こんばんは〜💓


ゆるっとOLさやです。


昨日の午前中は引き寄せられるように


なぜかここの教会に行ってきました✨



横浜の元町中華街エリアの先。


見晴らしの良い丘の上にある


『山手教会』✨



なぜ、ここに行ったか?と言うと


最近やたら目にする情報、


聴こえてくる言葉に


「山手教会」というワードがあったの。


先週とか謎に全然関連性のない人からも


この山手教会というワードが出てきたのよ👋



ほんとに不思議。



  

(これはなにか意味がある?)


自然と導かれるように(怪しさ満点)


行ってみた。




訪れてみて、大正解だった✨




私は海外に行った際にはよく教会に行っていて


長年の歴史を背負った、場所の空気感や


独特な雰囲気が落ち着くから好きだった事を


思い出せた❣️(忘れてたんかい。)



そして、単純に


ステンドグラスが好き🧚‍♀️✨


☝️素敵だった💛


割とシンプルなデザインだったけど


それもまた可愛くて💓


しばらくずっと観てた。



ちなみに海外のステンドグラスは、レベチ。👇

ベルギーの教会⛪️


サンフランシスコの教会⛪️


教会はね、


感情や思考が『無』になる感覚


すごく感じたな〜🧚‍♂️🤍


神社の空気感も好きだけど


神社とは全然違う魅力がある✨

そりゃそうだ。



時間的に早かったこともあり、


ミサの時間ではなかったから


人が誰もいなくて、そこもまた良かった✨



時間が止まったかのような静けさ。


建造物の美しさ。



聖堂のところには大きなイエスキリスト様が


祀られていて、迫力すごすぎて


写真は撮らず(笑)



私の座った後ろに小さなMARIA様がいたので

そこをコソッと撮ってきました💓


神社も教会も、必ずそこに存在する


場所のエネルギーって確実にあると思う。



👇以前の記事でも書いてきたけど

『過ごす場所に応じて豊かさも比例する』こんにちは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 発見!発見!はっけーーーーん‼️私は…リンクameblo.jp


『ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた』またまた新しい世界を知ったよ〜✨ウェスティンホテルに宿泊してきたよー❣️空間が豪華。なんだろう、この感覚「リッチ」という言葉がすごくしっくりくる感じ扱ってるも…リンクameblo.jp

私は、時間があれば


心地よい場所やテンションが上がる場所に

身を置くように心がけている✨


なぜなら、


場所や環境を変えることによって


自然と思考もインスピレーションも


変わるのを知っているから❣️



みんなも


家にいる時と、出掛けた先で


考えてる事(思考)や


それまでずっと頭を占領してた悩みが


どうでもよくなったり


急に解決策が思い浮かんだりする経験を


したことがあるハズ💡✨




あれは環境を変えたことによって


場所から得られるエネルギーがチャージされて
リフレッシュされるからなんだよね💗



教会は、


思考が『無』になれるから


今この瞬間に集中できる最強な環境って感じ!


(ここでブログ書いたらめっちゃ捗りそう..💭)


とか、ついつい思ってしまったけど


モラル的にどうかと思うからしないけどね😂笑



思考を無の状態にするって本当に大切。


お庭に咲いてたお花がとても綺麗で立派で

虫もたかってた。笑



みんなもなんか常に頭を支配してる悩みや


モヤモヤがある時、


ネガティヴ思考に陥りそうな時、


特に悩みがなくても


ハッピーでも


『あなたが』心地よいと感じる場所のエネルギーをぜひ活用してみてね💓



ちなみに、


豊かさレベルを上げたい場合は


豊かな感情になれそうな場所に行くことをおすすめするよ☺️💓



 

 

💎家計簿ワークブック

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨

新感覚の家計簿帳👇

 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中