こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

9月に入りましたキラキラ

 

 

『北海道と同じくらいの気温』

 

なんて表現される、カナダ・トロントカナダ

 

(旭川市と緯度がほぼ同じだそう)

 

 

 

徐々に涼しさが増してきてますが、

 

今日は久しぶりの夏らしい暑さ!!

 

 

 

先日訪れたトロント・アイランドへ

 

ダーリンのご両親も一緒に

 

4人で行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

自転車も、前回よりバージョンアップ

 

 

4人乗り自転車自転車キラキラ

 

荷物が多いのはご愛敬(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

ダーリンと一緒に暮らし始めて

 

約1ヵ月!!

 

 

 

え・・・早い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この家に来てから

 

実は、毎日失敗ばっかりですあせる

 

 

 

 

 

料理をする度にキッチンを盛大に汚し

 

 

洗濯機から乾燥機への衣類の移し替えを頼まれたのに、

すっかり忘れて、服を洗濯機に放置し続けたり

 

 

コップに水を注ごうとしたら、こぼして

ダーリンのiPadに水をかけてしまったり

 

 

壁を使ったエクササイズをしてるダーリンの真似をしたら

うっかり電気を消してしまって、部屋が突然真っ暗になったり

 

 

 

 

他にもいろんな事をやらかしてますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したくない!!

 

ダメな自分は見せたくない!!

 

 

 

 

そうやって今までのわたしは、

 

 

いつも気を張って

 

先読みして、事前準備して

 

テキパキ動いて

 

 

 

 

ヘマをしないように

 

出来ない奴って思われないように

 

嫌われないように

 

 

 

当時思い描いていた【デキる女】でいようと頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

その【デキる女】を演じ続ける大変さも

 

 

誰かと一緒に暮らすことに対する

心のブレーキの一つになってたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

失敗したって良いんです

 

 

間違ったって良いんです

 

 

上手くできなくたって良いんです

 

 

 

 

もし何か失敗して

 

『あなたが、そんな人だったなんて・・・』

 

って去っていく相手なら

 

 

元々そこまでの相手だったんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

以前デートしていた男性の中にも

 

わたしが片付け下手な事を知ると

 

 

『ボクの国では、片付けが出来ないのは大人になれてないって事だよ』

 

 

と、わたしが如何に【デキない女】なのかを、延々と語られました笑い泣き

 

 

 

彼にとっては、わたしは非常識で信じがたい存在だったのでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もし失敗したら、

 

 

もし出来ないことがあったら、

 

 

それは【デキない女】なのでしょうか??

 

 

 

 

 

わたしはそうは思わないんですおねがい

 

 

 

 

失敗できる女

 

 

出来ない自分を、許すことができる女

 

 

どんな自分も、まるっと認めることができる女

 

 

 

 

それが、今の私が思う【デキる女】ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

何でも出来る完璧な姿を求めなくて良いんですキラキラ

 

 

 

 

今のそのままの自分で良い

 

 

 

自分をそうやって丸ごと受け止められると、

 

そのままのあなたに惹かれる人が

 

必ず現れるからハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ