こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

 

いきなり本題ですが・・・

 

 

 

わたしの友人が、

 

 

驚くべき覚醒を遂げて、モテ女に変貌してます!ラブ

 

 

 

5年前にカナダで知り合った日本人で、

以前からよく恋愛の話をしていた仲。

 

わたしの恋愛失敗談もたくさん知ってます笑い泣き

 

 

「恋愛だけは上手くいかない」から、

なかなか抜け出せなかった私が

 

講座や本、実践を通して溺愛マインドを学んでいく中で、

 

男性から大切に扱われるようになった姿に感化され、

 

 

彼女もノートに向かい始めたり

 

男性に望みを言うこと、叶えてくれたら喜ぶことを

 

ひとつひとつ積み重ねていったんです。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女。

 

 

わたしの溺愛マインドを伝えていく中で、

 

 

良いなと思える男性が、どんどん彼女に前のめりになって

 

今では彼から積極的に連絡も来るし、

ほぼ告白みたいな言葉まで引き出してる!!ハートハッ

 

 

元彼さんとも、最近はよく連絡を取っていたり、

 

更には、新たに別の男性からもアプローチされてる状態!!

 

 

 

 

 

これ、凄すぎないですか!?ラブラブラブ

 

 

 

 

 

今でこそ激モテですが、

彼女も以前のわたしと同様

 

相手に尽くす恋愛

 

彼優先な恋愛

 

で上手くいかなかったんです。。

 

 

 

 

それが、この覚醒っぷり!!目ラブラブ

 

 

 

彼女を見て思うのは、

 

溺愛マインドを知ることの大事さ

 

そして、それを実践することで

 

確実に変化が現れるんですよね!!

 

 

そんなお話も、来月の個別セッションでお伝えしますねピンクハート

 

 

 

 

 

恋愛って、

 

相手がいるものだから難しい・・・

 

なんて思い込んだりしてませんか?

 

 

 

 

本当はもっとシンプルなもののはず。

 

 

 

 

良いなって思える人同士が、

お互いにとって心地良い時間を共有する。

 

 

 

 

何も、複雑なものは無かったんですキラキラ

 

 

そこに気付くまでに、わたしは30年以上掛かりましたあせる

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたにとって【心地良い時間】って?

 

 

自分は何が心地良い?

 

どんなことが好きなの?

 

何をしてると幸せなの?

 

 

ひとつずつ、自分に問いかけてみてくださいハート

 

 

 

自分の心地良さを見つけることが

 

溺愛マインドを育てる第一歩だからハート

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

 

・自分のため?相手のため?

 

 

・全部さらけ出したら、プチ・プロポーズされてました!!

 

 

 

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ