魔性覚醒メソッド








前回のまとめ


【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

・当メソッドは、女性を口説く方法、あるいは人間として最低限必要なことを習得するための方法については述べていない。
・女性からの熱愛やストーカー行為があれば、理解力を高める好機だと考える。


ホストのモテテクが使えない理由




おはこんばんちは。


魔性覚醒メソッド』の秘書、ショウです。




世の恋愛情報商材のなかには、元No.1ホストがモテテクや口説き術を教えているものが見受けられます。


マスターの悪羅悟空も元ホストです。



しかし、マスターは元ホストとして当メソッドを作ったわけではありません。



そしてなにより、



世のホストが教える口説き術は、まったく役に立たないという事実を知っています。



その理由をマスター本人からのメッセージでお届けします。



悪羅悟空マスターのプロフィール↓

【魔性覚醒00】『魔性覚醒メソッド』とは?






ホストクラブでトータル1年半以上の勤務経験がありますが、多少のお客さんが出来たものの全く売れませんでした。


ホストは基本的に「悪の魔性」で、話術で口説いて色恋をかけて、お金を使わせたり貢がせることで売れっ子になります。



僕はもともと無口で口下手なので、ホストは向いていない上、ホストを始めたのが「善悪統合の魔性」になってからなので、女性にガッツいたりできない性分でした。


しかし、その間にできた計4人のお客さんは全員が美形のキャバ嬢で、店には呼ばずにプライベートで親しくしていました。



巷にはホストの口説き術などがありますが、その手のノウハウは「獲得派」に該当します。


否定はしませんが、実際には役に立たないと思います。



その理由を簡単に説明します。


まず、ホストクラブは特殊な世界であり、ホストは特殊な人種です。


ホストの世界では自分をプレゼンして、自分を売り込むことが必要ですが、一般社会とは全く別世界だと思います。



キャバ嬢に対してでもそうですが、自分をアピールしまくって、自慢話ばかりする男が多いそうなので、それと逆のことをしないといけません。


ホストが使うような口説き文句を一般女性に使って、どう思われるかは考えるまでもありませんね。


また、どのような口説き文句を使うかは人それぞれの個性であり、またどのような口説き文句で女性を射止められるかは、当然ながら女性によって異なります。



つまり、「女を落とすテンプレ」みたいなものはなく、あったとしても再現性は乏しいでしょう。


そして、これはホスト業界のマニュアルですが、売れっ子ホストに共通することは、



①声を張って大声で話す
②満面の笑みで会話する
③オーバーリアクション



わかりやすく説明すると、ニコニコしながら身ぶり手振りを加えながら、大声でマシンガントークをして、些細なことでも手を叩きながら大声で笑ったり…



要するに、芸人になりきるエンターテイメントのようなものです。


ルックスや話術よりも①②③が売れるための基本条件で、これはほぼ例外がありません。



ホストクラブに来るお客さんはそのようなホストを求めているのですが、それはあくまでも店の中だけでの話です。


プライベートでも普段から①②③のようなうるさい男は、普通はあまり好まれません。


むしろ、女性は話したい生き物なので、聞き上手な方がいいのです。



いかがでしょうか。



経験者の証言なので、言葉の重みが違うと思います。


結局は、客寄せ商売です。



またマスターいわく、昔からホスト界ではこういう話がよくあるそうです。



「お客さんと交際することになり、ホストを辞めてほしいと頼まれた。しかし、辞めた途端にフラれた」



…なかなかシビアですね。



つまり、お客さんは彼という男を愛していた訳ではなく、ホストというメッキのキャラを愛してたのです。


逆に言えば、キャラだけで中身のない男が多い、という残酷な現実を表しているのかもしれません。



もしあなたが何かのモテテクを学んだとしても、それはメッキに過ぎないのです。



あなたがもしホストになりたいのなら、ホストが教える口説き術を参考にしてもいいと思います。



でも、本当にモテたいのなら、魔性の男になるのが最短ルートです。


スマートにモテるのが一番ですから。



メルマガ





魔性覚醒メソッド










発明者ブログ






管理人:ショウ





かつては全然モテなかったが、10年にわたって〝魔性の男〟である悪羅悟空マスターを観察し続けたことで、後天的に魔性を発揮させる。

マスターの天才的なモテ実績、そして私自身の客観的な分析、この最強タッグで奇妙奇天烈なプログラム『魔性覚醒メソッド』を発明する。


前回の記事


【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

次回の記事


【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください

ガイダンス目次


【魔性覚醒00】『魔性覚醒メソッド』とは?

【魔性覚醒01】潰される覚悟でモテてもらいます
【魔性覚醒02】これは「脱・恋愛マニュアル」だ!!
【魔性覚醒03】女の尻を追いかけるな

【魔性覚醒04】あなたの女性運を迫害してきたもの
【魔性覚醒05】モテる男が無意識にやっている会話術
【魔性覚醒06】モテる男の意味を勘違いしてませんか?

【魔性覚醒07】モテない男はいつもおなじ
【魔性覚醒08】この条件さえ満たせばモテます
【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

【魔性覚醒10】女性の正体は〇〇だった!!
【魔性覚醒11】モテるために差し出すべき生贄
【魔性覚醒12】無知なお人好し男は悪である

【魔性覚醒13】魔性の男は時間さえ超越してモテる
【魔性覚醒14】あなたは母親に感謝できる男ですか?
【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

【魔性覚醒16】ホストのモテテクが使えない理由
【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください
【魔性覚醒18】魔性でモテるのはオマケにすぎない

【魔性覚醒番外】魔性理論を裏付ける脳科学の救世主への道
【魔性覚醒メソッド】概要

完全無料+極秘講座【魔性の黙示録】配信スタート!