こんにちは。Kaoですウインク

 

 

 

 

 

昨日はEarth Day地球

 

 

ということで

 

ここのところ完全夜型でしたが、

 

昨夜は早い時間に電気を消し、

 

早々と布団に潜り込みましたzzz

 

 

 

眠りに落ちるまで長く掛かったものの

 

真っ暗な部屋の中、

 

お布団で静かに過ごす時間。

 

 

 

自分の心臓の音を感じて

 

それもまた良いものでしたキラキラ

 

 

寝付けなくて焦るのもやめました♡

 

 

 

 

時が止まったかのような街『フィレンツェ』の夜

 

 

 

 

 

今宵は新月キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただいた方から

とっても素敵なメッセージを

いただきました!!ラブラブ

 

 

掲載のご了承をいただきましたのでご紹介します♡


みんなが軽やかに行動していく中で、
私は憧れながらも、
別世界のことだと傷つく前に
勝手にあきらめて言い訳してました。


自分で、
私にはみんなみたいな文章力もないし、
これといった取り柄もないし
って思考していました。

それが、かおりんの優しく語りかけてくれるブログを読んで、
シェアしてくれた植松さんのTEDを観て、
自分に「だったらこうしてみたら?」って
声をかけてあげたいなって、

小さなひとつひとつも褒めてあげて
成長見守りたいなと気付きました。

号泣でした。
 

 

 

 

かおりんの優しく語りかけてくれるブログを読んで、

 

シェアしてくれた植松さんのTEDを観て、

 

 

自分に「だったらこうしてみたら?」って


声をかけてあげたいなって、


小さなひとつひとつも褒めてあげて


成長見守りたいなと気付きました。

 

 

 

こんなふうに思考が変わったことに

わたしも大感動です!!!キラキラ

 

 

メッセージに「号泣でした」

とありましたが、

 

わたしは

この方のメッセージで

号泣でした笑い泣きハート

 

 

こうして気付けたことも

是非たっぷり褒めてあげて

くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

メッセージにあった『植松さんのTED』は、

↑こちらの記事に載せたものですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

現在、継続講座でお世話になってる

青木香緒里さんハート

 

 

継続講座をスタートする以前、

香緒里さんの個別セッションを受けたのですが

 

そこからの、わたしの急激な変化を

香緒里さん目線で書いてくださいました目キラキラ


 

 

たった6日で人生に変化があったKaoちゃんアップ

 

 

と書いてくださってますが・・・

 

 

たしかに!!ハッ

 

 

どの方向に行けばいいのか

どう動き出していいか

全く分からず迷子状態もやもや

 

からの、

 

 

ほんの数日で、いきなり

 

パーーーーーーーンッッッ!!

 

と突き抜けた感じ!!!

 

 

 

 

わたしの周りからも

 

なにがあったの!?

なんで急激に開けたの!?

 

と驚かれたのを思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

思い返すと、

 

 

わたしは変化するキッカケが

あったんですよねキラキラ

 

 

恋愛が上手くいかない度に

自分キライ、ほんっとキライ

と口に出していたのが

 

自分恋愛塾の吉乃菜穂さんの教えで、

そのままの自分が大好き

って心から思えるようになり

 

 

ごっちゃごちゃだった頭も心も

ナナコさんこと田中美知子さん片付けで

軽やかにクリアになり

 

 

青木香緒里さんに背中を押してもらって

ロケットエンジンを装備

したかのように発射ロケット

 

 

 

 

 

人間って、キッカケさえあれば

余裕で変われるんですよ!

 

 

 

変わる

 

というより

 

本来の自分に戻る

 

のほうが近いかな。

 

 

 

 

もともと持ってる

 

自分の性質

 

自分の心

 

それを知って大事にするハート

 

 

 

 

 

 

わたしも決して

 

変わったわけではなくて。

 

 

小さく囁くような

 

『わたしはどうしたいか?』

 

の声に耳を澄ませただけ

 

 

聴こえた声を

 

無視しないようにしただけ

 

 

 

 

 

もちろん、それが出来ないから

 

どうしたら良いのか困ってる!

 

って気持ちわかります。

 

 

わたしも分からなくて

 

迷子だったからもやもや

 

 

 

 

だから学んだんです。

 

 

耳を澄ませる方法

 

声を受け止める方法

 

その声に従って動く方法

 

 

 

 

 

それがようやく腑に落ちてから

 

 

人生のシンプルさ

 

 

に気付けましたキラキラ

 

 

 

 

わたしが昔よくボヤいてた

 

恋愛だけは上手くいかない

 

も、全然そんなことなかった。

 

 

仕事も恋愛も暮らしも

 

全部同じように上手くいく

 

ってわかった。

 

 

 

 

わたし自身がたくさん苦しんだから

 

だから、もし以前の自分みたいに

 

シンプルに生きられずにいる人がいたら

 

 

そんな人に届けーーーーーピンクハートイエローハートハート

 

 

と、今日も念を込めてブログを書き

 

想いを込めてセッションに向かいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

・言葉でマイナスの世界を生み出していた!?

・『当たり前』ってなんだろう?

・『自分は何が好き?』を掘り下げる意味

 

 

 

LINE@はじめましたキラキラ

ご質問・疑問のある方

シンプルに生きたい方

お気軽にメッセージくださいハート

 

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ