根源神「アウア」の正体と変換人型ゲシュタルト思考 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

アヴァレンジャーです。

 
【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】
-----------------------------------------------------------------------------
 

 

 

根源神「アウア」の正体
 
クリヤヨガの教えでは、
究極の根源神を「アウア」と呼び、
ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの
原初三神も幻だということでした。
 
 
 
 
釈迦の教えと同じですね。
 
 
 
 
ということは、
根本原理のブラフマンに対応すると思いきや、
ブラフマンも幻ということでした。
 
 
 
 
では、アウアの上の次元を想定すれば、
アウアさえも幻の可能性が否めません。
 
 
 
 
自分の現世は自分の魂が見ている夢なら、
この全宇宙・大霊界はアウアの夢の世界であり、
アウアが目覚めたら全て消滅するイメージです。
 
 
 
 
その話をすると、
次のように言われました。
 
「確かにその可能性もありますね。
アヴァロンさんなら解明できますよ」
 
 
 
 
ハッキリ言って人智を超越した話で、
根源神を超えなければ解り得ないことなので、
真相は誰にも解明できないことだと思いますが、
実は2年前に理論的に解明しました。
 
 
 
 
もちろん証明できることではないので仮説ですが、
2年くらい前の記事で発表しました。
 
 
 
 
誰もが想像したことはあると思いますが、
その「アウア」なる存在が目覚めたら、
アウアも我々のような生活をしているのです。
 
 
 
 
アウアもその世界では人類の1人であり、
アウアもまた神なる存在を信仰していて、
意識進化の為に生きているということです。
 
 
 
 
アウアが目覚めたら総て消滅するけど、
そのアウアの正体は我々自身なのです。
 
 
 
 
アウアは総ての根源であり、
全生命はアウアに還る旅をしています。
 
 
 
 
しかし、いずれ総てが終焉を迎えるとき、
その時こそ我々が真に目覚める時なのです。
 
 
 
 
それを3次元の時間にすれば、
何兆年後のことかは分かりませんが、
総ての終わりはアウアの覚醒であり、
アウアは自分自身だったという話です。
 
 
 
 
しかし、そのアウアが目覚めた世界は、
更に上の神なる存在の夢の世界であり、
それが無限に繰り返されていくのですが、
どこまで行ってもそれは自分なのです。
 
 
 
 
「根源神が目覚めたら総てが無に帰する、
しかしその根源神は今の自分の意識なのだ!」
 
 
 
 
そのことにハッ!と気づいて、
それが妙に腑に落ちた瞬間があり、
「消滅」と「永遠」の恐怖から解放され、
一種の悟りを得たような感覚でした。
 
 
 
 
もちろん僕の想像の産物かもしれませんが、
「アウア」という存在も誰も知り得ないので、
古代の聖者の想像の産物ということになります。
 
 
 
 
 
 
 
■ヌーソロジーとの対応
 
でも僕のこの話には根拠があるのです。
 
半覚醒した時もそうだったからです。
   
 
 
幼稚園の頃、
「もしかするとこの世は神の夢の中の世界で、
神が目覚めたら世界も自分も消えるのではないか?」
 
 
 
 
そんなことをいつも考えていましたが、
半覚醒した時にそれが本当だったと気づきました。
 
 
 
 
「あ、この世は自分が見ている夢だったのだ」と。
 
 
 
 
それ故に、魂が完全に覚醒してしまったら、
肉体の自分が存在するこの世界は消えるのです。
 
 
 
 
この話はオコツト情報とも一致していますが、
魂の覚醒が起こるのは約6500年後のことで、
肉体が削除されて地球も物理的に消滅するそうです。
 
 
 
 
その後、地球は再合成されて再生し、
覚醒しなかった人類が再び肉体で出現し、
原始時代から再スタートするそうです。
 
 
 
 
覚醒したグループはオリオン領域に移行し、
そこで永遠の生を享受するそうです。
 
 
 
 
オコツトによると、
オリオン領域は根源の次元なので、
それより上の次元は存在しないそうです。
 
 
 
 
無時間の世界なので「永遠」ですが、
宇宙も1つの生命体だと考えれば、
いずれ終焉を迎える時が来るかも知れません。
 
 
 
 
それが「アウア」の覚醒であり、
アウアの正体は「自分」だということです。
 
 
オリオン領域の上の次元はないとのことですが、
それは「アウアの夢の中」での話なのです。
 
 
 
 
くどい話になりましたが、
イメージできたでしょうか!?
 
 
 
 
でも、「この世は幻想ではない」で書いた通り、
現実は現実として現実に存在しています。
 
 
 
 
「夢は見ている間は現実です」(バシャール)
 
これは至言だと思います。
 
  
 
 
寝ている間の夢もそうですが、
3次元世界を夢と捉えた場合も同じです。
 
 
 
 
内観とは現実を直視することであり、
現実逃避こそ幻想の世界なのです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
■変換人型ゲシュタルト思考
 
 
最後に重要なことを書いておきます。
 
「宇宙の最も根源的な二元性とは神と人間です」
(オコツト)
 
 
オコツトによると、
人間の「認識の完全化」の力によって、
新しい太陽系が創造されていくそうです。
 
 
認識の完全化とは、
あらゆる二元性を等化する認識プログラムで、
それが意識進化ということです。
 
 
その意味においては、
人間は「宇宙の創造主」ということになり、
「アウア=自分」という等式が成立します。
 
 
「両極端に位置するもの同士は実は隣同士に位置する」
(宇宙神霊アーリオーン)
 
 
両極に位置するものは円環状に繋がっていて、
神と人間の関係も例外ではないということです。
 
 
「神様の神様は人間であるぞ」
(日月神示)
 
 
神様から見れば人間は神様だということです。
 
 
理論的に考えて、
あらゆる二元性を等化すれば、
「神=人間」ということになります。
 
 
但し、それを額面通りに理解するのは、
「人間型ゲシュタルト思考」です。
 
 
客観的な3次元空間の中で認識する限りは、
人間型ゲシュタルト思考の域を出ていません。
 
 
意識進化の最初の段階において、
ミクロとマクロの反転が起こります。
 
 
「宇宙はミクロコスモス」で、
「人体がマクロコスモス」ということですが、
その反転認識を経て両者が等化します。
 
 
ミクロとマクロの反転および等化は、
「時空の超越」でもあります。
 
 
 
 
 
その次の意識進化のステップでは、
主客の反転認識が起きた後に等化が起こり、
その時に「左右反転」の感覚が訪れます。
 
 
その「主客一致」の認識のことを、
「変換人型ゲシュタルト」と呼びます。
 
 
変換人型ゲシュタルトで二元等化を理解するのと、
人間型ゲシュタルトで二元等化を理解するのとでは
その認識や感覚には根本的に大きな違いがあります。
 
 
宇宙を広大なものだとする二元性の世界認識では、
アウアが自分だという実感は湧かないと思います。
 
 
もちろん最初は人間型ゲシュタルトでの理解で、
それはそれでいいのですが……
 
 
最近、「自分が創造主」という人が多いですが、
真の理解を伴わずに主張したり説いている人は、
意識進化に逆行する慢心となる危険性があります。
 
 
 
この話にはまだ続きがあり奥が深いのですが、
多くの人が理解困難だと思うのでこの辺で……。
 
 
 
 
 
【追記】
ヘミシンクチンポンパンのマサト氏の最新記事
 
冒頭でヌーソロジーを揶揄する話がありましたが、
最後に以下の話がありました↓
 
「笑スピさんには想像を絶することだろうが、冥王星の軌道の外側から先は、我々の内部宇宙へとつながっているのだ。
それが反転なのだが、理解できるだろうか。反転は単なる心の現象ではないのだ。」
 
 
これは僕も10年前から主張してきたことですが、
太陽系の外に出る為の出入口が太陽(心臓)です。
 
 
肉体の外側の世界(=太陽系)は魂の内側ですが、
太陽系の外側の宇宙は人間の肉体の内部なのです。
 
 
でも、太陽系も肉体の内側でもあり、
この構造は僕は感覚的にしか分かりませんが、
要するにそういうことなのです(笑)
 
 
この話も多くの人が理解困難だと思いますが、
まずはミクロとマクロの反転が原点になります。
 
 
 
 
次回の記事も乞う御期待下矢印
 

 【記事タイトル予告】

・輪廻の解脱とシャクティーパット

・2019年からの生き方と2020年の抱負

・卒業パーティーと魔界への帰還

・ハロウィン

・10月の食事日記

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2020年~2025年までの生き方

 

(正月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
ソマヴェディック開発者イワン氏の来日特別講演
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村