万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

休みの日は

外食が多くて

食べすぎることもありますあせる

 

 

月曜日は体重が増えていることも。。。。

でもそんな時は

野菜をしっかり食べることにしていますラブラブ

 

 

 

 

意識していないと

太っていた時は

忙しいと

ついパンとコーヒーだけになってしまったり

菓子パン食べて終わり、ってなってしまうことが

多かったのですあせる

 

 

私の場合は

お腹の調子が悪くなるので

胃腸に負担がかからないものを選んでいましたキラキラ

 

 

そのおかげで

10年前に

ダイエットで7キロ痩せて以来

ずっとリバウンドしないで過ごせていますラブ

 

 

 

 

献立考えるのが面倒って時に便利な

時短で作れる痩せご飯のレシピを作成しました飛び出すハート

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eetgEvm

 

 

電子レンジで作れて

簡単です飛び出すハート

つくれぽ送ってもらえたら嬉しいなーひらめき

 

 

 

 

組み合わせで痩せる

食事方法を本にまとめましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!