金品を盗まれ暴力を奮われスケスケ紙パンツを穿かされセクハラされて | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


 
 
 
 
【10月24日】はホリデーでした。
 
 
 
バリ島の繁華街「ウブド」に行くことになり、
鞄のポケットに入れていたお金を確認しました。
 
 
エッ!!
 
 
日本円で1万3000円と、
インドネシア貨幣で約40万ルピア(約3000円)
 
 
確かにあったはずなのに……
 
 
日本円1万1000円がなくなっていて、
2000円だけになっていましたアセアセ
 
 
一体、誰が僕のお金をパクッたのか!?
 
 
それはホテルの掃除のおっさんしかいません。
 
 
 
インドネシア貨幣も少し減っていて、
20万ルピアと少額紙幣だけになっていましたびっくり
 
 
10万ルピアが約777円なので、
少額紙幣と合わせて約2000円くらいでしょうか。
 
 
つまり、日本円で2000円と、
インドネシア貨幣で約2000円になりました。
 
 
成田空港から家まで電車で帰れば
2000円で足りるので交通費は助かりました。
 
 
パスポートも取られずに済んで助かりました。
 
 
運が良い!ラッキーですチョキ
 
 
ウブドまではホテルの車で送ってもらい、
帰りも迎えに来てくれるので交通費は無料でした。
 
 
 
 
とりあえずウブドに行きましたが、
使えるお金が約2000円なので、
お土産を買うことができるかどうか……。
 
 
折角バリに来たのでスパも行く予定でしたが、
果たして行けるかどうか……。
 
 
 
 
掃除のおっさんにお金をパクられたのは、
私の記憶の何が原因でしょうか?
 
ごめんなさい
許してください
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 洗心 洗心 洗心 洗心
 
 
 
 
バリ人に対して、
ボッタクリや詐欺師という観念を持った為に、
お金を盗まれたのでしょうか……。
 
 
しかし、まさかホテルの人にパクられるとは、
想像もしていませんでした。
 
 
証拠はないけどそれ以外考えられず、
ソノレンジャーは絶対にありえないし、
瞬間移動で消えたというのも考えにくいし、
掃除のおっさんしかいないのです。
 
 
 
 
まぁ、僕の管理が甘かったのが原因で、
リュックのポケットに生でお金を入れていたので、
チャックを開けたら簡単に盗まれる状態でした。
 
 
煙草も3箱か4箱くらい無くなっていました。
 
 
一方、ソノレンジャーは、
大きなリュックの底に財布を入れていたそうで、
盗まれずに済んだそうです。
 
 
 
 
(あくまでも寓話ですが)釈迦の弟子の1人は、
掃除だけを頑張って天国に行ったそうですが、
それだけ掃除は徳積みになるという話ですキラキラ
 
 
掃除は善行で泥棒は悪行なので、
お金を盗んだ掃除のおっさんは、
善悪のバランスが取れてますね(笑)
 
 
でも無断で高額チップを取るなよ!ムキー
 
 
いや、盗まれる方が悪いのですお願い
 
 
 
 
ウブド王宮に行きました。
 
 
 
 
即位しました(笑)
 

ソノレンジャーも即位しました(笑)
 
 
 
そしてお土産を買いに行きました。
 
 
 
ソノレンジャーの事前調査によると、
観光客には10倍の値段で吹っ掛けてくるそうです。
 
 
信仰心の篤い国とはとても思えません。
 
 
 
 
どの店を見ても商品に値段が書いてないので、
恐ろしいですねー滝汗
 
 
 
 
歩いていると、
全ての店の人から声を掛けられ、
「ノーサンキュー」と断っても、
やたらしつこくて困惑しましたタラー
 
 
値段を聞くとやたら高いアセアセ
 
 
 
 
ソノレンジャーが何かの商品を見ていると、
店の人が電卓で数字を見せてきました。
 
「150000」
 
15万ルピア=約1000円
 
 
100均に売ってそうな工芸品で1000円は高い!
 
 
 
 
ソノレンジャーが「NO」と断ると、
店の人がソノレンジャーに電卓を渡し、
逆に希望金額を求めてきました。
 
 
で、ソノレンジャーが半額ぐらいで希望すると、
すんなりオッケーでした(^_^;
 
 
半額でも十分利益が出るということですガーン
 
 
 
 
僕も1つくらい何かお土産を買おうと思ったけど、
自分が貰って嬉しいと思うような物がなくて、
貰ってもソッコー断捨離の対象になる物ばかりで、
結局何も買いませんでした。
 
 
 
 
こんなん要りますか?(笑)
 
↑ソノレンジャーが買おうとしていました(笑)

 
 
 
この扇子売りのオバハンがやたらしつこくて、
「ノーマネー」と断り続けて逃げているのに、
僕に付いてきてまで押し売りしてきました笑い泣き
 
 
 
最後まで断り続けて退散すると、
後ろからバシッと叩かれましたびっくり
 
 
 
 
 
安いスパを発見して、
1時間8万ルピア(約600円)のコースを選び、
ボッタクられないように先払いしました。
 
 
 
部屋に案内されて、
黒のスケスケの紙パンツを渡されました。
 
 
ソノレンジャーが店の人に
「頭に被るのか?」と訊いていました(笑)
 
 
スケスケの紙パンツなんて穿く意味がないし、
そんなの穿いたら余計に卑猥ですアセアセ
 
 
僕の可愛いエノキ 立派な松茸が丸見えです照れ
 
てか今年は陰毛処理していないので汚ならしいもやもや
 
 
そして全身にオイルを塗られてセクハラされました。
(局部のマッサージはありませんでした。)
 
 
 
でも、スパに行ったことも天の配剤でした。
 
 
帰国後に決まったことですが、
整体の仕事でオイルマッサージもすることになり、
自分でも受けておいて良い経験になりました。
 
 
オイルマッサージの研修はまだですが、
若くてスタイルの良い子限定でやりたいです(笑)
 
 
 
ハンバーガーショップで、
ハンバーガーとミロを買いました。
 
 
野良犬と戯れるアヴァロン閣下
 
 



 
筋トレ経過
 
この日は筋トレを始めてちょうど1週間で、
筋力も少し付いてきました。
 
で、重量を5キロUPして35キロにして、
連続で3セットすることにしました。
(インターバルは約1分)
 
 
 
 
それでは、次回(12日)の記事に乞う御期待下矢印
 
 

 【記事タイトル予告】

・秘技「分身の術」と遂に判明した「左肩の神様」の正体

・根源神「アウア」の正体と変換人型ゲシュタルト思考

・秘技「アセンション呼吸法」公開

・ハロウィン

・10月の食事日記

・骨格と意識進化の関係②

・7月~12月の天恵(収入とお供え物)

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月末頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・【極秘公開】女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 
10%OFF&プレゼントキャンペーン下矢印
--------------------------------------------------------------------------

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村