魔性覚醒メソッド








前回のまとめ


【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください

・強欲でバカな購入者は、悪質な情報商材屋に騙されやすく、良質な商材を使いこなせない。
・欲望を手放して、堅実にメソッドに取り組むことが条件である。
・当メソッドを実践すれば、無欲な賢者になるという副次的な効果もある。


魔性でモテるのはオマケにすぎない




おはこんばんちは。


魔性覚醒メソッド』の秘書、ショウです。




当メソッドのガイダンスもいよいよこれで最後となりました。


なかなか辛口だったと思いますが、ここまでお読みいただけたことを感謝します。



さて、ガイダンスではさまざまな必読事項をお届けして来ましたが、それぞれの要点をまとめてみました。




【魔性覚醒00】

・身につけるのではなく、引き出すメソッド。
・十人十色のモテ才能(魔性)を覚醒させる。
・外側ではなく、自分の内側に働きかける。


【魔性覚醒01】

・結果的には恋愛の平等を理念としている。
・業界破壊というリスクもいとわない。
・恋愛商材ビジネスを壊して格差を解消する。


【魔性覚醒02】

・交際契約と恋愛至上主義から脱却する。
・異性に熱愛(執着)せず、冷静さを保つ。


【魔性覚醒03】

・欲望を手放せば実現するという法則に従い、まずはモテたいという欲望を諦める。
・異性を追いかけない硬派さが必要。


【魔性覚醒04】

・脱洗脳により男の希少価値と需要を上げる。
・都合のいいテンプレ男から脱却する。
・個性的かつミステリアスな男が理想。


【魔性覚醒05】

・女性との会話では共感、お世辞、質問をする会話術でモテるはずがない。
・印象的なこと、冗談、相手からの質問を誘うことを話すほうがモテる。


【魔性覚醒06】

・モテる男は獲得派と引寄派に大別される。
・引寄派のなかの「魔性型」こそ、唯一にして真のモテる男である。
・魔性のモテ方が最も再現率と合理性が高く、また人道的である。


【魔性覚醒07】

・モテない男は疎遠派と追求派に大別される。
・受動的な男の方が魔性覚醒の可能性がある。
・運命は自分で切り開くものではなく、自分で操るものと考える。


【魔性覚醒08】

・魔性の男はミステリアス、おおらか、理性的であることが特徴。
・モテない男はありきたり、がちがち、惰性的であることが特徴。


【魔性覚醒09】

・魔性に対する悪いイメージは勘違いであり、実際はとても純粋で無邪気なものである。
・魔性は後天的なものなので、工夫することで覚醒させることができる。


【魔性覚醒10】

・魔性は望まぬ女性を引き寄せることもある。
・自分の好みの女性を引き寄せることも可能。
・女性は男より貪欲で、性欲が強く変態であるという事実を認識する。


【魔性覚醒11】

・モテないのは、自分の自我(エゴ)が本当の自分であると勘違いしているから。
・自分の真我(魔性)こそ、本当の自分。
・モテるためには、今までの自分自身を捨てる覚悟が必須。


【魔性覚醒12】

・魔性の純粋さは、酸いも甘いも知った上での悟りである。
・無知でお人好しな男は、正義感が強く誠実であろうとするので女性を退屈にさせる。
・良くも悪くも、女性の感情を揺さぶることができる男が正義である。


【魔性覚醒13】

・モテるために過去の傷心を癒す必要がある。
・過去は自分の解釈で変えられると考える。
・心の傷は、自分の思考パターンがつけたものなので、自分の再解釈で癒すことができる。


【魔性覚醒14】

・人間関係の原点は両親との関係にあるので、母親に感謝すれば円滑な女性関係が望める。
・無条件に母親に感謝することが重要。


【魔性覚醒15】

・当メソッドは、女性を口説く方法、あるいは人間として最低限必要なことを習得するための方法については述べていない。
・女性からの熱愛やストーカー行為があれば、理解力を高める好機だと考える。


【魔性覚醒16】

・悪羅悟空マスターは元ホストだが、ホストの教える口説き術を否定している。
・表面的なモテテクを学んだとしても、それは虚飾にすぎない。


【魔性覚醒17】

・強欲でバカな購入者は、悪質な情報商材屋に騙されやすく、良質な商材を使いこなせない。
・欲望を手放して、堅実にメソッドに取り組むことが条件である。
・当メソッドを実践すれば、無欲な賢者になるという副次的な効果もある。




このようなラインナップです。


と言っても、いろいろと大事なところが多いです。



なので「要はこのメソッドが他の恋愛マニュアルとどこが違うのか?」ということに絞れば、3つのポイントが挙げられます。




❶ひたすら内側へ働きかけるメソッドである。

❷あくまでモテることは副産物と考えている。

❸本当の自分を発揮させることが本質である。




これらが当メソッドの特徴であり、他の恋愛マニュアルとは一線を画す価値です。


ひとつずつ解説していきます。




❶ひたすら内側へ働きかけるメソッドである





ところで根本的な問題ですが、なぜモテる男はモテて、モテない男はモテないのでしょうか?


またまた極端な表現になりますが…



モテる男はモテる必要があるからモテて、モテない男はモテる必要がないからモテないのです。



当然といえば当然ですが、これには深い意味があります。


順を追って説明します。



モテる男、すなわち魔性の男は、女性から求められるからモテます。


しかし、モテない男は女性から求めらていないからモテないのです。



なぜなら、たとえモテない男が女性と付き合ったところで、女性の感情を揺さぶることはできないからです。


所詮、愛されることもないでしょう。



なので、どんな小手先だけのモテテクを使ったところで意味がありません。


モテるモテない以前に、男として必要な要素に欠けているのです。



だからモテないのです。


もし男として必要な要素が揃っていれば、とっくにモテていますからね。



では、その必要な要素とはなんでしょうか?



それはズバリ「理解力」です。



モテない男は理解力がありません。


だから、小手先のモテテクでは空回りするだけだし、恋愛マニュアルに騙されて非モテの悪循環にはまっていきます。



モテない男は、ひたすら意識を外側、つまり女性にばかり向けています。


モテない原因が自分にあるのに、そこから目をそらしてまで女性を欲しがります。



一方、モテる男=魔性の男には理解力があります。



だから、女性の感情を揺さぶることができるだけでなく、女性を幸福にすることもできます。



魔性の男は、ひたすら意識を内側、つまり自分自身に向けています。


常に自己研鑽をしていこうという意識がありますし、理解力を高めることに邁進しています。



一体、どちらの男が女性にモテて当然でしょうか?


答えるまでもありませんが、魔性の男はモテるべくしてモテているのです。



魔性の男は女性心理を理解しているだけでなく、人生のあらゆることに深い見識を持っています。


男としてのポテンシャルや器の大きさの正体こそが理解力です。



それに精神的にも優れているので、女性から尊敬されることも多いです。


男として必要な要素はいろいろありますが、すべての根本が理解力の高さであり、すべて理解力で包括できると断言できます。



魔性の男は、自らの高い理解力をもって女性を叡智の光で照らします。


いわゆる「啓蒙けいもう」というヤツです。



女性は本質的に暗い(陰である)ことを知っていますから、魔性の男は自らの理解力でそれを明るく照らします。


だからこそ、女性を正しい方向に導いて幸せにすることができますし、それが自分の使命であると考えています。



そりゃ、女性から無条件に求められて当然ですし、モテて当然です。


女性の深層心理が、魔性の男を必要としているのです。



だから、魔性の男がモテるのは当たり前のことなんです。



自然の摂理といっても良いでしょう。



理解力のない男が、女性から必要とされるでしょうか?


むしろ邪魔だと思います。



自分の理解力を高めなければ、モテる理由が生まれません。


しかし理解力さえ高まれば、必然的かつ自動的にモテます。



モテるのに必要な要素は、遺伝でも顔でもなく、理解力だったのです。


自分の内面と理解力に働きかけるのが、魔性覚醒メソッドです。




❷あくまでモテることは副産物と考えている





魔性覚醒の道は、男としての理解力を高める道でもあります。


魔力=理解力といえば端的ですが、間違いではないと思います。



たしかに理解力を高めることで、モテるようにはなります。


しかし、それでモテるというのは副次的な効果にすぎません。



つまり、魔性でモテるのはあくまでオマケなのです。



なぜなら、魔性覚醒によって恋愛だけでなく人生そのものが開花するからです。



恋愛メソッドというのは、ほんの入り口です。


ここが今回、もっとも大切なところになります。



健康を犠牲にしたダイエットは偽物であるように、人生を犠牲にしたモテ方は偽物です。


当メソッドは、自己改革や開運による副産物として、モテや恋愛運の向上があると考えています。



なので、自分の人生を下げるような一般的な恋愛マニュアルを否定しているのです。


モテる以上、人生そのものが向上しないと意味がありません。



魔性を覚醒することで運気も上がりますし、人間関係も精神状態も良くなります。



私は悪羅悟空マスターと出会って魔性が覚醒しただけでなく、人生そのものが激変して改善されました。



魔性覚醒=自己改革でもあるのです。


ただ、あまり開運をメインにするとスピっぽくなるので、恋愛という世俗的なジャンルを入り口にしているだけです。



なので、恋愛をすることやモテることだけに集中しすぎれば、魔性を覚醒は不可能でしょう。


本質を見失うことになるからです。



魔性の男は恋愛至上主義じゃありませんから、別に恋愛が人生の全てだとは考えていません。


しかし人生が開花するなかで、必然的にモテてしまうのです。




❸本当の自分を発揮させることが本質である





人生を開花させるためには、本当の自分を目覚めさせることが必須です。


偽物の自分に支配されている限りは、開運なんてありえませんから。



本当の自分=真我、偽物の自分=自我です。


我々はそう呼んでいます。



そして、真我覚醒と魔性覚醒を同じ意味として捉えています。


真我の覚醒とは、本来の自分自身が目覚めることをいいます。



魔性覚醒というと、変な魔力を自分に取り入れるみたいなイメージがありますが、実際はそれとは逆です。



むしろ、本来の自分自身の素質が発揮された姿こそが、魔性覚醒の本質なのです。



自分らしさを失わせるような、モテテクや恋愛マニュアルは悪魔的ですね。


一方、より自分らしい人生を開花させるのが魔性覚醒メソッドです。



人それぞれの個性が発揮されないと魔性は覚醒されませんし、魔性の男は個性派です。


個性的とは、我やクセが強いという意味ではなく、自主性とアイデンティティが確立しているという意味です。



本当の自分に目覚めてこそ、真の自分の人生を生きていると言えます。


真我が目覚めてこそ、はじめて人は生まれるといっても過言ではありません。



その入り口が魔性覚醒メソッドであり、恋愛運の向上はオマケに過ぎません。


しかし、モテているあなたこそ、本当のあなた自身であって頂きたいものです。



もう、無理やり意識を外側に向けて、女性に対して積極的にならなくても良いのです。


あくまで意識は内側、つまり本当の自分自身に向けて、男としての理解力と魔性を上げることに集中してください。



そういう意味では、内向的な人のほうが向いています。


積極的になるのは、自分の魔性=真我を覚醒させることだけで構いません。



そうすれば自然とモテてますし、恋愛も上手くいきますので、外側に対しては受動的であっても良いのです。



あなた自身の理解力、魔性、そして価値を高めてください。



我々は、全人類魔性化計画を成し遂げます。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。



メルマガ





魔性覚醒メソッド










発明者ブログ






管理人:ショウ





かつては全然モテなかったが、10年にわたって〝魔性の男〟である悪羅悟空マスターを観察し続けたことで、後天的に魔性を発揮させる。

マスターの天才的なモテ実績、そして私自身の客観的な分析、この最強タッグで奇妙奇天烈なプログラム『魔性覚醒メソッド』を発明する。


前回の記事


【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください

次回の記事


【魔性覚醒番外】魔性理論を裏付ける脳科学の救世主への道

ガイダンス目次


【魔性覚醒00】『魔性覚醒メソッド』とは?

【魔性覚醒01】潰される覚悟でモテてもらいます
【魔性覚醒02】これは「脱・恋愛マニュアル」だ!!
【魔性覚醒03】女の尻を追いかけるな

【魔性覚醒04】あなたの女性運を迫害してきたもの
【魔性覚醒05】モテる男が無意識にやっている会話術
【魔性覚醒06】モテる男の意味を勘違いしてませんか?

【魔性覚醒07】モテない男はいつもおなじ
【魔性覚醒08】この条件さえ満たせばモテます
【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

【魔性覚醒10】女性の正体は〇〇だった!!
【魔性覚醒11】モテるために差し出すべき生贄
【魔性覚醒12】無知なお人好し男は悪である

【魔性覚醒13】魔性の男は時間さえ超越してモテる
【魔性覚醒14】あなたは母親に感謝できる男ですか?
【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

【魔性覚醒16】ホストのモテテクが使えない理由
【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください
【魔性覚醒18】魔性でモテるのはオマケにすぎない

【魔性覚醒番外】魔性理論を裏付ける脳科学の救世主への道
【魔性覚醒メソッド】概要

完全無料+極秘講座【魔性の黙示録】配信スタート!