肉体改造とローランドとプレゼント企画 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

【バリ島クリヤヨガ修行シリーズ
 
髪型が変なので顔も変に見えますが、
顔だけ切り取って見たらそんなに変ではない↓
 
 
けど、鼻がデカいのが悩みです笑い泣き
 
 
 
今回は授業とは関係ない話ですが、
ヨガルームの向かいにジムがありました。
 
 
 
背筋を鍛えるマシンと
 
 
腕と胸を鍛えるマシンと
 
 
上と被るけどベンチプレスを日課にしました。
 
 
ベンチプレスは最初の1週間は、
30㎏×10回を朝昼晩の3回やりました。
 
 
 
30㎏を10回持ち上げられるけど、
腕立ては1回もできないという……笑い泣き
 
 
 
毎日3食を腹一杯食べて筋トレしていたら、
2週間でどれだけ体重が増えるかと思って、
筋トレを始める前に写真を撮っておきました。
 
before(10月18日)
 
 
 
僕は毎年「肉体改造」を宣言していますが、
今年は特に繰り返し宣言してきました。
 
 
今のところ変化はないですが、
体重を増やす努力はしています。
 
 
で、またコイツがまた僕の真似を始めましたムカムカ
 
 
 
僕の口癖までパクってスタンプで儲けやかってムカムカ
 
 
「愚か者め!」は元々は魔女の口癖ですが……。
 
 
 
 
僕は出身地を公表していて、
京都を「魔界」として誇りにしていますが、
そのスタンスも真似し始めやがりましたムカムカ
 
 
 
 
奴は酒を飲まない接客スタイルらしいですが、
それに関しては僕を反面教師としたのでしょう(笑)
 
 
ローランドが僕のパクリであることは、
鬼将軍も証明しています↓
 
 
 
整形前の方がいいと思う^_^;
 
 
整形して面長になったということは、
面長も僕の真似をしたということです上差し
 
 
俺か、俺以外か。
 
 
 
 
 
アカレンジャーも僕を高く評価しています↓
 
 
 
 
さすが一流の女は見る目がある(笑)
 
 
(超絶美女にする簡単なメソッドについては、
帰国後の日記で紹介しますウインク
 
 
しかし、ローランドに「様」を付けるな!
 
 
 
以前、ナナレンジャーが、
ローランド好きだと言っていました。
 
 
でも、僕には黒髪短髪にしろとウルサイので、
「ローランドも金髪ロン毛やん」と言うと、
「ローランド様はいいの!」と言われましたびっくり
 
 
何がローランド様だ!
 
 
巻き髪だからいいそうです。
 
 
それなら僕も昔は巻き髪にしていました。
 
 
この髪型でカトリーナという源氏名でしたが、
これをローランドがパクッたに違いないムキー
 
 
この写真をナナレンジャーに見せると、
「めっちゃホストやん!イヤ!」と言われました。
 
 
「オマエなぁ!
ホスクラばっかり行ってるくせに、
何を言うとるんだ!愚か者め!
何でローランドは良くて俺はアカンねんパンチ!
 
 
そもそもナナレンジャーとの出会いはホスクラです。
 
 
ナナレンジャーは
売れっ子ホストの友達が沢山いますが、
ホストとは正反対のタイプの僕のことを、
一度会っただけで熱愛するようになり、
みんなに僕のことを彼氏だと言っています。
 
 
これが「魔性」の成せる業なのです(笑)
 
 
そしてクリヤヨガも「魔性開発」に役立ちます。
 
 
※念の為に言っておきますが、
ローランドにキレてるのは冗談です(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、クンルンネイゴンのkan.氏によると、
バリ島の時間の流れは、
日本の平安時代と同じとのことでしたが……
 
 
 
 
実際に時間の経過がゆっくりに感じ、
毎日5:30~18:00過ぎまでの修行は、
思っていたよりもハードでした。
 
 
 
 
昼休憩は12:00~13:30でしたが、
レストランに行くまでに時間が掛かりました。
 
 
 
 
それでバギーを呼んで、
それに乗って行くようになりました。
 
 
 
そして料理が出てくるのがやたら遅いので、
食べ終わるのに1時間くらい掛かり、
ヨガルームに戻ると昼休憩ほぼ終わりでした笑い泣き
 
 
 
 
皮肉なことに、
休憩時間だけは早く経つのです(笑)
 
 
 
 
それでもまぁ食事が終わってから、
5分~15分くらい休憩時間はありました。
 
 
 
 
その貴重な休憩時間に何処で喫煙するか……
 
 
 
 
ホテル敷地内は全面禁煙なので、
昼食後に部屋に戻ってテラスで吸いました。
 
 
 
 
僕が泊まっていた部屋
 
 
もう1ヶ月以上前とは思えないアセアセ
 
 
 
 
なごみ氏提供の携帯灰皿が活躍しました♪
 
 
テラスから望む絶景
 
 
 
夜中になると、
人間か動物が叫ぶ声が聞こえてきましたガーン
 
 
 
 
 
授業の休憩時間に何処かで喫煙できないものか……
 
 
そんなことばかりを考えていると、
導かれるように秘密の洞窟を発見しました。
 
 
 
まさにバリの秘境にして、
僕だけのオアシスです(笑)
 
 
 
 
ここを僕の秘密基地にしました(笑)
 
 
 
 
ここなら誰も来ないので安心ですが、
隠れてコソコソ吸う煙草はウマい!笑
 
 
 
 
夜はテラスで落ち着いて吸引していました。
 
角度にもよるけどやっぱり鼻がデカく写る笑い泣き
 
 
でも、ローランドみたいに手術はしたら負けだし、
それで色々調べていると改善方法が分かりました。
 
 
この話の続きは、
「骨格と意識進化の関係」の続編で書きます。
 
 
 
 
プレゼントプレゼント企画プレゼント
次回の記事で僕のヨガネームを発表しますが、
当てた方全員にスペシャル大黒天を差し上げます。
(すでに知ってる人は対象外です。笑)
 
締め切り→ 12月7日(土)20時22分
LINE@では6日と書きましたが延期します。
 
mail又はLINE@からご応募ください。
ラブレター mujaking0★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加

 
 
 

 【記事タイトル予告】

・与太郎のヨガネームと【設定・結界】

・解剖学と骨格矯正ヨガ

・財宝を盗まれたウブド王が暴行を受けてスケスケ紙パンツを穿かされて

・遂に判明した「左肩の神様」の正体

・10月の食事日記

・ハロウィン

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・7月と8月と9月と10月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村