こんにちはピンク薔薇

 

『繊細すぎる女性のための恋愛学♡』かおりですおねがい

 

 

 

♡2021年♡

あけまして

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

日本から14時間遅れて

ここ、カナダカナダトロントも新年を迎えましたキラキラ

 

 

 

みなさんにとって、2020年はどんな年だったでしょうか?

 

そして、2021年はどんな年になるでしょうか?ハート

 

 

 

 

 

思い返せば、ちょうど1年前のこと。

 

 

 

優しい彼に突然フラれ、

仕事では毎日が疲労困憊でグッタリガーン

 

クリスマス当日の昼過ぎから、高熱で動けなくなったものの

回復を待つ時間の余裕も無く、必死で荷造りをし

 

 

 

カナダで得た仕事も住まいも

 

全てを手放して

 

 

ボロボロの状態で

 

2019年大晦日の夜、日本に帰ってきました。

 

 

 

 

そんな状態からスタートした2020年。

 

 

 

ここから人生丸ごと変化した

怒涛の2020年を振り返っていきたいと思います目キラキラ

 

 

 

 

《1月》

 

 

自分恋愛塾11期入塾クラッカー

 

image

菜穂さんをはじめ、ここで出逢った仲間がいたから

自分と向き合うことをやめずに、今までこれましたハート

 

 

 

 

《2月》

 

 

34歳の誕生日誕生日ケーキ

 

恋愛塾の課題でもあるデート件数を満たすべく

アプリを使って【アポ取り→デート】をひたすら繰り返す日々。

 

『デート3回目にして告白される』

ということを人生で初めて経験ピンクハート

 

【自分のままでいること】を、腑に落とせそうで落としきれない時期でした。

 

 

 

 

《3月》

 

 

カナダにいる時からずっとブログを読んでいた

HSP片付けブロガーのナナコさんに会いに、

【片付けセミナー】と【HSPセミナー】に参加乙女のトキメキ

 

写真はナナコさんのブログからお借りしました♡

一番右が私。当時は顔を隠していたのです。

 

 

片付け苦手&溜め込み上手(笑)だった私が

「絶対に捨てられない!」

と思っていた物も、スッと手放せるようになりましたハート

 

ここから、お花を飾る生活がスタートピンク薔薇

 

はじめて飾ったのが、このお花♡

 

 

片付けが進むと、心の中の余計なモノも減っていき

今まで見えなかった感情と対峙することに雷雷

 

 

今後の人生を大きく左右する悩みにぶち当たり

解決の糸口が見えないまま、

コロナでカナダの国境封鎖。。

 

何度も泣いたし、

 

自分とじっくり向き合うべく

1週間ほどホテルでおこもりしたり、

 

自分恋愛塾のサブ講師みぃさん繋がりで

青木香緒里さんを知り、会いに行ったり。

 

 

3月は重要な出逢い溢れる月でしたおねがい

 

 

 

 

引き続き【アポ取り→デート】は継続。

別の男性から2度目のデートで告白され、

【自分を出すほど愛される】ことが腑に落ちてきた頃ハート

 

 

 

 

《4月》

 

 

人生のシンプルさに気付いて、エネルギー全開で突き抜けた4月アップ

 

 

クローズドのコミュニティにて、モニターzoomセッション募集キラキラ

14名の女性がご参加くださいましたラブラブラブ

 

 

 

 


 

《5月》

 

 

自分恋愛塾卒業花束

 

卒業講演会にて、突然思い浮かんだ

「来年の誕生日にプロポーズされる結婚指輪

を、全員の前で宣言。

 

その宣言通りに、現実が動き始めました目ハッ

 

 

同期はるなのインスタLIVEに初めて参加した翌日、

偶然連絡を取り始めた元カレという【過去】と対峙、昇華キラキラ

 

 

 

グループセッション『愛されマインド in Canada』スタートカナダ

 

 

ナナコさんの片付けセミナーで出逢った、ヨガの先生めぐみさんふんわりウイング

彼女のブログで知った心理カウンセラーゆうさん主催の

心理学ワークショップに参加したのも、5月でしたピンクハート

 

 

 

 

《6月》

 

 

愛され起業コンサルタントさゆりさんの1day講座を受けたり、

ひとりでインスタLIVEに挑戦したりアップ

コメント欄が『猪木/イノキ』で埋まった奇跡(笑)

 

 

そして、、

 

カナダの元カレと結婚前提で復縁ハート

今のダーリンです♡

 

 

 

 

 

 
2020年、自分と向き合い続けた怒涛の上半期が終了!!
 
 
 
 
 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ