こんにちはピンク薔薇

 

かおりですおねがい

 

 

 

 

自分恋愛塾同期のはるなハート

 

恋愛塾卒業をした今、ますます彼女自身を発揮して

 

『リバーシブル美女育成講座』の講師として活躍中ラブキラキラ

 

 

 

 

そんなリバ美女講座

 

サブ講師としてお誘いいただき

 

私も先日から、グループLINEに参加してますピンクハート

 

 

 

 

講座生のみなさん全員、既に内側も外側も磨かれていて

 

私が伝えることはあるのか・・・!?

 

 

と思ったのですが、、

 

 

なんと、このお誘い、

 

溺愛枠のサブ講師としての参加!!!

 

 

 

1年前の自分が聞いたら

 

「いやいや、あれだけ恋愛だけは上手くいかなくて、溺愛とかないっしょ笑い泣き

 

って、絶対信じないんじゃないかな(笑)

 

 

 

 

私自身、今も溺愛コミュニケーションを日々学び、実践しているところなので

 

場の力を借りながら、みなさんと一緒に成長していきますおねがいアップ

 

 

 

もちろん溺愛エピソード全開でハート

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

軽く前回の続きですキラキラ

①ブログを休んでた訳

②迷子からの脱却

 

 

 

 

0歳から現在まで、34年分の棚卸しをしていくと

 

ごちゃごちゃしてた頭の中が整理され

 

モヤモヤしていた心が晴れて、

 

 

ようやくワクワクする気持ちが戻ってきましたアップ

 

 

 

心の声が聴こえやすい状態になったことで

 

『じゃあ、この先どうしたい?』

 

に、反応できるようになったんですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

あんな未来に行きたい

 

こんな人生を歩みたい

 

 

 

そんなワクワクする気持ちが

 

心の奥から湧き上がってきて

 

憧れの世界をウットリ夢見てハート

 

 

 

 

その後、ソレを

 

そのまま放置してませんか?

 

 

 

 

 

 

それって、とっても勿体ないあせる

 

 

 

 

 

 

 

理想の未来を明確に描こう

 

現実化するには、クリアにイメージするのが大事

 

 

 

そんなことを聞いたことのある方も、多いのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

これは実際にそうで、

 

脳の仕組みを上手く利用して

 

夢を叶えていくんですよね脳みそキラキラ

 

 

 

 

だから、

 

ワクワクして想像するのって

 

とっても大事ハート

 

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

想像するだけして、

 

今までと何も変わらない行動をしていたら

 

 

果たして、人生に変化は起こせるのでしょうか…??

 

 

 

 

 

 

例えば、、

 

 

 

月に一度は素敵なホテルで、気軽にアフタヌーンティーを楽しみたいラブ

 

 

と思っていながら、

 

 

 

「今はちょっと忙しいから、いつか」

「今月は金欠だから、また今度」

 

 

 

って

 

 

 

いつ、最初の『月に一度』が訪れるのでしょうか?あせる

 

 

 


 

『思考は現実化する』っていうけど、

 

これって、ただ単に思い描くだけじゃ

 

実現はしないんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

想像だけして

 

これといって行動したわけでは無く

 

人生に変化も起きなくて

 

 

『夢は叶わないんだ』ってガッカリ・・・

 

 

 

 

 

それって、

 

 

ストレート髪の女性が

 

美容院でパーマをかける想像だけして

 

鏡の中の自分のヘアスタイルを見て

 

『なんでストレートなの!?ガーン

 

ってショックを受けるようなものあせる

 

 

 

 

 

 

全く動かなかったら

 

何も変わらない

 

 

 

 

逆に言うと、

 

 

ほんの1ミリでも動いたら

 

変化に繋がるんですよねおねがい

 

 

 

 

 

あなた自身のワクワクする心の声が聴こえるのは、

 

この世界で、あなただけ。

 

 

 

そのワクワクする未来にあなたを連れて行けるのも、

 

他の誰でもない、あなただけ。

 

 

 

 

理想の世界が見えているのなら、

 

ほんの1歩、ほんの1ミリ

 

動き出してみませんか?おねがい

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ