万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

ゴールデンウィークに

双子息子の結婚式があったんです。

子供たちで会場や内容を決めていて

私と夫は参加するだけでよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はお天気も良くて

ガーデンウエディングとなり

幸せな子育ての締めの行事となりましたキラキラ

その時に

息子から

なんと

「ストロングウーマン賞」なるものをいただきました飛び出すハート

 

 

 

サプライズだったので

参列された方達の前で

手作りのメダルももらい

感激でしたひらめき

 

 

その時に

息子からこんなことを言われました。

 

 

 

小学生のころ

マックでハッピーセットを買ってもらったときに

母は何も買いませんでした。

お金を忘れたと言っていたけれど

毎回母は何も買わずにいました。

 

シングルで

自分のことはいつも後回しにして

僕たちを育ててくれたけれど

 

自分のやりたいことも

頑張って夢も叶えていて

本当に強い母だと思います

 

 

この言葉に

胸がいっぱいになりました。

 

 

親の愛情は

一方的なものだと思っていたけど

私の方がずっとずっと

子供たちから

無償の愛情をもらっていましたドキドキ

 

 

 

最高のゴールデンウィークでしたラブ

 

 

 

 

 

 


 

組み合わせで痩せる

食事方法を本にまとめましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!