万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンソメスープって美味しいですよね。

以前、今より8キロ太っていた時は

スープダイエットにハマっていました。。。。

 

 

スープでお腹を満たして

食事の量を少なくしようとしていたんです。

 

 

なので

3日、ずっとスープにしたことが

ありました。

ところが

全く痩せなかった。。。。

 

 

 

スープの中身を

野菜だけにしたので

物足りなくて

すぐにお腹が空いてしまったんです。

 

 

 

なので

3日目になったら

お腹がペコペコで

もうスープもみたいくない状態に。

 

 

1キロほど痩せたのに

ドカ食いして

2キロ太った経験ありです(笑

 

 

やっぱり

そればっかり食べる、というのは

無理がありますよね。

 

 

 
 
40代で7キロ痩せて以来
約5万食以上もの食事を見てきて
 
 

お腹周りに脂肪がつく

下半身が痩せない

上半身ががっちりしている

など

太り方は人によってそれぞれだと

実感しています。

 

 

そこで

データを元に

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 



 

 

 

 

1月10日に出版した

コンビニ3品ダイエットは

東京慈恵会医科大学附属病院の

濱裕宣先生が監修をしてくださいました。

 

 

 

正しさがベースにありますが

正しさより楽しさが「続ける」コツラブラブOK

ではまたー!