こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

本日14時~

インスタライブします♡

 

 

ご視聴いただくにあたり、

kao_canadaのフォローをお願いしますピンクハート

KaoのInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 


 

何かを叶えたかったら

 

ワクワクする理想の未来を描くこと♡

 

なんて聞いたことがある方も、

少なからずいるのではないでしょうか。

 

 

 

📖『イメージは物質化する』では

 

具体的に明確にイメージすることで、それは実現する!

 

と言っているし、

 

 

📖『前祝いの法則』でも

 

叶えたい事を、既に叶ったかのように先にお祝いする!

 

と言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、じゃあ叶えたい未来って・・・?

 

 

 

 

思い描けるでしょうか?

 

 

 

 

 

自分にとっての理想の人生って?

 

一体何なんだろう・・・???

 

 

 

 

 

そこで詰まっちゃうことって、ありませんか?あせる

 

 

 

 

 

実は人間て、

 

理想の未来を思い描こうと思っても

 

自分が知ってる範囲を超えて想像するのは難しい

 

って知ってましたか?

 

 

 

 

 

自動車を見たことのない人が、

 

車に乗る生活に憧れることが出来るでしょうか?

 

 

 

 

ナイアガラの滝カナダの近くに、ワイナリー群があることを知らなかったら

 

ナイアガラのワインツアーに参加する!!

 

なんて言えないですよね赤ワインぶどう

 

(↑↑ワイナリーの存在、今知った人もいるはず・・・♡)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするか??

 

 

 

 

 

自分と違う世界にいる人と会う!!

 

 

 

これが一番早いですウインク

 

 

(違う世界、というか、自分と違う生き方かな。)

 

 

 

 

 

わたしは、

 

日本に戻ってからのこの半年間、

 

 

 

本当にいろんな人に会いに行きました!!

 

 

 

恋愛が上手くいって、溺愛されている方

 

豊かに好きな事をしながら、楽しそうに生きている方

 

今まで抱えてきた生きづらさを解消した方

 

転々としながら、ついに夢を見つけて叶えた方

 

 ・

 ・

 ・

 

ここに書き切れないほど沢山の方と会い、

 

自分の知らない世界

 

初めて聞く考え方

 

に触れましたキラキラ

 

 

 

 

こんな世界もあるのか!!目ハッ

 

 

って衝撃を受けたし、

 

 

 

知らなかった価値観を知れたことで、

 

ようやく『憧れる生き方』を見つけることが出来たんですハート

 

 

 

 

 

 

井の中の蛙大海を知らずカエル

 

と言いますが、

 

 

自分の知ってる世界なんて、

 

本っっっ当に狭い!!

 

 

 

 

それを気付かせてくれたのも

 

今までも国を超えて、いろんな人と話したから。

 

 

 

それでも、まだまだ今も知らない世界が広がっています。

 

 

 

 

 

わたしは特にこの半年間、

 

ほんのちょっとでも気になった人には

 

どんどん会いに行きました。

 

 

 

講座やセミナーのタイミングを

 

絶対に逃さなかったのは、

 

ただただ、変わりたかったから。

 

 

 

今の自分が知る世界の範囲を、超える必要がある

 

と、心のどこかで気付いていたから。

 

 

 

 

その気持ちに従って会いに行ったことが

 

全て今のわたしに繋がっていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

あんなに上手くいかなかった恋愛が

 

スルスルと上手くいくようになり、

 

 

手放せなかったモノ・思い込みから

 

解放されて軽やかになり、

 

 

ずっと蓋をしてきた心の声に耳を澄ませ、

 

好きな事だけに集中できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そんな自分に変われたのは、

 

 

知らなかった世界を知ることができたから

 

理想とする未来を見せてくれたから

 

ここを目指したい!って、リアルな目標が定まったから

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

もしあなたが

 

 

今の自分から変わりたい

 

 

と思っているのなら、

 

 

会ってみたいと思った人

 

まだ話したことのない人

 

自分とは違う世界にいる人

 

 

とにかく会ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

一歩踏み出すことで

 

必ず見える世界は広がるからハート

 

 


 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ