万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

 

先日、セブンイレブンに行ったら

春らしいアイスクリームが売られていて

即買いしましたラブラブ

 

 

 

いちごって

なぜか見た目でテンション上がるよね飛び出すハート

外側がパリッと

中にいちごの果肉入りで美味笑

 

 

買ってよかったラブ

 

 

味は

いちごミルクっていう

飴の味に似ていて

私好みでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中

甘いものが食べたいなーと

思う時

飴って便利ラブラブ

 

 

もちろん

たくさん食べるのは良くないけど

口の中でゆっくり舐めているから

しばらくすると

甘いもの欲求がなくなるのOK

 

 

 

せっかちなので

ガリガリ噛んで食べてしまわないようにするのは

もちろん大事だよね飛び出すハート笑

 

 

 

甘いもの対策では

飴だけじゃなくて

食育につながる意外な方法も知ってもらえるかなと

 

 

 

大阪講演では

具体的にコンビニで

「何を選んだらいいか」、

答え合わせもしながら体重管理の秘訣をお伝えする予定です。

 

 

 

日時:2024323日(土曜日)

13501650

場所:大阪

金額:5,000

 

 

健康に体型体重を管理したい方は

このチャンスをお見逃しなく!

🔻

https://bit.ly/48WRj0t

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance