昨日の閲覧注意注意の記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『《閲覧注意!》摂れた脂肪の量/手術の日にやらかした話』記録に残したかったため手術~ダウンタウンまでヘビーな長文投稿が続きましたので今日はポップな内容を と言っても手術の日にまつわる話です つづく これまでの美容医…リンクameblo.jp

 

 

 

ダウンタイム終わりと書きましたが

皮膚の違和感あるし

まだまだ痛いことたくさんありますえーん

 

術後1週間

    

痛みを感じることベスト3

 

第3位 湯船

理由わからないのですが、湯船に浸かると痛むんですよね。大好きな韓国ドラマ観ながらの長風呂ができない悲しい

 

第2位 横向きで寝ること

第一子を出産してから10年間ずっと子供と添い寝してきてるので横向きが定着しちゃってて何気に仰向けが辛い悲しい

 

第1位 やっぱり自転車の衝撃

平坦な道を走るのは問題ないのですが、段差の衝撃が恐怖です不安我が家は保育園の送迎をしない方が最高時速25kmまで出る自転車を使うのですが怖いってアセアセ

 

保育園送迎用自転車

 

 

子供乗せなくていいとき自転車 ←めっちゃ速い

 

 

 

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

二の腕脂肪吸引に関する記事まとめ下差し

 

ハートのバルーン2024年二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

ダウンタイム

抜糸

 

  目元整形カウンセリング目

術後1週間でもう次の施術の

カウンセリングに行っている私泣き笑い

自分のことながら休めよって思うわ泣き笑い

 

次は輪郭か目元やろうかなと思ってます。
 
で、目をやるならこの先生に
お願いしたいって思ってた先生がいて目がハート
 
1年くらい前に整形系のYouTuberさんが
そんなに有名な人じゃなくて、今となっては
もう誰だったのか覚えていませんが・・・

 

いろいろなクリニックにカウンセリングに行ったけど〇〇クリニックのXX先生がほんとに親身になってくれて良かった飛び出すハート

※案件ではなく忖度なく語ってる系の動画です。

 

と言っていてずっと気になっていたんです!

 

 

今日のカウンセリング

思ってたんと違った・・・キョロキョロ

 

 

理想

まず、どういう目になりたいのか希望を聞いてくれて、その後、私の目を見て、こういう特徴の目だからこの施術をやればこんな目になれるからこれがオススメ的なアドバイスをくれる。

 

実際は・・・
私からこれとこれとこれをやりたい。目が奥目で小さいから横幅出したいのでという話をして、二重幅を一緒に見てくれて、じゃあ見積もり出します、と。先生からの提案はなし。

 

プロの目からみて

どうしたら綺麗な目元になれるかを

相談したかったのに

なんだかガッカリでした。。。

 

お見積額は二重埋没と目頭切開、

目尻切開、グラマラスラインで90万円札束

 

カウンセリング良かったら

クリニック名出すつもりだったんですが控えます。

 

ただ、受付の方とカウンセラーさんは

めっちゃ感じ良かったキラキラキラキラ

 

スタッフさんみんな仲良さそうで

職場の雰囲気は良さそうでした気づき

フォローになってないか泣き笑い