こんにちは


ゆるっとOLさやです☔️



広島の方では雨が凄いようで🥺心配


東京も朝からずっと雨です☔️



雨だとなかなか行動範囲が狭くなる方も


多いんじゃないかな?



私も今日は家で、ガッツリ学び時間を取りつつ


休憩合間にこのブログを更新してみたよ😊💕



ふらふら〜とSNSを見てたら


とっても面白い記事を発見❤



Y design salonさんの不快チャレンジ記事!!


題して、、、、



くそどうでもいいLINEを

2週間毎日

違う男の子に送り続ける



☝️この三行だけでも

既に面白そうでしょ(笑)




いや、オモロい。




気になった人はぜひ読んでみてね🤣💖


記事の中でも、私が大好きな一文

「なんか静かに頭ぶん殴られた感じでした」

 最高、爆笑🤣🤣🤣



どんな人も

思い込みで世界を見ていて

そのとおりに現実が進んでいく

というのは

紛れもない事実だ

Y design salonさん記事引用)



ほんとにその通りなんですよね😂✨



どれだけの人が


自分の勝手な思い込みの世界で生きてることか。



だから、


その『思い込み』さえ変えてしまえば


そこから展開していく現実は


サラッと変わっていく。



でも、その前に!


自分の中にある思い込みに気づく事が重要‼️


既に今まで採用していた


古い思い込みに気づけないと、


そこから上塗りするように


新しい思い込みを採用したとしても


古い思い込みベースが外れていないから


上手くいかないのよ〜👋😂😂😂


すぐ元通りに戻ってく。



なんてことない日常の現実こそ


自分にとって色んな事を色んな角度から


(こうするといいですよ〜うまくいきますよ〜)


実は、教えてくれていたりするんです💖



でも、


そこに視点を持っていけるか


そこからどうやって現実を捉えるか


判断によってその後の展開は変化していく❣️



自分が生きる世界はいつだって


自分設定でいくらでも


いつからでも変わっていくんだよね😊💖✨



そして一つだけ言えることは


Ydesignsalonさんはこれから恋愛・パートナーシップにおいてうまくいくフェーズになるね💖🤫


 

 

💎家計簿ワークブック

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨新感覚の家計簿帳


 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中