こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

8月18日(火)21時

(カナダ・トロント時間:同日朝8時

 

日本日本とカナダカナダを繋いで

コラボインスタライブやります地球

 

 

 

 

ご一緒するのは、自分恋愛塾同期で

 

卒業後も絶賛活躍中

 

はるなゆきちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

詳細はまた後日ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

自分は美人じゃないからモテない

 

もっと気が利くようにならなきゃ選ばれない

 

体型が魅力的じゃないからダメなんだ

 

 

 

そんなこと思ってしまってませんか?

 

 

 

モテるあの子を見ては、

 

自分と比べて落ち込んでませんか??

 

 

 

 

 

その落ち込み、いったんストップ注意パー

 

 

 

 

 

実は男性って、

 

 

可愛いから

 

スタイルがいいから

 

知的な会話ができるから

 

 

その女性を好きになる

 

ワケでは無いんです!!

 

その人に興味を持つキッカケにはなり得るけどねキラキラ

 

 

 

 

 

実は彼さん、

 

昨年わたしと別れた後

 

超魅力的な女性とデートしたそうです!目ハッ

 

 

 

美人で

頭が良く

学歴も高く

仕事でも成功していて

ご家族も申し分なし

 

 

 

とっても魅力的な女性で数回デートしたけど・・・

 

 

 

 

彼の心に刺さらなかった

 

 

 

 

 

 

何故かというと、

 

彼女は他人からどう見えるか

 

だけしか気にかけてなかったそう。

 

 

 

つまり【外側】がとっても良いのはよく分かるけど

 

結局その人の【内側】が全然見えなかった

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が女性を選ぶのは

 

見た目でも、能力でも、職業でもなく

 

 

 

その人の【内側】=人柄!!

 

 


 

 

 

わたしは、、

 

 

目が覚めるような美女!!とはかけ離れた顔だし、

 

日本人女性の標準体型よりもオーバー。

 

掃除・片付けも苦手で、

 

お料理は好きだけど、毎日は嫌

 

HSPという繊細な気質をもっているので、

 

時にひとりになりたくて、完全にシャットダウンしてしまう時もある。

 

しかも現在はカナダでニート状態笑い泣き

 

 

 

 

それでも、

 

毎日全力でわたしに愛を注いでくれる彼ハート

 

 

見た目とか家事スキル等の能力で

選ばれる世界じゃなくて本当に良かった。。笑

 

 

 

 

 

わたしも昔は

 

【外側】をなんとかしなければ、恋愛は上手くいかない

 

と思っていたし、

 

欠点だらけの【内側】を見せないように必死でした。

 

 


 

 

でも、

 

 

日本人を含む、14ヵ国の男性とデートして

 

たくさん得たデータから思うのは

 

 

日本人だろうと外国人だろうと

 

 

男性は、その人の個性に惹かれるってこと!!

 

 

グータラな部分も含め、その人の個性=魅力ですピンクハート

 


 

 

 

今はダメな部分も含めて

 

わたしはこんな人間です!

 

って胸張って言えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

見せたくなかった部分も含め、自分を丸ごと許せるようになって

 

【内側】を見せることを躊躇わなくなったんです。

 

 

 

 

そんな【内側】を自信をもって見せれば見せるほど

 

他の誰とも違う自分が輝きとして際立って、

 

相手の心に残るんですよねピンクハート

 

 

 

 

彼さんは、完璧な彼女とデートを重ねたことで、

完璧とは程遠いKaoを強く思い出したそうです照れ

 

 

 

 

 

ここは、【外側】だけで決まる世界じゃないからキラキラ

 

 

 

だからこそ、

 

あなただけの【内側】を輝かせてほしいピンクハート

 

 

どんな自分も『これが私です』って胸張って言えれば

 

必ずそこに惹かれる人が現れるからハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ