万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

セブンイレブンで見かけると買うようにしているのが

この「冷やし甘いも」

 

 

ちょっと小腹が空いたときには

ぴったりなのです飛び出すハートひらめき

 

 

 

ただ、

最近見つからないので

もしかして終了????

 

 

ないときは

セブンプレミアムの

ほしいもを買って帰りますイエローハート

 

 

 

 

今なら

太り方別で

何を食べたら痩せるかがわかる

診断シートをプレゼントしていますOK

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 



 

組み合わせで痩せる

食事方法を本にまとめましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

「さつまいも」ラブ飛び出すハートひらめき

ではまたー!