万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

40代は今より8キロほど太っていたのですが

ずっと30年間、ダイエットとリバウンドを繰り返していました。。

 

 

 

 

 

 

食べることが好きだったので

食後なのに何か食べたいと思ってしまったり。。。。

ご飯を食べたのに、お菓子が食べたくなったり。。。

 

 

この無駄な食欲がなければ

ダイエットもうまくいくのにーーーーっ

なんて思っていたのですひらめき

 

 

当時、食べないダイエットをしてから

ストレスがとんでもなかったから滝汗

 

 

このストレスからくる無駄な食欲が

おさまったのが

お味噌汁OK

 

 

毎朝作って飲むお味噌汁の出汁を

顆粒から本物の出汁に変えて

飲むようにしたら。。。。

無駄な食欲がおさまったのです飛び出すハート

 

 

お味噌汁、すごっラブ

 

 

もちろん

お味噌汁だけで痩せたわけではなく(笑

自分に合った食材を選んで食べることで

半年で7キロ痩せて10年間キープすることができているんですけどね照れ

 

 

今なら太り方別で、

何を食べたら痩せるかがわかる

診断シートをプレゼントしていますOK

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 



 

組み合わせで痩せる

食事方法を本にまとめましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ダイエットを阻止してしまう、

無駄な食欲。

 

 

 

ダイエットを頑張ろうと思えば思うほど

食べたいと思っていたんですよねあせる

 

 

これって

相当ストレスだったんだなー。

食べないのは心にも体にも負担がかかりますものねキラキラ

 

 

 

 

 

現在55歳ですが

60代、70代

年齢を重ねても

いつまでも元気で、

美味しいものを食べて、人生豊かに過ごしたいですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月25日(土)

9時から10時30分

「無駄な食欲がなくなる」

味覚改善お出汁講座 開催

 

 

 

次回開催の予定はメルマガからお知らせします照れ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

 

6月の予定

太らないアイスクリームを作ろう会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!