こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

カナダに

 

 

 

到着しましたーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元々予約をしていた便がコロナで運休になり、

 

その後、ようやく飛べると思いきや

入国制限に引っ掛かりそうな疑惑。。

 

更にほんの数日延期したりと、

いろいろありましたが・・・

 

 

 

ついに

 

 

 

彼さんカナダとの再会!!!

 

 

 

 

事前に何度も

 

『再会時にどんな感情を味わいたいか?』

 

を、繰り返しノートで先取りしていたのですが、

 

 

 

いざ対面するとなったら

 

めちゃくちゃ緊張しました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

今まで頻繁にzoomを繋いだり

 

毎日こまめに連絡を取っていたので、

 

 

実際に顔を合わせてみると

 

久しぶりに会う感は全く無く、

 

昨年フラれてから丸8ヶ月ぶりの再会とは思えない感覚でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

お家に到着したら

 

 

 

12本の真っ赤な薔薇の花束を渡してくれた彼さん赤薔薇

 

長時間フライトの疲れが一気に吹き飛んだ瞬間♡

 

 

 

 

実は、男性から花束をもらうこと自体

人生初めてで・・・

 

 

何度も繰り返し花束のリクエストをしていたとはいえ

 

まさか、ここで赤い薔薇をもらうとは思ってなくて、

 

 

感動で涙が込み上げてきましたえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

長時間フライトを終え、到着は夜遅く飛行機

 

 

何が食べたいか事前にリクエストを聞いてくれて、

 

仕事が忙しいタイミングにもかかわらず

 

数日前からお手製のお豆のサラダを仕込んでくれた彼さんピンクハート

 

 

更にディナーの後は、美味しいホットチョコレートを作ってくれて

 

疲れ果てたわたしを、全力で『おもてなし』してくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

その間わたしは、

 

彼の愛がいっぱい詰まった赤い薔薇の花束を眺めながら

 

ただただ幸せに浸ってました~ラブハート

 

 

 

 

 

 

こう書くと、

 

 

優しい彼なんだね~

 

大切にされてるね~

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

(そして何度も書きますが)

 

 

わたし、

 

8ヶ月前に、この彼から別れを告げられたんですよ雷滝汗

 

 

 

 

 

2か月間のデーティング期間(仮交際のようなもの)を経て、

 

その後、たった1週間の正式交際期間のみ

 

突然フラれて終わりを迎えた関係。

 

 

 

image

 

 

 

5月頭に再び連絡を取り始めたところから

 

ここまで丸3ヶ月

 

 

 

復縁からの、関係の再構築

 

結婚に向けての話

 

一緒に暮らす準備

 

わたしの両親との顔合わせ

 

婚約指輪・結婚指輪のデザイン決め

 

 

 

これら全てを

 

たった3ヶ月

 

リアルで会うことなく進めたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

どうしてここまで順調にいったのか??

 

 

 

 

わたしはとことん

 

『何が自分を幸せにするのか?』を掘り下げ、

 

それを繰り返し彼にプレゼンしました!!

 

 

わたしがどれほど喜ぶのか?

 

彼にどんなメリットがあるか?

 

というのが伝わるようにおねがい

 

 

 

 

 

 

理想の人生を思い描けなかったら

 

果たして、どこを目指して進めば良いのか。

 

 

 

自分にとって何が嬉しいのかを知らなかったら

 

何を叶えたら幸せを感じれるのでしょう。

 

 

 

 

 

幸せになりたい♡

 

 

 

もしあなたがそう思っているのなら

 

 

まずは、

 

他の誰でもない自分にとって何が嬉しいのか

 

ひとつひとつ見つけてみてくださいハート

 

 

 

 

これをやりたい!

 

これが私を喜ばせる!

 

 

そうして見つけた自分の望みを

 

ひとつひとつ叶えてあげてくださいおねがい

 

 

 

叶えるために、周りも巻き込んで言ってみてください。

 

わたしは、こうして叶えてくれる人を見つけましたキラキラ

 

 

 

 

自分の望みを見つけられるのも

 

それを実現するために行動を起こせるのも

 

いつだって自分だけなのだからハート

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ