こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

以前、【感謝祭zoom】のお話をチラッとしました。

 

その時の主役、みぃさん

 

ホロスコープの勉強をされたとのことで、

 

わたしの星も見ていただきました流れ星

 

 

 

 

はじめてのホロスコープ。

 

 

産まれた日時と場所、その時の天体の位置から

 

いろいろな事が分かるそうでキラキラ

 

 

 

自由人、海外、型にはまらない、未知のことを知りたい欲、他者との交流、調和、気品、美、ボランティア、人類愛、etc.

 

 

 

みぃさんから出てくる言葉は

 

わたしが大切にしているものばかり・・・!

 

 

思わず笑ってしまったけど、

 

ちゃんと自分の【好き】を貫いて、人生歩めてるんだなぁ照れ

 

なんて、嬉しくなった瞬間でしたハート

 

 

 

 

ちなみに、、

 

ホロスコープの話は1時間弱。

 

 

共通点の多いみぃさんとは、そこからも話は止まらず・・・

 

気付けば3時間ほど喋ってました~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

カナダの元カレとの、zoomデート。

 

腹を決めて話したから、

 

誕生日にプロポーズされる話がリアルになってきました赤薔薇

 

 

↑↑詳しくはこちら♡

 

 

 

 

実はこの時、彼の提案で

 

【50 Questions Game】というのをやったんです。

 

 

 

☆50の質問ゲーム☆

 

交互に質問をし、その質問に対し両者とも回答する

 

という、至ってシンプルなルール。

 

 

 

 

これ、とっっってもおすすめキラキラ

 

 

 

行きたい場所は?

食べたいものは?

一緒にやりたい事は?

やってもらったら嬉しいことは?

 

 

なんていうような、

 

彼のヒーロー感を満たすために、叶えて欲しいことを伝えられたり、

 

→男性は、女性を喜ばせるのが生きがい

 

 

この先どう働いていきたい?

どんな暮らしがしたい?

どんなところに住みたい?

いつ頃結婚したい?

家事分担は?

 

 

等の、将来のビジョンや結婚生活の話も

 

ゲームと思うと軽やかに切り出せたり。

 

 

 

 

わたしは更に、

 

 

月に一度、女性特有の期間に気持ちが沈みやすくなりますが、大丈夫ですか?

普段以上のハグと愛の言葉で包み込んでくれますか?

 

 

こんな【自分のトリセツ】みたいなことも質問したり(笑)

 

もはや質問と言って良いのか・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このゲームをする中で、

 

今のうちに彼に伝えておきたい事も

 

たくさん伝えたんです。

 

 

 

毎年日本に帰ること

 

わたしの旅人気質のこと

 

ひとりの時間も必要なこと

 

好きな事しかやりたくないこと

 

等々。。

 

 

 

 

 

以前は彼の反応を気にして

 

言えずにいたものが沢山・・・

 

 

 

 

でもね、

 

今まで自分とたくさん向き合って

 

これが自分だ!!

 

って自信を持って言えるようになったから、

 

 

一見ネガティブ要素なことでも

 

自分自身がポジティブに捉えてるので

 

 

伝えるのに何の抵抗もなく

 

全---部まるごと話しましたハート

 

 

 

 

 

 

わたしが自信を持って話すから

 

彼も全てを肯定的に捉えてくれて

 

まるごと受け止めてくれたんですよねラブ

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

結婚願望は?理想の結婚相手は?

 

 

 

の問いに対し、

 

 

 

 

 

彼は

 

 

 

 

 

 

 

 

ケッコンしたいです。

理想のケッコン相手はあなたです。

あなたがいいです。

 

 

 

 

 

こんなプロポーズみたいな言葉をくれました!!笑い泣きラブラブ

 

え?プロポーズだったのかな?

しかも日本語で言われて衝撃ハートハッ

 

 

 

 

こんなこと言ったら変て思われるかな?

 

ちょっと恥ずかしくて言えない・・・

 

嫌われたくないから黙っておこう。。

 

 

 

 

そんなふうに、胸の内に隠して

 

取り繕った自分を好きになられて

 

本当に嬉しいですか?

 

 

 

 

変わってたら嫌われるって、

 

何の特徴も無い人間になりたいの?

 

 

 

 

そのままのあなたが


楽しそうに自分の【好き】を貫いてるのが

 

一番魅力的なんですよねハート

 

 

 

 

 

ほんのちょっと

 

実は、こんな一面もあるんだよって

 

相手に伝えてみませんか?

 

 

 

それを楽しそうに話すあなたのその笑顔

 

何よりも魅力的だからハート

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

・自分が我慢すればいい・・・それって相手を見くびってない?

・相手はエスパーじゃない!要望は言わないと伝わらないよ!

・楽しい!と思って動いてる姿が魅力的なのだ☆

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ