万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

以前8キロほど太っていて

毎日食べていたものがあるのです。。。。

 

 

それが

ナッツ!

 

 

 

ナッツってダイエットに良い聞いて

お得用の袋で買って

いつも会社の引き出しに入れていたのです泣

 

 

 

ですが、

全く痩せなかったーーーー

というよりも

どんどん体重が増えて太りました笑い泣き

 

 

もちろんナッツも

栄養がたっぷりで体にいいかもしれない。

ですが、

私には合わなかったのですね。

 

 

ナッツを食べると

お腹が張って

便秘になっていました笑い泣き

 

 

 

 

いくら痩せると言われても

自分に合っているかどうかって大事キラキラ

 

 

 

今なら太り方別で、

何を食べたら痩せるかがわかる

診断シートをプレゼントしていますOK

 https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

 

 

組み合わせで痩せる

食事方法を本にまとめています。

 

 

 

楽天ブックスで購入できますイエローハート

 

 

 

 

 

Amazonはこちら↓

 

 

 

 

 

ナッツをやめたことで

便秘も解消してお腹もスッキリ。

40代の時に

自分に何が合っているかがわかったことで

半年で7キロ痩せて10年間リバウンドしないで

過ごせています。

 

 

 

 

 

旭屋書店池袋店さんで「面陳」していただきました!

ありがとうございます!

 

 



メディア取材(TV、雑誌、新聞等)
講演・執筆依頼はこちら▶︎ info@bi-balance.com

 

お問い合わせはこちら▶︎お問い合わせフォーム

 

 

ではまたー!