秘技「分身の術」と遂に判明した「左肩の神様」の正体 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


 
 
【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ】
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
【後半期スケジュール】
 
 
 
【10月25日・26日】は、
丸2日間「スピリチュアル」の授業でした。
 
 
 
【夢ヨガ】とは
 
夢日記をつけて夢分析をすることですが、
これは深い内観になるので潜在意識の浄化、
意識進化に非常に有効な方法の1つであり、
僕も27歳の頃から始めました。
 
 
潜在意識のパターンが分かるようになり、
軌道修正すべきことや進むべき方向性が分かり、
天啓に従ったような生き方をすることができます。
 
 
 
 
また、夢は霊界体験と密接にリンクしていて、
幽体の分身が霊界に行っていることが多く、
意識レベルが上がると明晰夢も多くなります。
 
 
 
 
で、2日間もスピリチュアルの講義って、
何の話をされるのかなと思っていると、
主に「チャネリング・リーディング」
それと「ヒーリング」についての授業でした。
 
 
クリヤヨガの研修でそんなことを習うとは!!びっくり
 
 
マヤのホセ・マヘという人もサッチー氏の師匠で、
マヤに伝わる秘伝のヒーリングも伝授されました。
 
 
これも整体で使えるので使おうと思います。
 
やはり完全に整体師への道を歩まされているアセアセ
 
 
 
 
 
 
■秘技「分身の術」
 
僕は昔、忍術の修行もしていました。
 
忍術の「分身の術」は、
カニ歩きで相手の周りを素早く走り回り、
分身したように残像を見せる技ですが、
これは疲れるだけで実際には無理ですね^_^;
 
 
シリウスクリヤヨガによると、
人間には「分身」が存在していて、
肉体のすぐ近くに居るとのことで、
シルバーコードで繋がっているとのことでした。
 
 
それは僕的には信じがたい話でした。
 
 
前回、幽体離脱の技法について書きましたが、
幽体が肉体と完全に分離してしまわないように、
シルバーコードという臍の緒のようなもので、
肉体と幽体の頭が繋がっていると言われています。
 
 
 
 
僕は無数の幽体離脱体験がありますが、
そのようなものを見たことがありません。
 
 
意識したことがないから、
見たことがないだけかもしれないので、
ここではシルバーコードがあると仮定します。
 
 
で、「分身」の話に戻しますが、
幽体の分身が肉体の近くに存在していて、
シルバーコードで繋がっているとのことでした。
 
 
僕は幽体離脱をした時に、
何度も肉体を見下ろした経験がありますが、
肉体の隣に自分の分身を見たことがありません。
 
 
 
 
でも、幽体の分身なので、
離脱した幽体の自分の隣に分身がいたのか?
 
 
いや、でも、そんなのは見たことがないし、
そんな話を聞いたこともありませんでした。
 
 
そもそも自分の分身が隣にいるなら、
数多くの霊視能力者が指摘しているはずなので、
そんな分身など存在しないと思うのです。 
 
 
 
しかし、サッチー氏には見えるとのことでした。
 
 
僕にも分身がいるのですか?と訊くと、
「左にいますよ」とのことでした。
 
 
「みんな左に分身が居るんですか?」と訊くと、
「殆んどの日本人は左です」とのことでした。
 
 
秘密資料にも分身は左に描かれていましたが、
それで「左肩の神様」の話を思い出しました!!
 
 
左肩の神様の存在についても、
上記の理由で僕は懐疑的に思っていましたが、
両者の話の内容はほぼ一致しているので、
これは一応信じざるを得ないものとなりました。
 
 
 
 
■生き霊と守護霊
 
左肩の神様の正体は、
「自分の分身」だったということですが、
それを使いこなしてこそ意義があります。
 
 
サッチー氏によると、
分身は願望実現の為にも働いてくれていて、
コピー1号、コピー2号、コピー3号みたいに、
無限に分身を作ることも可能とのことでした。
 
 
丸山院長が言う「左肩の神様」
運命を変える働きがあるということなので、
同じものだと思って間違いなさそうです。
 
 
サッチー氏は
100体くらい分身を作っているそうです。
 
 
神道にも同様の秘技があるそうですが、
陰陽師が式神を操るイメージですね。
 
 
その方法は秘技なので公開できませんが、
これは奥深い話になってきます。
 
 
「生き霊」という言葉がありますが、
これは単なる念の力ではなく、
分身が他者に憑依する現象かもしれません。
 
 
そう考えると、
自分の分身を他者に飛ばすことによって、
誰かの守護霊になることも理論的に可能です。
 
 
そう言えばツルレンジャーが、
いつも僕に守られているように感じると言って、
僕のことを「守護霊」と呼んでいますが、
意外と比喩ではなくて本当なのかもしれません。
 
 
最近もこんなLINEが届きました↓

 
僕が見守っている人は他にも沢山いますが、
僕の分身達が守護霊をしている可能性があります。
 
 
以前、カルキ氏がkaorinを霊視した時に、
僕の生き霊が憑いていると言われたそうですが、
僕がkaorinに邪念を飛ばすわけがないので、
僕の分身が守護霊として憑いていたのでしょう。
 
 
ガイドと交信しているというマユレンジャーも、
ガイドと僕が似ていると言っています↓
 
 
 
 
 
■生きながら輪廻転生
 
サッチー氏は、
「生きたまま輪廻転生」を説いています。
 

自分の意図する意志「設定」して、
イメージしながら創造していくことが、
「人は生きたまま輪廻転生できる」ということ。
 
 
ここでいう輪廻転生は比喩的な表現ですが、
分身を使えば理論的に輪廻転生が可能です。
 
 
 
その前に言っておくと、
ジョセフ・マーフィーやオコツトによると、
輪廻転生は実在しないそうですが、
それは僕も同じ結論に到達しています。
 
 
しかし、実際には憑依的現象として、
輪廻転生はあるといえばあります。
 
 
それは死後における霊人の分身(分霊)が、
受胎期と幼少期に受肉(憑依)するのです。
 
 
例えば僕の2つ前の過去世は、
新撰組の土方歳三だと言われていますが、
土方歳三自身は霊界で生活しているのです。
 
 
あくまでも分身が転生しているだけで、
分身も何体存在しているか分かりません。
 
 
もし、土方歳三が2体の分身を同時に作って、
それがこの世に誕生したらツインソウルです。
 
 
ツインソウルは基本的に同性で誕生しますが、
片方が異性で生まれたらツインレイと呼びます。
 
 
その原理で考えると、
自分の分身を他者に憑霊させれば、
「生きながら輪廻転生」ということになります。
 
 
あくまでも理論上の話ですが……。
 
 
 
 
 
■ハイヤーセルフの正体
 
ハイヤーセルフについて様々な説明がありますが、
僕的に正しいと思える話は皆無に等しいです。
 
 
もし今までに100回転生を繰り返したとすると、
100人の過去世の自分達がそれぞれの霊界にいて、
各々のパーソナリティー(個性)を持っています。
 
 
地獄にいる自分も天国にいる自分もいますが、
1つ前の前世の自分の分身が現世の自分です。
 
 
で、無数の過去世の自分の中でも、
5次元に到達している自分も必ず存在しますが、
それがハイヤーセルフとして働いていて、
いわゆる「守護神」と呼ばれている存在なのです。
(守護神も霊能者によって定義は違うので要注意)
 
 
現世の自分の使命というものは、
内観で潜在意識を浄化して、
全ての過去世の自分を救出し、
トータルセルフに帰還させることです。
 
 
トータルセルフとは、
5次元に存在する本体の自分です。
 
 
僕はハイヤーセルフと交信してきたし、
5次元でトータルセルフと対面もしました。
 
 
ハイヤーセルフとトータルセルフを理解すれば、
あるいはソウルメイトのことを本当に理解すれば、
女性がよく抱くツインソウルやツインレイなどの
幻想は全て崩壊してしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
■後天的ツインレイ
 
生きながら輪廻転生の理論を更に発展させると、
恐ろしい仮説に行き着くことになります。
 
 
意中の異性に自分の分身を憑霊させると、
相手は後天的ツインレイということになり、
運命の出会いを作り出して操作できるのです。
 
 
何が恐ろしいかというと、
自分が望んでいなくてもそうなる可能性もあり、
逆に誰かの生き霊が自分に憑依することにより、
ツインソウル的存在にも成り得るということです。
 
 
フーチパターンによる人間性測定を見れば、
決して仮説とは言えない現実が多々あるのです。
 
 
ツルレンジャーやマイレンジャーは僕のことを
「彼氏より特別な存在」だと言っていますが、
最近もツルレンジャーからこんなのが届きました↓
 
 
 
しかし、
ツインソウルやツインレイは、
モロに自分の投影なので、
意気投合することもあれば、
犬猿の仲にもなることも多いでしょう。
 
 
ちなみにツインソウルやツインレイについて、
誤った幻想を抱いている女性が多いので、
そのことはまた改めて書きたいと思います。
 
 
 
 
■分身の術「奥義」
 
分身を複数作り出しても、
それを使いこなさないと面白くありません。
 
 
例えば、意中の異性に分身を送り込めば、
分身はその相手の生活を全てお見通しです。
 
 
そして、その分身を自分自身に統合させれば、
意中の相手の生活が丸分かりになるはずです(笑)
 
 
僕は今のところそんな能力はありませんが、
読者の中にはそれができる人がいて、
僕が今何をしてるかとかもお見通しで怖いですガーン
 
 
で、僕はオナニーしない主義なのですが、
与太郎さんはオナニーしてるねと言われたので、
「それは自分の投影だ」と言っておきました(笑)
 
 
嘘だと思う人もいるかもしれませんが、
この顔を見たらマジだと分かるでしょう(笑)↓
 
 
何故オナニーしないかというと、
1人でいても性欲湧かないし勃起しないし、
奇跡的に勃起した場合は確かに少し刺激して、
性的快感に浸ることはあることはあります。
 
 
それは「使わない機能は衰える」を防ぐためで、
でも射精は虚無感を覚えるのでやらないのです。
 
 
しかも今年は童貞で1年が終わりそうです。
 
 
聖書学的に基づいた話で、
射精しなければオナニーではないのです。
単なるマッサージです。
 
 
で、射精しなければ意識進化も加速するのです。
(でも女はオナニーしまくった方がいいです。
そんなこと言わなくても大半の女はオナニー三昧ですけど)
 
 
 
 
分身を使えばスパイ活動もお手のもので、
それこそ忍術の極意です(笑)
 
 
個人のあらゆる体験や感情は人類共有の財産で、
それを集合的無意識=アカシックレコードと言い、
本来はプライバシーなど何もないのです。
 
 
私はあなた、あなたは私であれば、
プライバシーの主張はエゴでしかありません。
 
 
しかし、他者との距離感が掴めない人、
自他の境界線を大切にしない人というのは、
逆に自他一体の領域には入れないのです。
 
 
人にはパーソナルスペースというものもあり、
当然 僕にもパーソナルスペースがありますが、
女よりも男の方がパーソナルスペースは広いので、
男は女に接近されると本能的に拒絶するのです。
 
 
そのことを理解していない女性はモテません。
 
 
 
 
 
■分身の術「究極奥義」
 
バイロケーションという言葉をご存じですか?
 
バイとは「2」という意味で、
バイナリーやバイセクシャクルの「バイ」です。
 
 
バイロケーションとは超常現象の用語で、
同時に肉体が2ヶ所に複在することですが、
3次元的にリアルな分身の術です。
 
 
これはサイババも昔は得意だったそうですが、
原理は理論的には簡単に説明できます。
 
 
幽体の分身を物質化(肉体化)させるのです。
 
 
そんなことは僕には出来ないけど理論上可能で、
実際にそれができる能力者が存在するようです。
 
 
2体以上の分身を物質化させることができれば、
それはマルチロケーションと呼ばれています。
 
 
もはや、学研『ムー』の世界ですが、
実際にそれができる能力者が存在するようです。
 
 
で、
何百体の分身を物質化させて働きに行かせれば、
不労所得で大金持ちになりますね(笑)
 
 
もし犯罪を犯してしまった場合は、
身代わりで分身に出頭させたり(笑)
 
 
無数の分身が凶悪犯罪を犯して指名手配になれば、
本体の自分も外出できなくなりますけどね(笑)
 
 
 
 
 
■2月にソマヴェディック開発者の来日特別講演
福岡・大阪・東京で開催されます。
 
参加費2000円ですが、
特製シュンガイト(鉱石)が貰えます。
 
それと、各会場で先着30名に
ソマヴェディック特製ボールペンが貰えます。
 
大阪は満席に近づいてるそうなので、
参加希望の方はお急ぎください。
 
申し込みフォームに、
お名前の後に(超人クラブ)とご入力ください。
 
(例)姓  聖徳     名  太子(超人クラブ)
 
 
(尚、ソマヴェディックは現在欠品中です。)
 
 
 
 
次回の記事も乞う御期待下矢印
 

 【記事タイトル予告】

・根源神「アウア」の正体と変換人型ゲシュタルト思考

・輪廻の解脱とシャクティーパット

・卒業パーティーと魔界への帰還

・ハロウィン

・10月の食事日記

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2019年~2025年までの生き方

 

(正月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村