万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

小さな庭に植えたズッキーニが大変なやんちゃぶりを発揮しております。。。

 

 

 

 

受講生さんでコロナの間に

10キロ太ってしまった方がいるのです。

 

 

そこで

50代になって初めてダイエットをスタートされたのですが

お酒が好きなので

いつもお酒を飲む時は

おつまみを柿の種やあまりお腹いっぱいにならないものを選んでいたんです。

 

 

でも

柿の種を食べるのをやめて

お酒を飲む前に

おにぎりを食べることにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりはもちろん海苔付き。

山本海苔は一度は食べて欲しい美味しさイエローハート

 

 

 

 

飲む前に食べることで

お腹も適度に満足して

食べすぎ、飲みすぎが減ったとか。

 

 

 

柿の種にしていたときは

お腹がいっぱいにならないので

食べすぎてしまっていたんですね。。。

 

 

 

 

もちろん

柿の種をやめただけではなく

自分にとって必要な食材を食べることで

10キロ痩せて

リバウンドすることなく

維持されています飛び出すハートひらめき

 

 

今なら太り方別で、

何を食べたら痩せるかがわかる

診断シートをプレゼントしていますOK

 https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

 

おつまみも選ぶことで

お酒を飲んでもしっかり痩せられるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メディア取材(TV、雑誌、新聞等)
お問い合わせはこちら▶︎お問い合わせフォーム

講演・執筆依頼はこちら▶︎ info@bi-balance.com

 

 

 

ではまたー!