万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

 

15キロのリバウンドを繰り返していた

ただの小太りの主婦でしたが

自分が何を食べたら痩せるかを知ってからは

8年間リバウンドすることなく過ごせています。

 

 

 

スイーツも楽しみながら

50代になっても変わらず

10年以上

体型維持できるって最高です笑

 

 

45歳のときに

半年で7キロ痩せてから

ずっと意識して食べているものがあります。

 

 

それが朝の果物。

 

 

私の場合は

すぐにお通じが悪くなったりしていたので

バナナ、キウイ、りんご

この3つをルーティンにしていることが多いかもしれません爆  笑

 

 

 

 

朝に食べることで

胃腸を動かして

いつもスッキリ爆  笑

 

 

受講生さんたちも

お通じが悪い方は

朝にそれぞれ自分たちに合っている果物を食べることで

「自分が便秘だと思っていませんでしたが

今はもう欠かすことがありません!」

 

 

「薬を飲むことがなくなりました!」

なんて嬉しい感想をいただきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもは

オンラインでの講座がメインなのですが

体験版として

動画レッスンをリリースしました照れ

 

 

リリースした途端に

あっという間に完売した動画レッスンですが

 

 

受講された方から

嬉しいご報告をたーーーくさんいただきました照れラブラブ

感激です爆  笑

 

 

 

 

40代 主婦

 

もともと

下半身が太いのに

産後、どんどん太って

ますます下半身にお肉がついて

太っていきました。

 

せめてタイトスカートでも

長いタイトスカートが履いてみたいと

ずっと思っていました。

 

 

2ヶ月で4キロ痩せることができました。

試着室でするっと着ることができたとき

試着室の中で小さくガッツポーズしました。

嬉しいです。

 

子供の入学式には

タイトスカートを履く予定です。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

50代 会社員

 

 

40代になって

どんどん体重が増えていき

恐怖でしかありませんでした。

 

服も着られるものが限られてしまい

ワンピースやだぼっとした

オーバーサイズのものばかり選んでいました。

 

気に入った服を着られないことで

おしゃれも楽しいと感じることがなくなって

気づけばユニクロの服ばかりになっていました。

 

 

5キロ痩せてからは

おしゃれもメイクも

お出かけも楽しくて仕方ありません。

お腹が空いて

我慢できずにいたころには

もう戻れません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

45歳 会社員

 

動画レッスンを見て

食べるものが多いなーと

嬉しくなりました。

 

食べることが好きな私にとって

食べるものを制限するダイエットは続かないですし

かえって食べたくなって

いつもダイエットをするたびに

体重が増えるという謎な状態でした。

 

 

生まれて初めて

ダイエットできたと

自信になりました。

 

 

今まで1キロも痩せなかったのに

2ヶ月で3キロと順調に

減っています。

最高です。

 

 

 

 

 

30代 主婦

 

 

子供の入学式に合わせて

ダイエットをしようと

動画レッスンに挑戦しました。

 

すきなブランドのスーツを購入しようと

思っていたのですが

試着したら

サイズがなかったんです。

 

運動したものの

下の子供が小さいので

時間がなくて

続きませんでした。

 

動画レッスンは

好きな時に観ることができて

子供と一緒に食事をするだけなので

忙しい私にはぴったりだと思いました。

 

 

産前のデニムが

スッキリとはけて

以前よりもゆるい感じです。

 

 

 

子供が小さくて

運動ができない方に

お勧めしたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

動画レッスンで

痩せる仕組みを知って

歳を重ねるほど健康でキレイ痩せを目指す

あなたのサポートができたら

嬉しいです飛び出すハート

ではまたー!