こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

 

ついに、、

 

 

 

 

 

わたしの両親と彼さんカナダが、顔合わせしました!!クラッカー

 

 

 

 

母とは以前、

音声だけで挨拶をしたことがあるのですが

 

父とは完全に初めまして。

 

 

 

 

ずーっと彼さんが

 

「Kaoがボクの家に来る前に、お父さんに挨拶した方が良いよね」

 

「お父さんの準備が出来たら言ってね。ボクはいつでも話せるから」

 

って、何度も挨拶のチャンスを伺ってくれていて

 

 

 

 

わたしの心の準備が整ったので、

オンライン顔合わせを決行しましたハート

 

 

彼も父も、とっくに準備できてた(笑)

 

 

 

 

 

zoomを使っての画面越しですが、

 

わたしの父とは英語で

 

母とはカタコトの日本語で

 

両親共に彼さんと顔を見ながら、直接会話ができ、

 

 

 

大好きな両親と、大好きな彼さんがニコニコ話しているのを見て

 

なんだか胸がいっぱいになってしまいましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

今でこそ

 

この先何が起こっても、結局は幸せにしかならないラブ

 

って言いきれるのですが

 

 

今の思考になる前は、相当ウジウジ考えてたんですよね。

 

 

主に、

 

恋愛関係

 

 

 

 

 

見つけちゃったんです

 

 

過去のLINE(笑)

 

 

 

 

わたしがどれだけウジウジしてたのか、大公開ブルーハート

 

 

 

 

ちょうど2年前の発言。

 

右のピンクの吹き出しが、わたし!笑

 

 

 

 

自分のダメなところ、パートナーが出来ない理由

 

つらつらと挙げている。。滝汗

 

 

 

しかも、

 

白の吹き出しの友達が励ましてくれてるのに

 

それを受け取り拒否した上で

 

「でもずっと相手いないからなぁ」

 

って・・・

 

 

 

 

あなた、何言って欲しいのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね、自分を守るのに必死。

 

 

この先頑張ったとして、もしパートナー出来なかったら

 

自分が傷ついちゃうから・・・

 

 

だから先に

 

「こんなに理由があるから、パートナー出来なくて当然」

 

って自分を守ろうとしてる。

 

 

 

 

「こんなに自分ダメだから、愛されなくて当然」

 

 

なんてことを全力で言ってしまうなんて

 

 

そりゃ愛されないよ!!!!

 

 

 

 

 

本当は

 

「こんなに自分ダメだから、気にかけてもらえるピンクハート

 

「こんなに自分ダメだから、助けてもらえるピンクハート

 

「こんなに自分ダメだから、相手をヒーローにできるピンクハート

 

「こんなに自分ダメだから、愛されるピンクハート

 

なんですよねおねがい

 

 

 

 

 

ついこの間、

 

再開したディズニーに家族で行った時のことキラキラ

 

 

いつも毎朝、彼さんからモーニングメッセージが届くのですが

 

その日はディズニーのために通常より早起きをして

 

彼さんに「楽しんでくるね~」と返信。

 

 

そしたら

 

キミがそんなに早く起きてるなんて笑い泣き

 

って笑われました(笑)

 

 

 

朝の8時ちょっと前のやり取りなので、そこまで超早起きではないです。

 

でも普段、起きるのお昼近くですからね照れ

 

 

そんな怠惰な生活でも『自分が心地いいから良しピンクハート

と思ってるから愛されるんですラブラブ

 

 

 

 

 

2年前の自分が挙げていた

 

・人付き合いが苦手

 

・おしゃべりも不得意

 

・ずっと相手がいない

 

 

 

これらは、本当にパートナーが出来ない理由でしょうか?

 

 

 

人付き合いが苦手な人は、全員独身?

 

おしゃべりが不得意な人で、結婚してる人はゼロ?

 

ずっと相手がいないからって、これからも出来ないって何故言い切れる?

 

 

 

 

それって、

パートナーが出来ない理由ではなく、

パートナーを作らない理由だったりしませんか?

 

 

 

 

 

相手は、作ろうと思えば作れるんです。

 

 

今なら、断言できます。

 

 

上手くいかなくて、つらつら言い訳が出てくるなら

 

 

ちょっとその言葉に注目してみて。

 

 

 

あたなが相手を作らない理由

 

きっとそこからも見えてくるはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ