こんにちはピンク薔薇

 

『頑張りすぎちゃう女性でも楽に生きれるピンクハート

を応援する旅人Kaoですおねがい

 

 

 

 

 

先日お部屋にお招きした

シャクヤクちゃん達。

 

ピンクのお花が完全に開き切り、

今は白いお花が見頃ですピンクハート

 

 

 

もうひとつのピンクの蕾も

ほんの少~し開いてきてる・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

前回の記事で登場しました

 

 

別れも【愛】って受け取ってたハート

 

 

という衝撃の言葉をくれたサブ講師。

 

 

こちらの歌那さんですキラキラ


 

 

どんな時でも包み込んでくれる優しさと

相手に合わせた的確なアドバイス

 

本当にたくさんお世話になってますラブラブラブ

 

 

 

 

 

その歌那さんからの言葉

別れも【愛】って受け取ってたハート

 

 

初めて聞いた時から2ヶ月以上経ちましたが、その間ずっと

 

 

ピンクハート溺愛されている前提

 

ピンクハート取りこぼし無く受け取る

 

 

これを意識して続けていく中で

 

わたしの中の【受け取る器】が

 

少しずつ少しずつ、大きくなったと実感してます。

 

 

 

 

その結果、

 

別れたのも愛だったんだな

 

って受け取り直せたんです。

 

 

 

 

 

 

それから1週間後の事。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

予期せず、元カレと連絡を取る機会が!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの彼、前回の記事でチラッと書いた

 

 

こんなにも溺愛してくれる人が存在するとは!!と衝撃をくれた人

 

 

であり、

 

一昨日のインスタライブでもお話した、

 

 

自分恋愛塾に入塾するキッカケとなった人

 

 

なんです。

 

 

☆こちらの記事でも入塾のキッカケ書いてました☆

 

 

 

 

 

 

 

今思い出しても、

 

本っっっ当に突然の別れだったんですよね。。

 

 

 

 

昨年別れてから、初めてのやりとり。

 

 

 

 

彼から、昨年いきなり別れたことを謝られました。

 

 

怒りの感情も、悲しみも一切無く

 

ただただ温かさだけを感じていました。

 

 

 

 

軽く近況報告をし合い、無事を確認してやり取り終了。

 

 

 

 

 

 

 

そこから一週間後。

 

つい先週のお話キラキラ

 

 

 

 

友人から受けたカナダ関連の質問が、偶然にも彼の専門分野だった為

 

 

ま、先週一度話してるし大丈夫でしょ~

 

 

くらいの軽い気持ちで、再び連絡を取ったんです。

 

 

 

とっても丁寧に質問に答えてくれた彼。

 

その時に、

 

 

昨年の事があったから、もう連絡取りたくないんじゃないかと思ってた

 

 

という内容の言葉と共に、再び別れたことを謝られました。

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の朝。

 

 

自分恋愛塾卒業、そしてインスタライブの初出演を果たし

 

清々しい気持ちでいた時の事。

 

 

 

 

ポンっと彼から

 

日本語について質問していいかな?

 

と連絡がきました。

(彼は日本語勉強中日本

 

 

 

その質問に答えると、

 

今度はとっても真剣な文面で

 

 

 

改めて昨年の別れの理由と謝りの言葉、そして

 

怒ってないと良いんだけど、でも怒っていても理解するから!

 

という内容のメッセージ。。

 

 

 

 

 

 

きっと今までの私だったら

 

もう気にしてないよ。今こうして連絡取れてるのが嬉しい!

 

みたいな【物分かりの良い女】でいたと思うのです。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言って、めっっっちゃくちゃ怒ったし、なんでフラれたのかすんんんごい考えたムキームキームキー

 

 

 

 

と、思いっきり正直な気持ちを伝えました!!!笑

 

 

 

それと共に

 

 

次会う時に花束持ってこなきゃだねウインクそしたら怒るのやめるよピンク薔薇

 

 

と、可愛いメッセージも添えてリボン

 

 

 

 

 

 

たぶん彼は相当驚いたと思います笑い泣き

 

こんなこと、付き合ってる時にも言ったこと無かったので。

 

 

 

 

 

 

彼の反応はというと、、

 

 

 

正直に言ってくれてありがとう。

キミは全然悪くないし、本当にごめんねショボーン

仲直りの花束、絶対に持ってくから!

(Kaoのざっくり翻訳)

 

 

と、次回カナダで再会する時に、花束をくれる約束してくれましたラブ

 

会えること自体もとっても嬉しいハート

 

 

 

 

彼とのお付き合いの中で

 

 

わたしはダメな自分を隠していたし、

 

相手に合わせる事が良いことと思っていて

私自身の望みを伝えていなかったし、

 

彼がやってくれた全てを受け取りきれてなかったし、

 

 

 


そりゃフラれるよーーー!!!

 

 

と、今だから分かるんです。

 

 

 


そして、

 

別れも愛』が腑に落ちたこのタイミングで

 

偶然にも連絡を取るキッカケが生まれて

 

 

 

自分恋愛塾を卒業した今、

 

 

元カレという形で過去と対峙して

 

 

昇華することができましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

受け取ると決めたから、

 

受け取る器が出来て

 

受け取れるようになった

 

 

 

 

過去を受け取り直して、

 

別れも全てが愛だと決めたから

 

現実が変わった

 

 

 

 

 

 

先に決めたから

 

現実がついてきた。

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾で学んだことの集大成のような、

 

そんな出来事でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ