魔性覚醒メソッド








前回のまとめ



・モテるのではなく、モテてしまうメソッド。
・精神性と魅力を兼ね備えた聖者が魔性の男。
・メソッドは学術書として体系化されている。


完全無料+極秘講座【魔性の黙示録】配信スタート!




おはこんばんちは。


魔性覚醒メソッド』の秘書、ショウです。




無料講座『魔性の黙示録』の配信をスタートしました!



祝・登録者260名突破!!
(2021年3月)



とてもブログには載せられない、極秘激ヤバ情報がてんこ盛りです。



魔性覚醒メソッドは知ってるけど、どうも怪しそう。


あるいは、結局、魔性って何なの?という方のためにご用意しました。



メールマガジン(厳密にはステップメール)形式の講座です。


もちろん、内容は当ガイダンスとはまったく異なるものです。



AI(人工知能)、人類滅亡、予言、豊かになる方法、人生の目的、死後の世界の真実などなど・・・。


一件、恋愛に無関係に思えますが、ちゃんと繋がっています(笑)



これを読むだけでも、今後の生き方が違ってくると思います。


それだけ、人生のためになる情報をつめこみました。



ご登録はこちらからどうぞ↓↓





※完全無料です。

※ご登録通知を含めて、全13話きっかりで終わります。

※迷惑メールとして分類される可能性がありますので、フォルダのご確認受信許可設定をお願いいたします。

※『魔性覚醒メソッド』についてのご案内は、ほとんどありません。

※システムエラー等によりメルマガが届かなかった場合は、こちらから直接メールで送信させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

※ご登録情報は、個人情報保護規定に基づいて厳重に管理いたします。

※ご登録・配信はいつでも解除できます。



■講座スケジュール

第1話「人生の目的」
第2話「人類の二極化」
第3話「人工知能の支配」
第4話「人類滅亡の危機」
第5話「幽霊の一生」
第6話「魔性の覚悟」
第7話「人間の価値」
第8話「意識の進化」
第9話「人生のゲーム」
第10話「人生の攻略法」
第11話「宇宙の法則」
第12話「最後の晩餐」


お送り頂いたご感想


ゆゆ 様

性別:女性
送信日:2018年3月16日

こんにちは!

感想をおくらせていただきます。


とてもいい内容だとおもいます。


七沢研究所の
和の成功法則と重なるところが多いと感じます。

が、、
表現の仕方がだいぶ違いますね。

独特な表現です。


表現の仕方が違うものを
読むことで、
ちがう角度から見てることになり、
立体的にみえるようになり、
理解が進む感じがします。


あと、

このメソッドの目的を
「モテる」に絞ってることも、
とってもいいと思うんですよね!


やっぱり男性にとっては、
「モテる」って、悲願のようなものだと思うんですよ。

切実ですよね。

だからこそ、すごいわかりやすくなっている感じがします。

「もてる」という、ものすごく世俗的なことと
真我覚醒という、ものすごく精神的なこととを

うまーく結び付けているところに、
面白さを感じます。


それは、生活主義者はみんな同じような人ばっかりで、つまらないからです。

没個性的で、どこにでもいそうで、誰の口からでも言えるような当たり障りのないようなことしか言えないからです。

代わりなら掃いて捨てるほどいるような、存在感のない、ありきたりな人が多いからです。


この部分、

非常に共感いたします。


じっさい、そのように感じることが多いです。



ありがとうございました。


ショウより
ゆゆさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

メソッドの目的はモテることではなく、徹底して「意識進化」です。

表現の違いでしょうが、そこは十分にご理解いただけていると思います。

意識進化という高尚なものを追求した結果、モテるという極めて世俗的な副産物が手に入ります(笑)

七沢研究所の和の成功法則は、名前だけしか聞いたことがありませんが、気になるところです。



詩織 様

性別:女性
送信日:2018年3月21日

魔性覚醒道さま

ありがとうございました。
沢山の気付きをいただきました。

主人公で十分かと思ってました。
プレイヤーの視点が大事なのですね?
マイクロチップのお話は怖かったです。行動が筒抜けですね。


ショウより
詩織さん、お読みいただき誠にありがとうございました。

プレイヤーの視点に立ってこそ、本当の人生と言えます。

行動が筒抜けでも大丈夫な生き方をするのも大事かもしれません…。



マツビー 様

性別:女性
送信日:2018年4月11日

意識進化はすごい事だとわかりました。
毎日、周りに感謝して、生かされてると思います。自分の使命が年ともに感じます。
機会があれば、ヨロシクお願いします。


ショウより
マツビーさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

機会があれば、ヨロシクお願いしますm(_ _)m



k_h 様

性別:男性
送信日:2018年5月15日

ショウ様

貴重な情報、十二回分ありがとうございました。

感想を。

·日本は誰かさんの悪意で成り立っている社会。
その誰かさんの裏をかいて、生きたいように生き、
死ぬべき場所で死ぬために必要な知識をいただきました。
·日本人がわざと隠された知識は、俯瞰視。この見方とそのための
基礎知識を十二回のメール講座でおおしえいただいた事に
感謝致します。
·最早我慢という概念が何の役にもたたないという事は、
薄々感じてはいましたが、今回言語化して頂いて確信が持てました。
只、大多数の老害(この日本をいいように扱ってる元凶)が牛耳っている
この日本で、果たしてどうやって戦ってゆけばいいか、また考えさせられる
概念でもあります。


ショウより
k_hさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

そんな内容でしたっけ?(笑)

でも、誰かの陰謀というより、生活主義者の欲望が叶えられた結果が陰謀に見えるだけかもしれません。

なのである意味、究極の善意ですね。

それこそ諸悪の根源と呼ばれているものですが…。

魔性を覚醒させて、戦わずして勝ちましょう(自他不敗)。



ボンクラ仙人 様

性別:男性
送信日:2018年6月8日

ショウ様
悪羅悟空様

『魔性覚醒メソッド』、正直いってただの異性にモテるためだけのメソッドかと思いきや、
予想に反してものすごく深い内容なのでビックリしました。
スピリチュアルから量子物理学までに及ぶ内容に目眩すら覚えます。
この素晴らしいメソッドに出会えたことに感謝いたします。
有り難う御座います。


ショウより
ボンクラ仙人さん、お読みいただき誠にありがとうございました。

その意外性こそ狙い通りです(笑)

目眩すら覚える、というのは非常に嬉しいお言葉です。



清水ゆかり 様

性別:女性
送信日:2018年7月7日

ショウ様

この度は黙示録を読ませていただけて、勉強になりました。
実は何故か全部が届かなかったのですが、
でもちゃんと伝わり、また今私が探している答えのヒントもたくさんあり、学んだりそうかも!と思っていたことが確信に変わった点もありました。

これからまた何度も繰り返し読み直し、意識進化させ深めていきます。

ありがとうございました。



ショウより
清水ゆかりさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

※システムエラー等によりメルマガが届かなかった場合は、こちらから直接メールで送信させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

是非とも、行間も読み込むことで、意識進化の螺旋を上昇してくださいませ。



あんり 様

性別:女性
送信日:2018年8月11日

目の前の生活や過去未来に雁字搦めになるのではなくて、学習するという第三者的視点から経験し体験すれば、意識上昇、色んなことを容易に行えるというのは分かりました。
ありがとうございます。


ショウより
あんりさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

その通りでございます。



ふく 様

性別:女性
送信日:2018年10月7日

素晴らしいメルマガをありがとうございます😆💕✨

答え合わせが出来ました✨

私は魂のブロックと呼んでますが

生活主義とはとても面白い表現で
人生ゲームの例えは素晴らしすぎて言葉になりません‼️


ご縁に心から感謝します。

これからもよろしくお願いします😌🌸💕


ショウより
ふくさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

魂のブロックという言葉もあるのですね。

これからもよろしくお願いします😌🌸💕



くぅ 様

性別:女性
送信日:2018年10月23日

初めまして!ショウさん。

魔性覚醒メソッドありがとうございました。

「今」の積み重ねこそ、過去や未来(将来)の正体です。

この言葉にハッとさせられました。

プレイヤーとしての意識で今を生きていこうと思います。

ありがとうございました。


ショウより
くぅさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

理想は初めから追及しろ、という話ですね。

初めらミッションをクリアするために、ゲームをしろということでもあります。



ミルフィーユ 様

性別:女性
送信日:2018年12月12日

魔性 ショウ様


今日で終わりなんて寂しいなぁ。


これが一番目の感想ですww

まさに、この生で輪廻を終えて
愛に還ると決めて初夏のころより
生きはじめ、新たな出逢いを
していくなかでこれに出逢いました。
今、読み終わりまさかこんなことが
書かれているとは思いもしておらず
。。。
シンクロに感動しています。

とてもわかりやすい文章、解説
でした。
魔性に目覚め仕事、恋愛に興味が
なくなったら、それがうまく
いきだす、、、それが真理なんで
すね。。。。

頂いたこの魔性道、迷い悩む時
読んで感じていきたいと思います。

いつかショウ様に逢いたくなりましたw

ありがとうございました。
心より感謝をこめて

ミルフィーユ🧜より


ショウより
ミルフィーユさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

メールアドレスをたくさん作って登録すれば、終わらずに読めます(笑)

すでに、魔性を覚醒するご覚悟があったという訳ですね。

いつか夢の中に出没するかもしれません(笑)



わっち 様

性別:男性
送信日:2018年12月12日

初めまして!
ニックネーム・わっちと申します♬
男です。

魔性の黙示録を全て読ませていただきました。
前々から、目の前の雑務をこなすだけの日常に疑問を持っていました。
だから、ショウさんの提唱する魔性の生き方には眼を覚まさせられる思いでした。
これからは今に意識的になって学びと進化を得るように生きていこうと思いました。
ありがとうこざいました。


ショウより
わっちさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

魔性覚醒のきっかけとなれて嬉しいです。



凸蓮 様

性別:女性
送信日:2019年3月11日

おはこんばんちは。
本日、魔性メルマガ読了致しました。

いま、ここに、宣言致します。


「わたしは意識進化のために生まれて来たんだ!」


13日間、ありがとうございました。
毎朝、続きがとても楽しみでした。


本編も、読んでみたいと思いました。


m(__)m


生活主義者のからくりには、社会に出なければならない年頃に気づいていました。

「生活主義的に生きることは、魂が絶対に納得出来ない」ことだけに正直に生きてきたと思います。

いまの私は、前提とされている「真我の覚醒」が、生きる目的です。真我の覚醒とは?
自覚もなく、想像もつきません。


この世界が、自身の投影であるならば、日常はもう、内観するしかないですね。

思うところは、まだまだありますが、思いが溢れてまとまりません。

今度お会い出来たときに、とりとめもなくお話をさせてください。

ありがとうございます。

m(__)m


ショウより
凸蓮さん、お読みいただき誠にありがとうございました。

おはこんばんちは。

まったく、その通りでございます。

楽しみにしております。



乙嶋ヘンリー 様

性別:男性
送信日:2019年6月18日

おはこんばんちは。

乙嶋ヘンリーです。
貴重な学びのメルマガをありがとうございました。最終回の本日の内容ですと、抽象度の階層性問題、intentionの問題だなぁと思いながら読了しました。現在の知識と紐付きました。

気功を学び、科学と歴史の理解が加速したのを覚えていますが、ホームページから先日購入手続きした魔性のブックのランディングページを読んだ時も、加速することを確信しました。

ダウンロード出来る日を楽しみにしておりますので何卒よろしくお願い致します。



ショウより
乙嶋ヘンリーさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

はい、そのジャンル的に言えば「抽象度を上げ、エフィカシーも上げろ」ということです(笑)

是非とも、魔性の情報空間にアクセスして、ご自身の魔性をダウンロードしてください。



ウィタ 様

性別:男性
送信日:2020年4月30日

はじめまして、ニックネームはウィタです。男です。
学習主義者という生き方は薄々昔から感づいてはいたようには思いますが、ちゃんと実践できているかというと怪しく、この一連のメルマガを読んで、あぁそうだよねやっぱりそういう生き方もあるんだよね、でも、わたしはできてないよね、いかんなぁ、という気持ちになりました。
わたしは鬱病などの後遺症によるのか、なんなのか、記憶力や集中力、創造力などが昔と比べてかなり減退しており、趣味だった創作活動も長年ままならず、最近、お世話になっているカウンセラーの人には、もしかしたら高次脳機能障害とかでは?などと言われてしまい、まとまったお金ができたら病院で診察してもらう予定ですが、
魔性覚醒メソッドは記憶力などもパワーアップするということですので、病院にも行くには行くとして、そういった意味でもこのあなた様のメソッドには興味を寄せています。
頭がいつもどこか詰まっている感じがあるというか、頭がキツくなるときが多く、将来にも不安があり、・・・・なんだか愚痴っぽくなってしまいましたがとにかくメソッドにとても興味があります。
メルマガありがとうございました!



ショウより
ウィタさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

そういうことでしたら、メソッドより診察を優先したほうが良いと思います…。

当メソッドは医学書ではありませんので、手を出す前に是非とも医師の指示を仰いでください。

医師にもピンキリありますので、セカンドオピニオンもおすすめします。



しょーご 様

性別:男性
送信日:2020年5月20日

はじめまして。
メルマガ拝見しました。

しょーご21歳
男です。

他の恋愛教材とは全く異なり
自分自身を覚醒させる
意識進化という切り口で話されていて
新鮮で面白かったです。

そして、過去と未来はなく
今しかない
というのも響きました。

今しかないので、
明日やろうとか
今日はいいや
という怠けの発想がなくなりますね。

というわけで
今日から意識進化します。

ありがとうございました。



ショウより
しょーごさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

明日やろうはバカヤローという話ではありませんが、覚悟だけなら1秒でできますね。



ゆみ 様

性別:女性
送信日:2020年5月20日

初めまして。
ゆみと申します。性別:女です。

魔性の黙示録大変参考になりました。(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

私は、小さい頃から自分は何で生まれてきたのかと問いてきましたが、ここ何年かでこれからは『魂の浄化』と『魂の向上』の二つを重点的にと今の段階では思っておりました。

1次元↔体を整え(衣食住)
2次元↔情緒を整え(中唐)
3次元…
同時進行でやるしかないという感じですよねぇ。

私の思う『魂の向上』が魔性覚醒道さんで言う意識進化の部分に近いのかなと思いながら読ませて頂いてました。

最後の質問で

「あなたは、存在価値のある人間ですか?」

これはえらくストレートな質問ですね。
私は小さい頃間違いなく存在価値がないと思っていたと思いますので、その頃よりかは、という感じでしょうか。

今回のコロナで一人でも多く何かしら、気付きがあればいいなと思ってます。w

ありがとうございました。



ショウより
ゆみさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

中唐→中庸でしょうか?

魔性の覚醒は4次元にあたるでしょうか。

最初から4次元的視点を意識することで、それ以下の次元も自然と整うというイメージです。

自分の存在価値を決めるのは自分です。

本当に存在価値がなければ、おそらく存在していないでしょう。

内観的な視点だと、コロナは救世主ですね。



みちこ 様

性別:女性
送信日:2020年6月21日

講座を楽しく読ませて頂きました。
今まで色々勉強した中で
ゲームの主人公になる 視点を上に置くこと等 実行出来る時も有りますが
嫌な事があると意識が戻ってしまい 苦しんでいる自分が居ます。
今度こそ 意識しなくても上からの視点で居られるよう落ち着きたいです。
ありがとうございました‼️

どうしても気持ちが晴れない時 孫に会いに行きました。そしたら直ぐに元気になれました‼️
子供の純粋な波動は凄いですね🎵実感しました。



ショウより
みちこさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

パワースポットに行くのではなく、歩くパワースポットになってください。



アヒルの子 様

性別:女性
送信日:2020年10月20日

ショウ様

こんばんは。
12回のメールを読み終わりました。
簡潔に、でも分かりやすく解説されていて、読む機会をもらえた事をありがたく思います。
周りから浮いてて親から徹底的に真逆を仕込まれて苦しかったですが、もうやめて思う通りに生きます。
世間で言う親不孝ですが、人間に生まれた理由・役割・使命を無駄にしたくないです。
ありがとうございました。



ショウより
アヒルの子さん、お読みいただき誠にありがとうございました。

危機感や不安感ではなく、好奇心を主体にして生きてくのが魔性の道であります。



NW 様

性別:男性
送信日:2020年10月23日

黙示録、拝読させて頂きました。
視点の在り方が客観的に認識出来る要素があると感じました。
あくまで人間としてなら学習主義で終わりますが、
学習した後には、聖人となる気がします。歴史上でも聖人と呼ばれる方はいらっしゃいますが、皆、自身のキャパシティ以上の苦難、難関を抱えているようです。魔性主義者だから、悩みや苦痛から解放される、というより更にグレードが高い困難があるような気も致します。
学習主義の次の段階にある、魔性主義者にも訪れる艱難に対しての在り方も知りたいです。



ショウより
NWさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

幸も不幸も、苦も楽も、脳内ホルモンの状態にすぎないので、さほど重要ではありません。

まずは、趣味に没頭してはいかがでしょうか?



XX 様

性別:男性
送信日:2021年2月19日

あなたは男性読者からの質問の文章の趣旨を理解していない。
真面目な質問なのに、あなたのコメントが商材の質を下げている。
それと女性読者が多くて本末転倒。



ショウより
XXさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

僕のせいでメソッドの価値が落ち、そして予想外の女性人気を博していまい、誠にすみませんでした(笑)



アラ 様

性別:男性
送信日:2021年3月4日

メルマガ楽しく拝読できました。
実は、同じ内容を電子書籍で読んだ記憶があります。
その書籍も、テレビの中のゲームの中の主人公ではなく、テレビから抜けだしゲームのプ
レイヤーの立場を思い出してやりたいことを意図すれば実現するというものでした。
ただ、その書籍ではプレイヤーの説明について重点がおかれていて具体的な手法はあまり
触れていませんでした。
その点、こちらの商材は覚醒するための具的な手法やツールが豊富にあるようなので期待
がもてます。高額なので購入は難しいですが。
今後も、メルマガで読者を覚醒させてください。有り難うございました。



ショウより
アラさん、お読みいただき誠にありがとうございました。

その電子書籍がすごく気になります。

当メソッドでは、ちゃんとプレイヤー視点になるための具体的な手法を書いています(笑)

メソッド自体がゲームのようにやりこみ甲斐があります(笑)



ご愛読いただき誠にありがとうございます!

皆様の魔性が目覚めることをお祈りしております。

ショウより。



魔性覚醒メソッド










発明者ブログ






管理人:ショウ





かつては全然モテなかったが、10年にわたって〝魔性の男〟である悪羅悟空マスターを観察し続けたことで、後天的に魔性を発揮させる。

マスターの天才的なモテ実績、そして私自身の客観的な分析、この最強タッグで奇妙奇天烈なプログラム『魔性覚醒メソッド』を発明する。


前回の記事


【魔性覚醒メソッド】概要

ガイダンス目次


【魔性覚醒00】『魔性覚醒メソッド』とは?

【魔性覚醒01】潰される覚悟でモテてもらいます
【魔性覚醒02】これは「脱・恋愛マニュアル」だ!!
【魔性覚醒03】女の尻を追いかけるな

【魔性覚醒04】あなたの女性運を迫害してきたもの
【魔性覚醒05】モテる男が無意識にやっている会話術
【魔性覚醒06】モテる男の意味を勘違いしてませんか?

【魔性覚醒07】モテない男はいつもおなじ
【魔性覚醒08】この条件さえ満たせばモテます
【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

【魔性覚醒10】女性の正体は〇〇だった!!
【魔性覚醒11】モテるために差し出すべき生贄
【魔性覚醒12】無知なお人好し男は悪である

【魔性覚醒13】魔性の男は時間さえ超越してモテる
【魔性覚醒14】あなたは母親に感謝できる男ですか?
【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

【魔性覚醒16】ホストのモテテクが使えない理由
【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください
【魔性覚醒18】魔性でモテるのはオマケにすぎない

【魔性覚醒番外】魔性理論を裏付ける脳科学の救世主への道
【魔性覚醒メソッド】概要

完全無料+極秘講座【魔性の黙示録】配信スタート!