こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

昨夜は、彼さんカナダとのオンラインデートでしたキラキラ

 

 

引き続き50の質問ゲームをしていて

 

お金の話や働き方、家事分担について等、

 

一緒に暮らすにあたって大事なことも、たっぷり話してますハート

 

 

婚活中の方に、とってもオススメなゲームですラブ

 

→50の質問ゲームについて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

以前、

 

 

望みがあるなら、相手に言わないと

 

それを彼は叶えることすら出来ない!

 

 

というお話をしました。

 

 


パンケーキが美味しいお店に行きたいピンクハート

 

「おはよう」と「おやすみ」のメッセージくれないかなぁピンクハート

 

デートの帰りは、お家まで送ってほしいなピンクハート

 

 

 

望みはいろいろあると思いますが・・・

 

 

 

 

ところで、みなさんは

 

その望みを、どうやって伝えてますか?

 

 

 

 

 

 

比較的、叶えてもらいやすそうな望み

 

軽く言えるかもしれませんが、

 

 

私の場合は

 

来年の誕生日に薔薇の花束と共にプロポーズされる

 

だったわけです。

 

 

 

ちょっと重めな感じ・・・滝汗

 

 

 

 

もちろん、彼にハッキリ言わなければ

 

叶えてくれるかどうかすら、分からない。。

 

 

 

とは言え、

 

 

 

来週のデートでパフェ食べたいなピンクハート

 

 

って言うよりも

 

 

プロポーズされたいピンクハート

 

 

の方が、

 

 

彼に与えるプレッシャーがすごそうあせる

 

 

 

 

なんだか、ちょっと叶いにくそうにも見えます・・・

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

プレゼンが重要なんですピンクハート

 

 

 

 

ちょっと会社を思い浮かべてみてください。

 

 

 

新しい商品の開発が検討されていて、

 

社内でその開発を進めるかを決める会議があるとします。

 

 

開発には莫大な資金が必要で、

 

当然、上層部も判断は慎重になる。

 

 

 

そんな時に、

 

開発許可が下りるかな・・・無理かな・・・ショボーン

 

なんて気持ちでプレゼンしますか?

 

 

 

 

きっと、

 

開発がなぜ必要なのか?を

 

様々な角度から説明すると思うんですよね。

 

 

それも、

 

開発を進めるのは大事なこと!!

 

と信じながら。

 

 

 

 

 

それと同じ。

 

 

 

 

わたしは、彼に話す前に

 

 

なんで誕生日にプロポーズされたいのか?

 

なんで薔薇の花束と共になのか?

 

 

再度ノートに向き合って、

 

彼に伝えられるレベルになるまで

 

理由を掘り下げました。

 

ノートの使い方も、今後の個別セッションでお伝えしますねハート

 

 

 

 

自分の中で

 

この理由だから、叶えたいキラキラ

 

というワクワクするものが見つかったら

 

 

あとは彼に伝えるだけおねがい

 

 

 

伝えたくなるほどの理由が見つかったら

 

緊張するかもしれないけれど、

 

それを語るあなたは自信に満ちてるはず照れ

 

 

 

50の質問ゲームでも、たくさんプレゼンしました♡

 

 

 

 

正直、理由が正当かどうかは、

 

あまり関係ないんです。

 

 

 

自分にとって、この理由だから大事な望みなの!!

 

 

 

というのが大事なんです。

 

 

 

 

 

わたしのプレゼンも、

 

どれだけ来年の誕生日が大切な節目なのか、彼にもシェアしたいーーラブラブ

 

という気持ちでプレゼンしました。

 

 

そして、薔薇をもらう嬉しさを画面越しでも伝えるために、

 

実際に薔薇をパソコンのカメラに映して、笑顔で話したりラブ

 

だからピンクの薔薇を、手の届く場所に用意してましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

どれだけプレゼン内容が良くても、

 

上層部は、一度で開発の許可を下ろすとは限らないですよね。

 

その時の会社の状況もあるでしょうし。

 

 

 

だからといって、それで終わりとも限らない。

 

 

 

彼も同じ。

 

 

いろいろな理由で、今は叶えられない事もあるでしょう。

 

 

だからといって、

 

 

もうこの望みは叶わないんだ・・・

 

 

なんて悲観する必要もないんです。

 

 

 

 

あなたにとって大事な望みであれば

 

絶対に諦めないで大丈夫ハート

 

 

叶えることは必ずできるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ