万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

 

夫と週末の夜に
シャトレーゼに寄りましたラブラブ
 
 
そこで購入した
アップルパイ照れOK

 

 

 

以前もこのアップルパイを夫と購入し

シャトレーゼに来るたびに購入しています飛び出すハート

 

 

 

ボリュームもあって

中のリンゴが甘くて

このバランスがちょどいい。

 

 

 

 

 

 

45歳の時に

半年で7キロ痩せたのですが

以前ダイエット迷子の頃は

 

 

カロリーが高いか

低いかで

食べるものを決めていました。

 

 

 

なので、

アップルパイは

カロリーが高そう。。。と思って

一番敬遠していたもの笑い泣き

 

 

 

でも

アップルパイって

中に入っているのが果物なので

食物繊維が豊富で

実は

甘いものが好きなダイエッターには

強い味方イエローハート

 

 

りんごは

整腸作用のあるペクチンが豊富。

 

 

 

ペクチンは、加熱すると

効果が6~9倍

 

 

リンゴポリフェノールの抗酸化作用は

加熱すると8~9倍になるとかイエローハート

 

 

アップルパイ最高照れ

 

 

もちろん
甘いものがやめられない人は
下半身にお肉がつきやすい傾向にあるので
食べすぎ注意笑い泣き
 
 
 
 
約5万食以上もの食事を見てきて
 
 

お腹周りに脂肪がつく

下半身が痩せない

上半身ががっちりしている

など

太り方は人によってそれぞれ。

 

 

 

 

なので

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 



 

 

 

 

 

 

 

アップルパイは

お店ごとにも味が違うので

美味しいお店を探し中です飛び出すハート

ではまたー!