初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい
 
アメトピ掲載記事
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は、ESSE出演のご報告です宝石白

 

 

 

 

 

 

オリンピックよりもずっと前

まだコロナが比較的落ち着いていた

タイミングに東京のスタジオ

撮影に臨みましたおねがい

 

 

 

ESSEさんには連載でもお世話になっていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くてお洒落なスタジオ

 

 

 

 

 

 

 
編集部の皆様
大塚製薬様
カメラマンさん
そしてヘアメイクさんに
とてもお世話になりましたおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
2ページにわたり
ゆらぎ期をご機嫌に過ごせるための
小さなポイントをいくつか
紹介させていただいています照れ
 
 
コロナ×ゆらぎ期
平時よりもきっとゆらゆらが
激しいかもしれないので・・・
何かお役に立てるといいな照れ
 
 
 
 
 
エクエルは本当に気に入って
毎日飲んでいますピンクハート
 
 
 
 
 
特に右側のエクエルジュレ
少し前にも書きましたが
オレンジ味にうるさい愛媛人の
私でも紅まどんなのように感じたくらい
美味しいジュレでしたラブ
(※エクオール、コラーゲン、カルシウムが
入っています)
 
 
 
エクエルに配合されている
エクオール
女性の美容、健康を支える成分
女性の2人に1人は
自分で作れないそうなんですあせる
 
 
実際に検査をしてみたら、私は・・・
 
 
 
【作れない人】でした滝汗あせる
 
 
 
検査はこちらからできます → 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を重ねて足りないもの
自分ではできないこと
増えてくるけれど・・・
 
 
足りないものを補いながら
ゆらぎ期を上手く乗り越えられたら照れ
と思っています。
 
 
 
そんな提案もできるように・・・
まだまだ実験を重ねますピンクハート
 
      ↓↓↓
 
 
 
トータルすると
ご機嫌ではあるけれど・・・
 
 
 
ふとした瞬間に凹んだり
自信を無くしたりのアップダウンがある
ことも事実です^^;
 
 
そんなタイミングに
このようなお仕事をいただけたこと
とても光栄で、救われるような想いでしたおねがい宝石白
関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました!
 
 
それでは♡
 
 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム計画↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*