こんにちはピンク薔薇

 

かおりですおねがい

 

 

 

 

ダーリンと暮らし始めて

あっという間に2ヵ月が経ちましたピンクハート

 

 

『もっと長く、一緒にいるような気もする』

 

ってお互い話してたのですが、

 

毎日、深くコミュニケーションを取り続けて

関係がどんどん密になってるから

 

というのが大きいんだろうなおねがい

 

 

 

2ヵ月祝いの甘いものリクエストに応えて、クッキー焼いてくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

頭の中がモヤッと霞の中のような時

 

もしくは、心が晴れずに重い時って

 

進みたい方向がどちらなのか

 

自分の中にあるワクワクセンサーが働かなくて

 

迷子のような気分になることってありませんか?

 

 

 

 

ワクワクする未来を描こうとしても、

 

 

あれ、結局ワタシって何がしたいんだっけ?

 

なんとなく、こんな感じかな…

 

 

って、答えはボンヤリしたものだったり

 

曖昧な未来をイメージしてしまったり。。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、私がその状態でしたガーン

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、

 

 

幸せボケぽってりフラワーの中で

 

何を伝えたいんだっけ?

どこを目指してるんだっけ?

 

が見えなくなって、

 

 

流されるまま

 

どこにも向かえなくなっていた私。

 

 

 

 

更には、彼に認められたいが為の行動に走ってしまい

 

やりたい訳でもないのに、無理やり行動に移していたから

 

『それ違うよーーー!!』

 

って身体に叫ばせてしまう始末滝汗

(=体調を崩したわけです)

 

 

image

 

 

 

改めて、自分が何に対して心動くのか?を掘り起こす必要性を感じ

 

自分の棚卸し

 

に取り組んだんですキラキラ

 

 

 

 

 

以前も何度か棚卸しをしたのですが、

 

今回は徹底的に掘り起こそうと思い

 

0歳から34歳の現在まで1年ずつ

 

じっくりと振り返ることにしましたおねがい

 

 

 

 

何を楽しいと感じ

 

どんな事がしんどくて

 

辛いことはどう乗り越えて

 

 

 

記憶が無い頃のことは

 

母から聞いてみたりしながら

 

自分史を作る勢いで進めていったんですキラキラ

 

 

 

 

 

自分の歩んできた人生を、改めて振り返ってみると

 

自分の好きなこと・夢中だったことって

 

今も変わらず好きだったりするし

 

 

何より、夢中になってる当時を思い返すと

 

とんでもないエネルギー発揮して

 

猪突猛進で爆走してたんですよね笑い泣き

 

 

↑↑↑この時は友人からも、『解き放たれた野生動物』呼ばわりされたり(笑)

 

 

 

 

躓いたけど、克服したこと

 

自分では気付かなかった強み

 

実はこんなに沢山ある!!

 

 

 

文字として書き出し、客観的に見ることで

 

それに気付けるのも、棚卸しの凄いところキラキラ

 

 

 

 

そうやって、ひとつひとつ自分自身の整理をしていく中で

 

頭の中の霞、心の曇りも晴れ

 

 

辿り着きたい理想の未来

 

ワクワクする気持ちと共に沸き上がってきましたアップ

 

 

 

 

 

 

ワクワクする未来が描けない

 

現状が最高!って言えないけれど、

だからといって、どこへ進みたいのか分からない・・・

 

 

 

そんな時は、

 

今までの足跡・心の動きを辿ってみるのもひとつですおねがい

 

 

 

 

あなたは、どんなことに心動かされますか?

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ