体外離脱と体内離脱(この世は幻想ではない) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】
 
 
 
 
【10月16日】
 
何とか無事にパスポートを取得できましたが、
クレジットカードを持っていないので、
航空券を買うことができませんでした(笑)
 
 
それでサッチー氏の奥さんに決済代行してもらい、
10月16日の朝9時に成田空港で待ち合わせをして、
同じ飛行機に乗って行きました。
 
 
 
飛行機が旋回して走り出した時、
何か嫌な感じがしてきたので、
神霊術で飛行機を浄化しました。
 
 
すると飛行機が止まって再び旋回し、
元の位置に戻っていきました。
 
 
しばらくするとアナウンスが流れて、
「テクニカルトラブルが発見されたため、
整備に30分程の時間が掛かります。」
とのことでしたガーン
 
 
何かよくわからないけど、
あのまま離陸していたら墜落していたのか!?滝汗
 
 
僕は一番後ろの列の席だったので、
もし飛行機が頭から墜落するなら、
僕が死ぬのは一番最後ですけどね(笑)
 
 
30分後、整備が終わって離陸しました。
 
 
 
 
体外離脱と体内離脱
 
昔は幽体離脱で空によく浮かんでいましたが、
今は幽体離脱というプロセスを経ずに、
空に浮かんでいることがよくあります。
 
 
 
 
霊界や宇宙や5次元に行くときも、
幽体離脱をせずにそこに行っています。
 
 
 
 
その原因はよく分かりませんが、
半覚醒してから幽体離脱しなくなったので、
おそらく内外反転の認識によるものだと思います。
 
 
 
 
「魂は肉体には宿っていない。
魂の意識は外側の世界に遍在している。」
 
という認識によって、
幽体離脱をしなくなったのだと思いますが、
幽体は肉体から抜けているので不思議です^_^;
 
 
 
 
上空に浮かんでいることはよくありますが、
なぜか雲の上にいることはありません。
 
 
 
 
一度、雲の上に乗ってみたいのですが、
そして雲の上の人になりたいのですが(笑)
なぜかいつも雲の下で地上が見えています。
 
 
 
 
飛行機で雲の上の人にはなったけど、
飛行機に乗ってる人全員が雲の上の人(笑)
 
 
 
 
肉体で上空に浮かぶと怖いはずですが、
幽体で上空に浮かんでいても怖くありません。
 
 
 
 
しかし、たまに明晰夢も伴っていることもあり、
その時は何故か恐怖感を感じます。
 
 
 
 
幽体でリアルに上空に浮かんでいる意識体と、
それを夢として映像を見ている肉体の意識があり、
その肉体の意識が恐怖して起きてしまうのです。
 
 
 
 
普通に考えれば、
上空に浮かんでいる幽体の意識が恐怖を感じ、
夢だと分かって映像を見ている肉体の意識は
恐怖を感じないはずですが何故か逆なのです。
 
 
 
 
幽体か霊体で宇宙を飛翔している時も、
明晰夢が伴っていなければ怖くないですが、
明晰夢が伴っていると何故か怖いのです。
 
 
 
 
夢が伴わずに幽体が上空に浮かんでいる時は、
幽体が瞬間的に肉体に戻ることもありますが、
フワフワと舞い降りて肉体に戻ることもあります。
 
 
 
 
幽体離脱をしていないのに、
幽体が肉体の外側に出ている現象は、
体内離脱(インナートリップ)で説明できます。
 
 
 
 
昔は幽体離脱体質で、
毎晩幽体離脱して霊界に行っていましたが、
それがいつの間にか夢になっていることがあり、
肉体の外側から戻ってくるのではなく、
夢として肉体の内側に戻っていたりしました。
 
 
 
 
その体験によって、
夢の世界と霊界はリンクしているということと、
内側と外側は繋がっていることが分かりました。
 
 
 
 
外側の世界が投影だという認識は、
そのような体験にも基づいていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
ここで1つ注意しておきたいことがあります!
 
 
この世は幻想ではない
 
この世を幻想だと説明する人もいますが、
「幻想」という表現はあまりピンと来ません。
 
 
 てか、幻想とは違うと思います。
 
 
あくまでも「投影」という表現が適切ですが、
文字通りに「投影」という意味でもありません^_^;
 
 
古代インド哲学でも、
「この世はマーヤー(幻影)」とされていますが、
Wikipediaを見てみると……
 
 
 
マーヤーの本来の意味は、
「神の力・神秘的な力」だそうで、
幻影は本来の意味ではないとのことです。
 
 
これで分かることは、
この世は幻影や幻想ではないということです。
 
 
幻影と幻想は意味は違いますが、
ここでは類義語として扱います。
 
 
「魂が見ている夢」という表現なら適切ですが、
幻影や幻想という表現は不適切に思います。
 
 
「実在ではない」という意味では、
この世を幻影や幻想とも表現できますが、
3次元世界は上次元の投影として存在しています。
 

人生には人間の幻想も含まれていますが、
人間界そのものは幻想でも幻影でもありません。
 

究極的な次元から観れば、
総ては根源神の幻影や幻想かもしれませんが、
それは人間が認識できることではないと思います。
 
 
もし認識することができたなら、
内観も意識進化もする必要がなく、
人間の存在理由も存在意義もなくなり、
スマルに向かっていくことになります。
 
 
この世を幻影や幻想だと説いている人は、
自分でそのように認識しているわけではなく、
単なる知識でものを言っているだけなのです。
 
 
この世が幻影や幻想だと説くことにより、
心が救われる人がいるならそれもありですが、
絶望感や虚無感で苦しむ人がいるのも事実です。
 
 
もし、この世を幻想だと認識しているなら、
それは精神病を疑った方がいいでしょう。
 
 
体外離脱して霊界や宇宙に行ったという話も、
もし精神科医に話したら精神病確定ですが^_^;
 
 
でもユングの心理学では、
それらは現実の体験として認知されています。
 
 
 
★心理学関連で紹介しておくと、
只今コチラのセミナーお薦めです下矢印
 
 【ザ・ライヴ】12月セミナー
 
●12月7日(土)10時〜 東京
●12月8日(日)10時〜 大阪
●12月9日(月)13時〜 大阪
●12月9日(月)19時〜 大阪
●12月10日(火)13時〜 東京
●12月10日(火)19時〜 東京
 
各回、参加費2000円
 
特典だけでも2000円以上の価値があります!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
★特典1
三宅裕之 講演映像 「ゴールに向かって行動するために必要なこと」
★特典2
三宅裕之 監修 「毎朝1分でリッチになる 習慣シート」(PDF)
特典3
柳田厚志 講演映像 「世界一ふざけた夢の叶え方」
特典4
柳田厚志 著書 「世界一ふざけた夢の叶え方」(特別抜粋版・PDF)
 〜〜〜〜〜〜〜〜
 
▼詳細&お申し込みURLはコチラから
 
 
 
 【記事タイトル予告】

・バリ島の聖地に降臨(意識進化と時空の超越)

・入門の儀式と与太郎のヨガネームと筋トレ開始

・10月の食事日記

・ハロウィン

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月と8月と9月と10月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

 
本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村