こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

発見!発見!

はっけーーーーん‼️


私は去年の後半辺りから


ドドっと豊かさがアップしていったんだけど


なぜこんなにも一気に豊かさが


アップしてみたのか振り返ってみたんだよね☕️



 そしたらね、

発信をずっと見て頂いている方なら

分かるかもしれないけれど、

一貫して豊かな場所へ身を置く時間

増やしていったからだと思ってる✨✨


最初はもちろん、自分で意図して

場所を変えていった🌿✨

カジュアルなカフェも好きだったけど、

「私の理想はどんなだったかな?」

何度も何度も、思い出す。

ホテルラウンジが普通になっていくように

いい意味で自分を洗脳していった🥂✨


すると、不思議な事に

どんどん行ける環境が勝手に整っていった。


毎週行けるだけのお金が巡ってくるようになり

一緒に行ける同じ価値観の人たちの登場💓

仕事でも休みでも行く理由はなんであれ

そこに身を置く時間が増えたのだ❣️

まさしく私にとって、喜びの時間💕


人は環境から影響を受けやすい

だからこそ、身を置く場所も

自分が理想とする世界を取り入れてあげよう💓

すべては自分自身のために😊✨

 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集開始致しました〜💓💓💓