万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

お弁当を買った際

3COINSで

コーヒー豆のミルも購入したんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが好きなのですが

飲みすぎ防止に

ミルを購入しました。

 

 

なぜなら

豆を挽いてから飲むことになるので

面倒だから笑

回数が減りましたよ。

 

 

 

これって

夜、寝る前になって

お腹が空いて

何か食べたいなーって思った時にも

使える手なんですよねラブラブ

 

 

 

お菓子を棚の奥に入れておくこと。

椅子を持ってきて

キッチンの上の棚を開けて

奥にあるお菓子を取り出す。。。。

まぁまぁ面倒ですよ(笑

 

 

 

そこまでしなくてもいいか、

そう思えたら

もう寝てしまうことも照れ

 

 

 

 

 

 

でも

もし

テーブルに置いてあったら

速攻食べちゃいますよね。

見えていたら

私は食べます。。。(爆

 

 

 

もちろん

夜ご飯をしっかり食べておくのも

大事ですよね。

 

 

 

 

ダイエット中

寝る前に

お腹が空かないためにも

 

夜ご飯に何を食べたら良いか

具体的に

大阪講演で、

答え合わせもしながらお伝えする予定です。

 

 

 

日時:2024323日(土曜日)

13501650

場所:大阪

金額:5,000

 

 

健康に体型体重を管理したい方は

このチャンスをお見逃しなく!

🔻

https://bit.ly/48WRj0t

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance