こんにちはピンク薔薇

 

『繊細すぎる女性のための恋愛学♡』かおりですおねがい

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こちらの続き

 

 

前半だけで相当濃密でしたが、

ここから後半ですハート

 

 

 

 

 

 

《7月》

 

 

青木香緒里さんの長期講座卒業花束

 

もはや3月とは別人の顔つきになった私♡笑

 

 

個別ノートセッション開催キラキラ

とっっっても素敵な方にご参加いただき、

今でもこの時の出逢いが、私の発信のベースになってますピンクハート

 

 

 

再開したばかりのディズニーシーに両親と行った際、

初めて父に、結婚を考えている相手がいることを伝えました。

 

zoomで親挨拶も済ませて、同棲準備万端ハート

 

この時の彼に対する父の言葉が、もう愛が深すぎて、今思い返しても泣ける。。

 

 

 

 

 

 

《8月》

 

 

飛行機のキャンセルや変更が何度もあったり

入国制限に引っ掛かる疑惑で一悶着あったけど、

無事にカナダに戻りましたカナダ

 

 

 

ダーリンと再会し、2人暮らしがスタートハート

ご家族や親戚のみなさんにも対面でご挨拶ラブ

 

 

 

 

恋愛塾の仲間と合宿したり(私はオンラインで参加)

3人でインスタLIVEしたり乙女のトキメキ

 

 

 

 

《9月》

 

 

ブログお休み期zzzぐぅぐぅ

 

 

ダーリン自身やダーリン家族のお誕生日、

ダーリンの親友のベイビーシャワーなど

お祝い事に溢れた月でした誕生日ケーキハート

 

 

 

 

 

 

《10月》

 

 

トロントがステージ2に戻ってしまい、コロナ規制強化注意

 

ブログをお休みしている間も、個人的にご相談いただくことが多々あり

心のことを、言葉でもっと丁寧に伝えられるようになりたい!

との思いから、

心理カウンセラーゆうさんの、心理学アドバイザー【自己分析心理学講座】を受講ピンクハート

 

 

 

 

更に、

はるなのリバ美女0期に、溺愛枠のサブ講師として参加キラキラ

 

 

 

 

 

 

《11月》

 

 

ゆうさんの【自己分析心理学講座】後半ピンクハート

回を重ねるごとに、安心感と居心地の良さがどんどん増していて

話しづらい内容でもシェアできる、このメンバーで本当に最高でしたおねがいキラキラ

 

 

 

ダーリンとは、婚約に向けて仮婚約指輪の話が本格化結婚指輪

トロントの再ロックダウン前に、指輪デートも目一杯楽しみました~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

《12月》

 

 

サブ講師として参加していた、はるなのリバ美女0期終了花束

 

 

指輪&Diamondスペシャル講座も担当結婚指輪ダイヤモンドキラキラ

 

 

ヨガの先生めぐみさん

【新月ヨガ】と【太陽礼拝ヨガ】を通して

心と身体、自分をトータルで考える貴重な時間となりましたピンクハート

 

 

 

 

パートナーと過ごす初のクリスマスも幸せいっぱいハートクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

ダーリンにたくさん感謝を伝えながら

 

2021年を迎えましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今までご縁あった皆様ハート

 

もしも、たったお一人でも欠けていたら、

 

今の私に辿り着けなかったでしょう。

 

 

 

今までずっと関わり続けてくださった皆様

 

新たに出逢ってくださった皆様

 

本当にありがとうございますおねがいハート

 

 

 

そして、新たな年の幕開けキラキラ

 

 

2021年が皆様お一人お一人にとって

 

あ~最高だったなラブ

 

って締めくくれる1年になることを

 

心から信じていますハート

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 
 
 
 
 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ