こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

合宿中のはるなゆきちゃん

 

3人でのコラボインスタLIVEピンクハート

 

とっても楽しかったですラブ

 

 

 

 

途中でまさかの、電波の不調?携帯の不調?笑い泣き

 

何度も繋がらなくなり、インスタのアプリも落ち、、雷

 

 

その度に入り直しては

「おかえり~」

と温かく迎え直してくれた

はるなゆきちゃんご視聴くださった皆様

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

優しさが温かくて染みました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

インスタLIVEでは、

 

ダーリンとの再会からの溺愛の日々

 

どんなふうにノートを使って【理想の世界】を叶えていたか

 

実際に書いたノートを読み上げたり目

 

超大公開でお届けしましたピンクハート

 

 

IGTVに保存されていますので

見逃してしまった方は

《はるなのインスタ》から是非ご覧くださいおねがい

 

 

Kaoのインスタは《こちら》キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

インスタLIVEでもお話しましたが、

 

ダーリンと暮らし始めて、約2週間。

 

 

と~っても甘い日々を送ってますラブラブ

 

 

 

 

 

なにが甘いって・・・

 

 

 

 

先日のクッキーに引き続き、、

 

 

 

ふわっふわの極上ブラウニーを焼いてくれましたラブ

(しかも超巨大!!笑)

 

 

ブラウニーらしく濃厚・重厚なのに

お口の中でふわりと消えてしまう食感に感動キラキラ

 

 

これは今まで食べたことの無い美味しさ!!

 

 

 

幸せのスイーツと、心まで温まるお茶を

ソファーでゆっくりいただく時間ピンクハート

 

 

お家カフェ

 

わたしの憧れの暮らしが、またひとつ叶ってますキラキラ

 

 

 

今度はスコーンを焼いてくれるそうハート

 

 

 

 

お菓子だけじゃなく、

 

パートナーに対しての愛情が

とっっっても深いダーリンピンクハート

 


 

日本時間に合わせて参加した合宿中も

 

遅い時間まで一緒に起きていたり、

わたしが疲れていないか見守っていてくれて、

 

自分のこと以上に、わたしのことを気に掛けてくれてるんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

とはいえ、、

 

 

Kaoのダーリンが特別なんじゃないの?えー

 

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

 

が、

 

 

 

わたしはこの超絶溺愛ダーリンと

 

昨年一度別れてるんです雷

 

 

 

しかも、彼から突然バッサリと切られました笑い泣き

 

 

 

 

 

当時のわたしは

自分のことは後回しで、

 

彼がどうしたいか?どう思うか?

いつも気にしてたんですよね。

 

 

優先度:

自分<<<<<<<彼

 

 

 

彼の好みにならなきゃ・・・

彼の望みに合わせなきゃ・・・

 

相性が良いなって思ってもらえるように、

とにかく相手に合わせにいってました。

 

 

 

違う意見・違う好みを言ったら、

 

『合わない』って離れていっちゃうと思っていたんです雷

 

 

 

 

 

でもね、

 

本当は、その真逆!!

 

 

優先度:

自分>>>>>>>彼

 

 

 

自分はどうしたいのか?

 

に目を向けて、耳を傾けることキラキラ

 

その望みを最優先してあげることピンクハート

 

そうやって自分をいつもご機嫌にしておくことキラキラ

 

 

 

 

 

男性がパートナーとして求めているのは、

 

自分に合わせてくれる都合のいい女じゃないんです注意

(軽い関係なら、合わせてくれる女性が好都合でしょうが。。)

 

 

 

いつもご機嫌な女性だと一緒にいて楽しいから、相性良いなって思うんですピンクハート

 

 

だから、同じダーリンという人間だけど

わたしが相手に合わせていた時はフラれ、

自分で自分をご機嫌にすることに集中している今は

とっても大切にされてるんですよねおねがい

 

 

 

 

相手がどう思ってるか気になってしまったら

 

その都度、

 

『じゃあ自分はどうしたい?』

 

『何が自分をご機嫌にする?』

 

そんなふうに、

 

あなた自身に問いかけてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

自分の気持ちに集中すればするほど、

 

相手もあなたを大切にしてくれるからピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ