンにkan.さんが
「日本でそれやったら、凄いよ。
日本に来るか?」と尋ねたら
そのシャーマンは、

バリ島の中でしかできない。
バリのスピリット(精霊)の力で
やっているから。
でも日本に行って、
ビックカメラに行ってみたい」

という答えだったそうです。

そんな凄いシャーマンも
日本の家電製品には興味津津!
というお話?でした~。

 
 
強烈な話でしょうアセアセ
 
 
しかし、バリのスピリットと波長を合わせれば、
どこにいても同じことができるはずなので、
バリに居ないとできないというのは謎です。
 
 
いずれにしても、
そのバリのエナジーを受けながら、
クリヤヨガを修得したいと思ったのでした。
 
 
そしてナナレンジャーと肉眼ジャーのお陰で、
バリ島研修に行くことが実現しました(礼)
 
 
 
つづく
 
 
只今コチラのセミナーお薦めです下矢印
 【ザ・ライヴ】12月セミナー
 
●12月7日(土)10時〜 東京
●12月8日(日)10時〜 大阪
●12月9日(月)13時〜 大阪
●12月9日(月)19時〜 大阪
●12月10日(火)13時〜 東京
●12月10日(火)19時〜 東京
 
各回、参加費2000円
 
特典だけでも2000円以上の価値があります!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
★特典1
三宅裕之 講演映像 「ゴールに向かって行動するために必要なこと」
★特典2
三宅裕之 監修 「毎朝1分でリッチになる 習慣シート」(PDF)
特典3
柳田厚志 講演映像 「世界一ふざけた夢の叶え方」
特典4
柳田厚志 著書 「世界一ふざけた夢の叶え方」(特別抜粋版・PDF)
 〜〜〜〜〜〜〜〜
 
▼詳細&お申し込みURLはコチラから
 
 
 
 
 【記事タイトル予告】

・体外離脱と体内離脱(この世は幻想ではない)

・バリ島の聖地に降臨(意識進化と時空の超越)

・入門の儀式と与太郎のヨガネームと筋トレ開始

・10月の食事日記

・ハロウィン

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月と8月と9月と10月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

 
本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村