都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 


訪問、ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら↓

〜登場人物〜
元恋人セキセイインコ黃・・2つ下。アルバイト先で出会う
Aさん黒猫・・上京してきた専門生。オフ会仲間
Kさん三毛猫・・Aさんの恋人。同じくオフ会仲間
Nさんロップイヤー・・きなころと同じ大学のオフ会仲間




私は一か八かの賭けに出ることにした。


元恋人セキセイインコ黃に、



・資格取得の道に進むことを決めた今、勉強に専念したい。

・Aさん黒猫とのことで悩むのも疲れた。

・このままの状態が続くのは嫌なので、もう私はあなたを諦めます。

・今までありがとう、さようなら。



という内容の手紙を書き、元恋人セキセイインコ黃に渡した。



元恋人セキセイインコ黃からの反応はとても早くて。


私はその日のアルバイトが

深夜0時まで閉店作業、

そして翌日朝6時から開店作業で。


睡眠時間がもともとあまり取れない、
ハードなシフトの時だったのだけれど。



そんなタイミングで、

元恋人セキセイインコ黃から深夜に電話がかかってきた。



元恋人から出た言葉は意外だった。



セキセイインコ黃「きなころから、手紙でさようならと言われて。

きなころが離れていくのが嫌だと気がついた。


ヨリを戻したい。


A黒猫とはもう連絡取り合わない。

関係を絶つ。」


内心、とても驚いたけれども。

けど、ホッとしている自分がいた。


・・きっと周りからみたら、


なんでこんなヤツと復縁したいの?

きなころのことが意味不明


って思われていたと思う。


私も、第三者の立場にいたら、そう思っていたと思う。



けれど、本当にどうにもならなかった。



誰に何を言われようと、私にとって必要不可欠の存在だった。


この日は明け方まで電話をしていて、
眠い目をこすりながら朝、アルバイトに向かった。


・・けど、復縁はそう簡単にはいかなかった。


続きはこちら↓


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村