こんにちは。Kaoですラブ

 

 

 

 

 

 

zoom祭のGWを過ごしていて

毎日誰かと繋がってますラブラブ

 

 

本日行われた

Fashion Show zoomリボン

 

久しぶりにお化粧をし、

お気に入りの服を何着もお披露目ハート

 

気持ち爆上がりしましたーアップ

 

 

その後、ひとり自撮り大会へと発展(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

 

楽しいーーーーー!!

 

って思いながら行動してる人って

 

とっても魅力的に見えませんか?

 

 

 

 

好きなことに対する情熱が溢れてたり

 

『楽しくてたまらない!』が伝わってくる方が

 

わたしの周りには本当に沢山いて

 

 

皆さんとっっっっても魅力的ラブ

 

 

 

 

 

好きなことをしてる時って

 

自然と笑顔になっちゃったり

 

キラキラが滲み出てくるものキラキラ

 

 

 

そのキラキラしたものに

 

周りは惹きつけられるんですよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

自分の趣味はマニアックで人に言えない・・・

 

楽しいけど、別にキラキラしたものじゃないし・・・

 

 

なんて思う方もいるかもしれない。

 

 

 

でも、

 

たとえそれがどんなものであっても!

 

 

 

好きなものって、単純に自分が楽しいし

 

その楽しんでる姿が周りから見て

 

美しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしがカナダ留学をしていた時の事。

 

 

 

 

9月入学のカレッジやユニバーシティ(=大学)は

 

とっても長い夏休みがあります。

 

 

 

なんと、

 

5月から8月までの

 

丸々4ヶ月間!!

 

 

 

1年間内、3分の1が夏休みって凄いですよね(笑)

 

 

 

 

 

カレッジ1年目を終え、

長い夏休みを迎えようとしてる頃。

 

 

 

授業や課題のストレスと

 

日本食、とりわけラーメンに

飢えていたわたしは

 

 

気付けばラーメンブログを読み漁る

 

 

という状態にまで陥っていました笑い泣き

 

 

 

 

しかし、

 

カナダでラーメンは

決してお安くない食べ物ラーメン

 

 

ましてや当時は学生だったので

気軽に食べることも出来ません。

 

 

パスタの乾麺から重曹を使って

中華麺を作る方法を試したり(笑)

 

 

だいぶラーメンに飢えてたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に訪れた4ヵ月間の夏休み!!

 

 

 

日本にいる友人には

 

えぇ!?Kaoがラーメン屋さん!?

 

と驚かれましたが

(以前ジュエリー店で上品な接客してたので、イメージが違ったよう。笑)

 

 

そんな声も構わず(←構ってられないほど飢えてた。笑)

ラーメン屋さんでアルバイトを始めました。

 

 

 

 

ずーーーーっと食べたかったモノを

賄いでほぼ毎日食べることができる。。

 

 

幸せでたまらなかったんです笑い泣きラブラブ

 

 

更に、お客様とお話するのも

とっても楽しい!!

 

 

 

好きなものが食べれて

楽しくお喋り出来て

 

当時そこでのバイトは

天国のようでしたハート

 

 

 

 

 

友人が来店してくれた時の写真♡

 

 

 

 

だからなのか、

 

男女問わず、お客様から

 

「あなたの笑顔最高!」

「なんか楽しくなっちゃう!」

「あなたのオススメなら追加しちゃう!」

 

なんて言っていただけたり

 

 

働き始めて日も浅いのに

名前を憶えてくれるお客様が現れたり

 

 

 

さらには、、

 

 

 

 

お金持ちの若いイケメン外国人

から連絡先を聞かれ、

デートに誘われました!

 

 

 

 

 

え、、ラーメン屋の売り子さんて

こんなハイスぺからモテるの・・・!?ハッ

もっとレベル高い女性がいいんじゃないの!?

 

 

 

って、一番衝撃だった出来事

(当時は溺愛思考は皆無だったので。)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

それくらい

 

楽しいーーーーー!!!

 

って姿は、魅力的に映るものラブ

 

 

 

たとえそれがラーメンでも

 

ちょっとマニアックなものでも

 

どんなものでも。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

あなたの好き!楽しい!

 

隠さなくていいし、

 

自信もって出しても良いんですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたがワクワク楽しくなるもの、なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

こちらも是非リボン

・他人目線から抜け出そう☆

・好きを信じる☆可能性を信じる☆

・心のワクッ♡も違和感も、感じたその瞬間を逃すな!

 

 

 

 

 

ご質問・疑問のある方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ