横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


今日で、旅行レポ最後の予定!(^^)!


セブ旅行~ホテル編~

セブ旅行~ボホール島観光編~

セブ旅行~ホテルビーチ編~

セブ旅行~ショッピング編~


の続きです。


“アイランドピクニックツアー”がフェリー事故により行けなくなり、代わりに希望した“アレグレビーチツアー”。

セブ最終日に無事に行けることになりました。

車で2時間位かかる天然のビーチ。

遠かったけど、行った甲斐ありましたチョキ


空も海も青くてキレイキラキラ

そして、ほぼ貸し切り状態。

(遠いのでなかなか来る人がいないとか?)

最高でしたアップ

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
↑*夫も大喜びにひひ


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
↑*勿論、シュノーケリングもしました!!
一番印象的だったのは、エンゼルフィッシュの群れ。
いつまでも眺めていたかった~音譜
写真は、私と次男クンラブラブ
夫と長男クンは行動が早い早いあせる
そして怖いもの知らずなのです汗
私たちは、のんびりとビーチに戻り中。
マイペースコンビですニコニコ


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
↑*夫、軽く昼寝。ツインズ白い砂で遊び中音譜

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
↑*次男くん、SEBUのEを逆に書いてます汗残念にひひ
このSEBUと海をバックに家族で記念写真を撮りましたにひひ


この日は、ランチも超豪華アップ

海を眺めながらいただきました。

大人はビール。ツインズは生ジュースも!!

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
最後のデザートもすごーく美味しくて、また食べたい位ニコニコ


ランチ後また3時ごろまでシュノーケリングをして、その後アレグレホテルのプールでも遊んでから、泊まっているホテルへ戻りました。

帰りの車ではもちろん爆睡ぐぅぐぅ

この次の日は帰国。

色々変更があったけれど、結果的にはとってもいい旅になりました音譜


ツインズの感想。

1番よかったのは最後の日のシュノーケリング。

そして2番目は、ジェットスキーだそうです。

ちょっとだけど、ツインズも英語が通じたしにひひいい経験になりました♪


旅行レポ、長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ベル整理収納レッスン自宅セミナーのご案内ベル
2DAYコース

注意日程が変わりました!

1日目 2013年9月12日(木) 10:30~13:00

2日目 2013年9月26日(木) 10:30~12:30

詳細・お申込みはこちらです。



読んでくれてありがとうございますテレ
片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします!!
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


本日二つ目の記事です。

セブ旅行~ホテル編~

セブ旅行~ボホール島観光編~

セブ旅行~ホテルビーチ編~


に続いて、ショッピング編です。


セブ旅行~ホテルビーチ編~ の記事の

次の日アイランドピクニックツアーにいけるでしょうか~?

の答えは、

行けなかった~汗

が正解なのです(ノ◇≦。)

前日の夜、急きょガイドさんから直接話があるってことでホテルへいらしたのですが、

なんと!私たちが到着した日にセブの港でフェリーの事故があり、港や海に油が流れてしまい臭いが海に充満していてツアーが出来なくなったとのこと(+_+)

まさか、まさかの話でした。

(後から知ったのですが、かなり大きな事故だったみたいですね(><;))


アイランドピックニックツアーはシュノーケリングやBBQもあったりして、かなり楽しみにしていたことだったのでショックっだったけれど、どうにも出来ないし、無理やり家族みんなで前向きに♪

「行けなくなったってこと、きっと何か意味があるはずだよ~。人生無駄なことはない!!」

とか言ったりしてにひひ

でも、やっぱりキレイな海でのシュノーケリングは諦めきれず、別のオプショナルツアーで遠くのホテルビーチに行くツアーを見つけ、希望してみました。

行けたとしても次の日。

そして、事故の油が流れてそこまで流れていなければ・・・ということで100%行けるかはまだその時は分かりませんでしたが・・・。


ということで、旅行4日目は5日目に行こうと思っていたセブでのショッピングに変更。

SM CITY セブへ。

ホテルからタクシーでDASH!


お土産になりそうなモノを買ったり、服や靴を見たり。

中にあるスーパーにも行きました。

缶詰などの陳列がキレイにぎっしり詰まっていて、ときめきました。(笑)
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ドリアン臭いな~と思ったら、やっぱりドリアンも売っていました(;^_^A


お昼は現地の人がいっぱいいたお店へ。
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

メニューを見ても味が良く分からずだったけれど、人気ビックリマークそうなメニューを選んだらあたりでしたチョキ

写真の左下は酢豚みたいな味でした。


結局ショッピングモールで丸1日過ごしちゃいました。

「そういえば、ガイドさん4時すぎるとタクシーがグッと減るって言ってたなぁ。」と4時半ごろ夫が言うから、かなり私は焦りましたが、私以外の3人は「どうせ平気でしょ~?」と呑気あせる

実際、全く問題なしでしたけどねあせる


さてさて、次はいよいよ最終日。
家族みんな一番楽しんだ日だったと思います~♪

またアップさせていただきますビックリマーク



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ベル整理収納レッスン自宅セミナーのご案内ベル
2DAYコース

注意日程が変わりました!

1日目 2013年9月12日(木) 10:30~13:00

2日目 2013年9月26日(木) 10:30~12:30

詳細・お申込みはこちらです。



読んでくれてありがとうございますテレ
片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします!!
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリストのKaoriです。


今日は、私はアシスタントのお仕事。

お家でアレして♪コレして♪のメモを残しておいたのに、すっかり忘れていたツインズ(。>0<。)

明日からの学校の準備もしてなくて(。>0<。)

オイオイ(*´Д`)=з

結局バタバタです~しょぼん


さて、気を取り直して(笑)、セブ旅行3日目の話。

この日は、ピクニックアイランドツアーというオプショナルツアーで、島巡りをしてシュノーケリングやBBQの予定だったのですが・・・

当日朝に、ガイドさんからご相談が・・・と。

波が高めなので、日を改めて今日をフリーにした方がいいのでは?ということでした。

残り二日間フリーの予定だったので、その案に乗り、この日はホテルのビーチとプールで楽しむことに音譜


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ホテルのプライベートビーチはそんなに大きくないのですが、

人も少ないのでリラックスできました♪

※手前の二人がツインズにひひ


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

砂浜には大きなチェスがあって、分かっているのか???怪しいけれど、遊んでました。


海では、一緒にシュノーケリングもしました。

透明度がそんなによくなかったので、シュノーケリング向きではないかな!!

でも、小さな魚がちょこっと見えただけも喜んでいました(^^)

ジェットスキー乗り場が近くにあり、気になった夫が聞いてみたら、夫運転+2人で乗れるとのこと。

予定にはなかったけど、ジェットスキーにチャレンジ♪

私も乗りたかったけど、もちろんツインズも乗りたがっていたので、私はカメラマンに徹することにしました!!


最初、乗り方を教えてもらいその後、出発DASH!


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


↓*真ん中のちっちゃいのが3人が乗ったジェットスキー♪

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ハッキリ言って、見ている方がドキドキですY(>_<、)Y

スピード出しすぎないかとか、振り落とされないかとか(iДi)

声出したところで聞こえないし叫び


でも、戻ってきた時は、ツインズもめちゃくちゃ楽しそうでした!!

よかった~無事で☆


この日のランチはビーチにあるレストラン。

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

海を間近に見ながら美味しいランチいただきました!

長男クンは、生ガキを「ウメーッ!!」ってかなり気に入っていて。

(意外でした。笑)

お魚料理、メニューの英語がよく分からずちょっと不安だったけど、オススメを教えてもらい注文したら美味しかった~♪


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


食事の後、バナナボートに挑戦(^^)/

と思っていたのに、のんびりランチしていたら波が高くなってきてしまい出来なくなってしまいましたo(_ _*)o

なので、プールで遊ぶことにしました。

メンズ3人はずーっと遊んでいたのですが、私はプールサイドでいつの間にか寝てました(;^_^A

リラックスしすぎ~(^▽^;)


夕食は、ホテルのレストランで。

こんな雰囲気ですキラキラ

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ビュッフェですが、メイン料理は、お肉やお魚料理で好きなのをセレクト!!のスペシャルメニュー。

せっかくなので、家族みんな違うのを頼んでシェアしました!!

音楽を聞きながらの楽しい食事でした音譜

食事の後は、お部屋で旅の定番?トランプをしてから(笑)、オヤスミしましたぐぅぐぅ


さて、この次の日こそ、アイランドピクニックツアーに行けるのでしょうか???

またレポしまーす(*^ー^)ノ


長々と記事にお付き合いありがとうございましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


ツインズの夏休みは明日までデス!!

だけど今日宿題(自由研究)してましたあせる

一応、終わったはずがもっと付け足したくなって、まだ頑張るそうですにひひ


さて、セブ旅行レポ、今回は観光編。

2日目は、ボホール島日帰り観光へ行ってきました。

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


7時半頃ホテル出発。

(ホテルは正確にはセブ島ではなく近くのマクタン島にあります。)

車でセブ島の港まで行き、フェリーでボホール島へ。

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

↑このフェリーに乗りました。黄色の服を着ているのが現地のガイドさん♪

ガイドさんには、今回の旅行でかなりお世話になりました!!感謝☆

ボホール島までフェリーで約2時間。

着いた後は、ロボク川でジャングルクルーズ。

お昼はそのクルーズ船でブュッフェをいただきました!

ジャングルの中は、風も心地よくて気持ち良かったです。

日本より涼し~(#^.^#)


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

↓*ボホール島では、チョコレート・ヒルを見に行ったり

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


↓*ターシャ(全長10㎝位のメガネザル)を見学。

想像以上にちっちゃかった~!!

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

それから、帰りにバグラヨン教会を見学し、港へ。

帰りのフェリーは出航がかなり遅れて、セブ島に付いたのは9時過ぎ汗

その後夕ご飯。(←ツアーに付いていた。)

フィリピン料理で、すごく豪華メニューだったのですが、さすがにツインズは食べながらも最後の方はかなり眠そうでした。

(そりゃそうですね^_^;日本だったら10時過ぎですから汗

↓写真はほんの一部です。

とにかくテーブルいっぱいフィリピン料理でした。

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


少し甘めな味付けが多いです。

でも、日本でもありそうな感じのモノもあり。

ちまきみたいなモノは、中はご飯ではなく鶏肉でツインズも気に入ってました!

生パイナップルジュースは美味しくて、これも次男クンは旅行中何度も飲んでいましたニコニコ

長男クンは、生オレンジジュース派でしたニコニコ


紫のアイスが乗っているのは、“ハロハロ”。

かき氷にアイスとか色々トッピングして食べました(^^)/


朝から夜まで観光三昧の1日でした♪

次の日は、楽しみにしていたアイランドピクニックツアー!!

・・・の予定だったのですが予定変更に!!(><;)

またレポします(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


昨日から現実に戻りました。(笑)

ツインズも読書感想文&自由研究の宿題をしたり、高校野球決勝を観たり。

決勝、すごくいい試合でしたね!!

感動でした!!


さて、セブ旅行レポ。

ちょっとずつアップしますので、よかったらお付き合いくださいませ♪


今日はホテル編。

泊まったホテルは、マリバゴ・ブルーウォーター・ビーチ・リゾート。

リゾート感たっぷりのホテルでした。


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
の辺りのお部屋に泊まりました!


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
ホテル敷地内に3つプールがあり、泊まった部屋の前にもプールがありました。
真ん中の下の写真は、ホテルのフロントです。


スタッフの方も気さくで色々な方に「twins???」と話かけられました!

双子、珍しいのでしょうかね~!?ニコニコ


さて、今日はオレンジページの撮影のお仕事です。

ツインズは夫にお任せして、頑張ってきます(^^)/

今日も暑そうなので熱中症には注意ですね(+_+)

夜はじいじばあばと一緒にみんなで野球観戦予定です♪

では~パー



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ベル整理収納レッスン自宅セミナーのご案内ベル
2DAYコース

注意日程が変わりました!

1日目 2013年9月12日(木) 10:30~13:00

2日目 2013年9月26日(木) 10:30~12:30

詳細・お申込みはこちらです。



ベルルームスタイリスト2級認定講座のご案内ベル
2013年9月8日(日)10:3017:30

JEUGIAカルチャーセンターテラスモール湘南

(JR辻堂駅直結)

詳細・お申込みはこちらです。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうございますテレ
片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします!!
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)