こんばんは!


ゆるっとOLさやです!


☝️謎に撮ったスタンプ写真が
ハマりすぎていたので思わず🤣笑

にしてもサングラスぴったりすぎる🕶

セレブと言うより、どちらかと言うとマフィア系。

ということで(笑)


ここ最近、ずっと


仕事後に勉強ばかりしていて


なんとなく切羽詰まり気味な気持ちを


解消すべく、先日


気分転換にヒルトン東京にお茶しに行ってきた❣️



ここでは勉強のことは一旦、忘れて


読書と内観(自分の内側と向き合う)時間を


優雅に過ごしてきたよ〜☕️💕



私が定期的にホテルラウンジに行く理由は、


これまでも何度も書いているかもしれないけれど笑


豊かなfeeligを味わうため✨



豊かな気持ちを味わえる時間は

必ず豊かな現実を連れてきてくれる近道✨



『富裕層がなぜ、

年間に何回も旅行に出掛けるか?』


その問いを彼から急に投げかけられた。



はい、出ました。


また講義のような会話(笑)


👇講義のような会話シリーズ。よかったらコチラもどうぞ

『本物の豊かな女性になる為に磨くポイント』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎セッションお申込み数日前、彼から突然聞かれた質問が私的…リンクameblo.jp


💁🏼‍♀️「んー、海外が好きだから?

  あとは、気分転換とか?」



💁🏼「もちろん、それもあるけれど

  ビジネスをやる人間にとって、

環境や場所ってとっても大事なんだよ。


いつもと同じ場所にいたら閃かない事も

場所を変えてみると今まで思いもやらなかった

アイディアが沸いたりするんだよ💡



家族サービスとか、恋人へのサービスとか

色んな大義名分を理由に付ける人も多いけど、、

実際、その為に旅行に行く人が多いのも確か。」 



はい、出ました👋


インスピレーションよね、それ❣️


内心(やっぱりね!)と大納得の私。



いつもと同じ環境、同じ景色を見ていても


考え出る事も、思考も、捉え方も


延長線のままな事が多い。



そこに、意図的に


新しい刺激を加えることによって


自分の中の感覚的なものが変わる場合が多い❣️



彼自身はスピリチュアルとか非科学的なものには


興味ないみたいだけど笑


いつも、いつも、言ってくる哲学は


理にかなってるものが多い。




豊かな現実が訪れてほしい人は


まずは自分がよくいる場所・環境を


豊かな気持ちになれる場所を意識して選んでみてね❣️😍




💎休日に行くカフェは

いつもよりちょっとリッチ気分を味わえるところを選ぶとか🤏✨


💎ずっと気になってたお店があるなら

"不快チャレンジ"だと捉えてみて

思い切って予約してみる!とか😊




確実に、言えることは!


いつもと違う選択を選べば


あなたの視点は間違いなく


その行動を移す前より変わっているはず😆💓



豊かな気持ちは


豊かな現実を引き寄せる💓


 


ぜひ、豊かな経験を


自分自身にさせてあげてね❣️

 



 

💎家計簿ワークブック

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨

新感覚の家計簿帳👇

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中