魔性覚醒メソッド








前回のまとめ


【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

・魔性に対する悪いイメージは勘違いであり、実際はとても純粋で無邪気なものである。
・魔性は後天的なものなので、工夫することで覚醒させることができる。


女性の正体は〇〇だった!!




おはこんばんちは。


魔性覚醒メソッド』の秘書、ショウです。




あなたは女性が好きですか?


そりゃそうですよね。



好きじゃなかったら、このメソッドに興味すら持ってないはずですからね。


男であれば女性が好きなのは当然、だからこそ人類は続いてきたんだと。



でも、ガッカリしないでください。




魔性の男になれば、女性を嫌いになることさえありえるのです。



え〜!!!



良くも悪くもクールに




魔性の男になれば、女性に対して興ざめしてしまいます。



その要因は二つ考えられます。



望まぬ女性も引き寄せてしまうから。

女性の生態を知ってしまうから。



です。


この魔性覚醒メソッドに手を出した以上、この二つについては諦めてください。



女性を冷めて目線で見てしまう。


これは魔性の男になるためには不可欠となる代償であり、また魔性の男としての条件でもあるのです。



良く言えば、いつも女性に対しては冷静でいることができて、女性に執着せずに済むということでもあります。


オプションみたいなものと思ってください。



この世にそんなうまい話はありません。



まず❶ですが、これは仕方のないことです。


あなたの好みじゃない女性も、あなたに引き寄せられます。



とにかく、上手くかわしてください。


しかし、人間関係が広がって損をすることはないので、適度な距離感を保てばきっと心強いあなたの仲間となることだってあります。



下手すれば、一生女性と関わらずに死んでいく男もいるぐらいですから、それに比べたら百倍マシですよね。



大丈夫です。


魔性覚醒メソッドでは、あなた好みの美人を引き寄せることも当然のように可能です。



どんな女性をゲットしたいですか?


清楚系ですか?


キレイ系ですか?



いずれにせよ、美人で可愛くないと話にならないですよね。


でも、美人の基準は人それぞれなので、そこはあなたにお任せします。



当メソッドでは、一般的な女性から男性経験が豊富な女性までもがストライクゾーンとなります。



これは案外、知られていない事実…




つぎに❷ですが、これも仕方のないことです。


あなたは女性の生態を知っていますか?



女性を知らずして、女性にモテるということはありません。


あなたは女性に対してどんなイメージを持っていますか?



間違ったイメージを持っていたら、それは是正する必要がありそうです。



残念ながら、あなたのその女性へのイメージは間違っています。



・女性は、男よりも華やかで清純だ。

・女性は、男よりも性欲が弱い。



そう思っていたのなら、これを機に考えを改めてください。


実は、これを真逆にしたのが本当の女性の生態なのですから。



女性はいつも猫をかぶっています。


しかし、女性と関わり、交わるごとにその生態が明らかになってきました。



・女性は、男よりも暗くて貪欲だ。

・女性は、男よりも性欲が強い。



これが真実です。


あなたが本当に女性の生態を理解していたら、きっととっくにモテる男になっていたはずです。



陰陽の法則を当てはめれば、生殖器が突出している男性は陽、生殖器が埋没している女性は陰になります。



女性は、本当は暗いです。



心のなかはいつも不安と恐怖で満ち溢れています。



実際、女性は男性の2倍、うつ病になりやすいのだとか。


だからこそ、化粧をしたり華やかにオシャレをしてバランスを保っているのです。



そして、女性は貪欲です。



これは男性よりも貪欲だというより、男性と同じぐらい貪欲だという意味です。


もちろん、欲望の多さは人それぞれ違いますが、女性だからといって無欲で清純なわけではないのです。



恋愛依存症になりやすいのも女性だと言われています。



また女性は、男性よりもずっとセックスが好きです。



すこし意外な事実かもしれません。


清純な女性なんてこの世にいません。



でも考えてみてください。


男、つまりあなたはセックスというより、射精するのが好きなんじゃないんですか?


女性が昇天しないセックスはよくありますが、男が昇天しないセックスはなかなか珍しいと思います。



なぜ、男性による風俗店が少ないかわかりますか?


風俗店のほとんどが、女性が接客するものです。



2010年、日本初の男性が接客する女性専用のソープランドがオープンして、大盛況となりました。

しかし、なんと8ヶ月で閉店してしまったそうです。



なぜでしょうか?


その理由は「男は性的に弱い生き物」だからです。



強姦をするのはほとんど男だし、男は性的に強いイメージがあります。


でも、男が強いのは腕力だけで、実は圧倒的に女性のほうが性的に強いんです。



女性専用のソープが閉店した理由。


女性客は、ソープボーイが射精することを求めます。



しかし、男が1日に射精できるのはせいぜい数回。


勃たないことだってあります。



女性は、男が射精する姿を見るのが大好きです。


あなたがドピュドピュと射精しているときの気持ち良さそうな顔を見ると、とても興奮するんです。



女性は「この人、満足してくれているんだ」と解釈するので、男が射精してくれると嬉しいんです。



男にとってのセックスは単なる性欲処理にすぎませんが、女性にとってのセックスは最高の愛情表現なのです。


だから、女性はセックスが大好きです。



女性はイったフリができますし、1日に何度もイくことができます。


でも、男はイったフリはできないし、そのうち体力も限界を迎えます。



ソープボーイが接客できる回数も限られています。


ハンパなく疲れるし、精根尽き果てると思います。



たしかに、男は性的に弱い生き物なのです。


実際、ソープの労働環境は地獄絵図だったとか。



男がイっても、女性はもっともっとと何度でも求めてきます。


男が勃たなければ、とても機嫌が悪くなります。



男の性欲はせいぜい20代でピークを迎えますが、女性は30〜40代からが本番です。



あなたは女子会の下ネタを聞いたことがありますか?


あれはエグいですよ。



男の下ネタはせいぜい空想めいた笑い話。


でも、女性の下ネタは実体験にもとづくドキュメンタリー。



どんなにスケべな男でも、ドン引きしてしまうような内容です。



そうそう、女性のほうがずっと変態です。



「女のほうがエロい」という事実は、他の教材でもよく語られています。


いっつも頭のなかではエロい妄想ばかりしていますし、色んなシチュエーションでのプレイを考えています。



よくそんな発想できるな…



と思うようなシチュエーションのプレイを日々、股を湿らせながら考えているのです。


経験上、女性に会った時にセックスをしてあげないと不思議がられます。



なんでしてくれないの?」と不安がられることも多いです。


それにセックスをしようとしても、生理の時以外、まず断られたことがないです。



まあ、大概はいつも向こうから服を脱がしてきますが。


そして、いつも気がつけばアレをくわえられています。



セックスをしてあげれば、女性は安心します。


だから、迷うことなくリードしてあげてください。



あんまり求められると、さすがに嫌になってきますがね。



そもそもの女性観からやりなおそう




女性の正体。



それは「変態」だったのです(笑)



事実、女性の方がずっと性欲が強いし、性的にもずっと強い生き物です。


なので、風俗店のほとんどが、性的にも弱く性欲も底が知れた男性ではなく、女性の接客によるということです。



それだけでなく、やはり女性は妊娠という偉大なこと成し遂げるだけあって、決してか弱い存在ではないということですね。


男が妊娠すれば、死んでしまいます。



モテない男は、女性は消極的で、か弱い生き物だと思ってます。



しかし、魔性の男は「女性は貪欲に言い寄ってくる生き物」であることを知っています。



事実、女性は構ってちゃんですし、とても寂しがり屋です。


モテる男(魔性の男)とモテない男は、そもそもの女性に対しての世界観が異なっていたのです。



女性と深く関わることでしか見えてこない世界もありますし、知って後悔することも多いです。


いかに女性が恐ろしい生き物であるか。



これを何度、痛感させられたことか…



基本的に女性は裏表が激しいです。


女性の生態を知って、女性のことが嫌になる…



それは魔性の男の宿命みたいなもの。


しかし、それでも私は女性が好きです。



可愛らしいところ、嫌なところもすべて含めて、慈愛的な意味で女性を愛しています。


なぜなら、女性こそ魔性の男をさらに進化させてくれる存在であり、女性がいるからこそ、魔性の男が存在できるからです。



魔性の扉を叩けば、「女性」への見方が一気に変わりますよ。


女性の正体を知れば、女性を攻略できます。



メルマガ





魔性覚醒メソッド










発明者ブログ






管理人:ショウ





かつては全然モテなかったが、10年にわたって〝魔性の男〟である悪羅悟空マスターを観察し続けたことで、後天的に魔性を発揮させる。

マスターの天才的なモテ実績、そして私自身の客観的な分析、この最強タッグで奇妙奇天烈なプログラム『魔性覚醒メソッド』を発明する。


前回の記事


【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

次回の記事


【魔性覚醒11】モテるために差し出すべき生贄

ガイダンス目次


【魔性覚醒00】『魔性覚醒メソッド』とは?

【魔性覚醒01】潰される覚悟でモテてもらいます
【魔性覚醒02】これは「脱・恋愛マニュアル」だ!!
【魔性覚醒03】女の尻を追いかけるな

【魔性覚醒04】あなたの女性運を迫害してきたもの
【魔性覚醒05】モテる男が無意識にやっている会話術
【魔性覚醒06】モテる男の意味を勘違いしてませんか?

【魔性覚醒07】モテない男はいつもおなじ
【魔性覚醒08】この条件さえ満たせばモテます
【魔性覚醒09】魔性こそ純粋なるモテ王なり

【魔性覚醒10】女性の正体は〇〇だった!!
【魔性覚醒11】モテるために差し出すべき生贄
【魔性覚醒12】無知なお人好し男は悪である

【魔性覚醒13】魔性の男は時間さえ超越してモテる
【魔性覚醒14】あなたは母親に感謝できる男ですか?
【魔性覚醒15】女性を惹きつけるというリスク

【魔性覚醒16】ホストのモテテクが使えない理由
【魔性覚醒17】強欲なバカは出直してください
【魔性覚醒18】魔性でモテるのはオマケにすぎない

【魔性覚醒番外】魔性理論を裏付ける脳科学の救世主への道
【魔性覚醒メソッド】概要

完全無料+極秘講座【魔性の黙示録】配信スタート!